おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




早いもので、年が明けて4日


今日からお仕事始めの方も多いかと・・・・・


私は、来週からお仕事 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃













みんなで行って来ました


初詣~


cats 2013.01.03-1


その後は初散歩~


DSC00632-1.jpg


めちゃくちゃ寒~~~いっっ


P1030138-1.jpg


でも、碧貴(たまき)は超元気っっ


いつもの様に元気に楽しそうに走り回ってる


P1030112-1.jpg


そして・・・やってます!!!


ごろんダンス(爆)


P1030090-1.jpg


背中にい~~~っぱい、草付けてっっ


この通りぃ


DSC00664-1.jpg


今年もいっぱい、あちょびまちょぉ~~~






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< これっ、ちゃいこぉ♪ | ホーム | いい夢見たぁ? >>

明けましておめでとうございます!!
早々にご挨拶を下さったのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
本年もこむぎん家をよろしくお願いいたします

それから倖夛くん、4歳のお誕生日おめでとう。
1月1日がお誕生日なんですね~
なんておめでたいんでしょう^^
ママさんご一家にとって、素敵な1年になりますように!

ご無沙汰してしまって
ほんまにすみません。年末から年始に
かけ風邪っぴきでおっさん声で
過ごしており、気づけば今日から仕事です。。。(泣)

改めて、あけましておめでとぉ~
去年はお会いできたことめちゃ
嬉しかったよ~ぉ♪

今年もいっぱい遊んでね~♪♪

元気に走ってなぁ~♪♪
今年1年もこうた君、しいな君、たまき君
にとって楽しい1年でありますように。。。

ちは(#^.^#)
初詣と初散歩楽しそうだねぇ~。いいお正月だったみたいで、
良かったねぇ~おぼっちゃま~ず達(^0_0^)。
我が家も来週からの仕事STARTです。
寒くっても、やっぱりお散歩は楽しいよねぇ。
今年もこうた君、しいな君、たまき君。。いっぱいママと一緒に
お散歩だねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
我が家の娘たちとも一緒にぜひお願いします_(_^_)_(^0_0^)。
✩✩✩~

くるみんさんへ

> 明けましておめでとうございます!!

アケオメですぅぅぅ♪
゚・:*:・。:⊃├ ∃□:.。.:*:☆ヽ@(o^ エ ゚)@v

> 早々にご挨拶を下さったのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
> 本年もこむぎん家をよろしくお願いいたします

とんでもないですよぉ(*´艸`*)ァハ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますっっ♪

> それから倖夛くん、4歳のお誕生日おめでとう。
> 1月1日がお誕生日なんですね~
> なんておめでたいんでしょう^^
> ママさんご一家にとって、素敵な1年になりますように!

ありがとです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
元旦生まれ、って
おめでたいんだけど・・・
いつもバタバタしちゃって(A;´ 3`)
ちゃんとお祝いしてあげれてないのが、現状かも。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
今年こそ!って思ってたけど、やっぱり手抜きになっちゃった・・・

でも、みなさんに「おめでとぉ」って言って貰えて
シアワセです倖夛(こうた)はヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありがとぉございます❤

マロンまま さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ❤

> ご無沙汰してしまって
> ほんまにすみません。年末から年始に
> かけ風邪っぴきでおっさん声で
> 過ごしており、気づけば今日から仕事です。。。(泣)

お疲れ様ですぅ(*^_^*)
体調どうですか?

> 改めて、あけましておめでとぉ~

アケオメですぅぅぅ♪
*.:。:.+゚♪ぉけぉめヾ(*≧∀≦*)ノ゙ことょろ♪゚+.:。:.*

> 去年はお会いできたことめちゃ
> 嬉しかったよ~ぉ♪

私も、同じくぅぅぅぅ(*≧ω≦)キャハハ♪

> 今年もいっぱい遊んでね~♪♪

もちろんですぅぅぅ♪
よろしくお願いしますっっ❤

> 元気に走ってなぁ~♪♪
> 今年1年もこうた君、しいな君、たまき君
> にとって楽しい1年でありますように。。。

ありがとぉ(*´pq`*)ムフッ
マロンちゃんとままさんにとっても!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

TOMOママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> ちは(#^.^#)
> 初詣と初散歩楽しそうだねぇ~。いいお正月だったみたいで、
> 良かったねぇ~おぼっちゃま~ず達(^0_0^)。

はいっ!ありがとぉございます♪
LOCOMO嬢達も、パパさんやママと楽しいお正月
過ごされたみたいでぇ♪
記事拝見しましたよぉ(*´σー`)エヘヘ

> 我が家も来週からの仕事STARTです。
> 寒くっても、やっぱりお散歩は楽しいよねぇ。
> 今年もこうた君、しいな君、たまき君。。いっぱいママと一緒に
> お散歩だねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。

今年も頑張って、いっぱいお散歩ウォーキングします(爆)

> 我が家の娘たちとも一緒にぜひお願いします_(_^_)_(^0_0^)。
> ✩✩✩~

はぁい!!!もちろんですぅぅぅ♪
よろしくお願いしますっっ❤アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


