おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





12月31日    いよいよ、この記事がUPされたら・・・


残り6時間で今年も終わる   (予約投稿ですぅ)











今年最後のご挨拶を、と思い・・・ない頭で色々考えた


でも、言葉に出来ない(爆)


色々あった、今年1年


とにかく早かった


ありえないほど・・・充実した日々を過ごしたんだと思う


ありがとぉ、倖夛(こうた)


ありがとぉ、紫愛(しいな)


ありがとぉ、碧貴(たまき)


そして・・・たくさん出来たお友達へ



ありがとぉです



PC300017-1.jpg



よいお年をお迎えください


素敵なお正月をお過ごしくださいねぇ~~~













関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< A HAPPY NEW YEAR 2013♪♪♪ | ホーム | 今年もわずか・・・ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのみな様

年末のお忙しい中、コメントくださったみな様
ありがとぉございました❤

お返事をそれぞれに・・・って、出来ないよなぁヾ(≧з≦)ゞブッ
ホントにありがとぉございます<m(__)m>
心より感謝申し上げます❤

今年もどうぞよろしくお願い致しますっっ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


