おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








いよいよ、今年も明日1日を残すのみ・・・


3わん目(碧貴(たまき))をお迎えするとは、思いもしてなかった今年の始め


まさか!!!のイケわん3兄弟となり(爆)


とっても賑やかで楽しい日々を過ごした、2012年


他犬種のお友達しかいなかったおぼっちゃま達に、ダックスのお友達が出来て


おぼっちゃま達それぞれの交友関係も、かなり広くなりました


みなさま、ホントにありがとぉございました









来年はどんな年になるのかな・・・


今からとっても楽しみですっっ
















クリスマス前のお写真ですが


久しぶりに、太陽が出てる時間帯にお散歩行けたので


ロ~ング散歩したのに・・・


カメラを忘れるという大失態


仕方なくスマホでお写真


なので、3枚だけUPします(爆)

















ここ、何処だろ?


分かりますか???って、これだけで分かったら凄いっっ!!!(爆)


紫愛(しいな)くん、何処見てるん?


IMG_20121220_155858-1.jpg






何となく、おねえ座りしてる様な碧貴(たまき)


なんだか笑える ヾ(≧з≦)ゞブッ


大きくなったなぁ・・・しみじみぃ~


IMG_20121220_155956-1.jpg





イケわん3兄弟「三銃士」みたくない?


可愛いなぁ~~ホントにぃぃぃ


IMG_20121220_160244-1.jpg


最後まで、親ばか発言ですが~


いいよねぇぇぇぇぇ (*≧ω≦)キャハハ♪












関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ありがとぉ❤ | ホーム | お友達とクリパぁ~♪② in 樟葉 >>

こんばんわぁ☆
なかなかご訪問&コメントできんくて
ごめんね~♪♪

ホント明日で2012年最後やね~
又来年も遊んでね~ぇ(^^)v

こうた君もしいな君もたまき君も
モデルさんバッチリ♪
イケワンやわぁ~

こんばんわ~(*´∀`*)

最後の更新かな??
今年はおぼっちゃま~ずのおかげでホント良い年になりましたぁ♪

お友達って会っても分かんないとこあるけど・・・
目指せお友達いっぱ~い!ってママと共にしてきて良かったよぉ~(*´∀`*)
来年ももっともっと一緒に輪を広げましょう~>m<フフ

来年もよろしく~(*´∀`*)

こんばんわぁ~♪

碧貴くんのお迎えは、突然だったのかな?
ウチは前にネネ(ダックス)とMIX犬の2頭飼いをしていたけど
ダックスの多頭に憧れるわ~
来年の目標???(笑)

今日で今年のコメントは最後になります。
今年はお友達になれて良かったです。
仲良くしてくださってありがとうございます!
来年もよろしくね^^

良いお年をお迎えください

Re: タイトルなし

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(嬉〃∀〃)ゞ


> こんばんわぁ☆
> なかなかご訪問&コメントできんくて
> ごめんね~♪♪


とんでもないよぉ♪
もう体調は万全???アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


> ホント明日で2012年最後やね~
> 又来年も遊んでね~ぇ(^^)v


ん・・・あっと言う間だった・・・(=ェ=`;)シーン
もちろんですぅぅぅ♪
こちらこそ、よろしくねぇ~(ノω`*)んふふ♪


> こうた君もしいな君もたまき君も
> モデルさんバッチリ♪
> イケワンやわぁ~


(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ありがとっっ❤

くぅ・ひな さんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪


> 最後の更新かな??
> 今年はおぼっちゃま~ずのおかげでホント良い年になりましたぁ♪


いやいや~まだまだぁ!!!
ってか、一応毎日更新するよんっっ(*≧ω≦)キャハハ♪
時間ある時に、見に来てねぇ~♪(爆)

こちらこそですぅぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
だって、初めてのダックスフレンドだよぉぉぉ
記念すべき、出会いだったんだもの~~❤
この半年は、ホントに楽しい時間がいっぱいでした!
ありがとぉ♪


> お友達って会っても分かんないとこあるけど・・・
> 目指せお友達いっぱ~い!ってママと共にしてきて良かったよぉ~(*´∀`*)
> 来年ももっともっと一緒に輪を広げましょう~>m<フフ


あははぁ~、私は何にもしてないけどぉ
結果オーライぃぃ!!!O(≧∇≦)O イエイ!!❤
もちろんよぉ~~~
もっともっと、お友達作ろうねぇ


> 来年もよろしく~(*´∀`*)


こちらこそですぅぅぅ キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪


> 碧貴くんのお迎えは、突然だったのかな?


そうなんですよぉ、突然舞い降りたんですぅ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


> ウチは前にネネ(ダックス)とMIX犬の2頭飼いをしていたけど
> ダックスの多頭に憧れるわ~
> 来年の目標???(笑)


私も多頭飼いは初めてっっ!
しかも、3わんになるとは思ってなかったけど
ホントに楽しいですよぉ~ キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
是非是非、実行してくださいねぇ~❤
楽しみにしていますぅぅ(*´pq`*)ムフッ


> 今日で今年のコメントは最後になります。


ありがとぉございます♪


> 今年はお友達になれて良かったです。
> 仲良くしてくださってありがとうございます!
> 来年もよろしくね^^
> 良いお年をお迎えください


こちらこそです!!!
私の方こそ、ありがとぉです!(^^)!
来年は大阪にも、是非お越しくださいねぇ♪
よろしくお願い致します<m(__)m>

よいお年をお迎えくださいっっ v(。・ω・。)ィェィ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


