おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

朝、目覚めたその瞬間から

P5170014.jpg

いぇ~い

テンションMAX

しばらく部屋中走り回った後で

P5170001.jpg

倖夛(こうた)にぃのベットなんて

チョロイチョロイ

朝飯前さ

P5170004.jpg

P5170010.jpg

P5170005.jpg

ぼくのベットも・・・ホリホリっっ

P5170006.jpg

潜って・・・

P5170007.jpg

潜って。。。

P5170008.jpg

うひょぉ~~~

P5170009.jpg

次のターゲットは・・・おもちゃ箱だっ

P5170013.jpg

うりゃぁ~~

P5170017.jpg

どうだっっ参ったか

P5170020.jpg

意外と硬いなぁ・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< た・い・く・つ・だぁ~~ | ホーム | かま~ず??2号 誕生☆の日 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


