おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






あけおめですぅぅぅ♪  *.:。:.+゚♪ぉけぉめヾ(*≧∀≦*)ノ゙ことょろ♪゚+.:。:.*


もうすぐ2日目も終わってしまうけど・・・


お正月休み、みなさん楽しんでますか?














立派な門松を飾られてる(会社?)場所を発見


玄関の左右に同じ大きさの門松


PC290143-1.jpg


不景気なのに凄ぉぉぉ~い・・・なんて思ってしまった(爆)


大きなお世話だよね~~



















我が家(実家)おせち料理


毎年母が一生懸命作ってくれるのですが、


今年もまた、美味しく頂きましたぁ


P1010001-1.jpg


母様~、ありがとぉですぅ


















そしてお誕生日だった倖夛(こうた)の為に・・・


昨年、お友達のブログで見てからずっと気になってた


「ヒマラヤ チーズスティック」を買ってみましたぁ


P1010006-1.jpg


Sサイズを購入予定だったのに・・・・・


近所のペットショップ、Sサイズが売り切れてて


仕方なく(大は小を兼ねる!!)Mサイズにしました


デカっっ


P1010009-1.jpg


倖ちゃん、喜んでくれたかな?


お友達のわん達は美味しそうにガジガジしてたけど・・・


うちのおぼっちゃま達は食べるかな?









紫愛(しいな)くん、さずがチーズ好き


クンクンしたら、直ぐに噛り付きましたぁ


P1010026-1.jpg


食いしん坊碧貴(たまき)くん


チーズが大き過ぎて、食べる物に見えなかったのか・・・


怖がって後退りしてる(爆)


P1010032-1.jpg


でもこの後、倖夛(こうた)が一度齧った物をガジガジ


無事に食べ始めましたよぉ






倖夛(こうた)も、あまりの硬さに苦戦してたけど・・・


P1010036-1.jpg


4歳になったばかりだけど・・・にぃだね~、ちゃんと齧れてました


パンフレット記載通り、10分程でこの日は終了


また明日、ガジガジ楽しもうねっっ♪


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< いい夢見たぁ? | ホーム | HAPPY BIRTH DAY 倖夛❤ >>

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね

遅くなってごめんね
こうたくんお誕生おめでとう
今年も一杯遊んでね。。。

ママさん一家にとって素敵な一年
でありますように

reonmamakumiko さんへ

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いしますね

あけましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
*.:。:.+゚♪ぉけぉめヾ(*≧∀≦*)ノ゙ことょろ♪゚+.:。:.*ですぅぅぅ♪

> 遅くなってごめんね
> こうたくんお誕生おめでとう
> 今年も一杯遊んでね。。。

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
嬉しいですっっ❤
こちらこそ、またいっぱい遊んでくださいねぇ~(*´pq`*)ムフッ

> ママさん一家にとって素敵な一年
> でありますように

ありがとぉございますぅ(嬉〃∀〃)ゞ
ままさんトコも、同じくぅ♪です!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


