おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今年最後のお仕事も終り・・・ほっとするのも束の間


大掃除なんて、とんでもないっっ!!!


普段のお掃除すら全然出来てませぇぇ~~んっっ


今日の夕方から、おぼっちゃま達最後のトリミング


そんなんで居ない間に、高い場所の埃を落とし


入念に掃除機を掛けた後、お迎え


ツルフワっ、いいニホイのするおぼっちゃま達は・・・


もう既に私の周りで撃沈してますぅ










お写真の整理が間に合わず(爆)


簡単更新でぇ~すっっ










12月24日  連休最後の日もお友達とクリパ


お出掛けする為に、朝からバタバタ~~~


何とか、この日に間に合わせたユニオンジャック生地のアウター着せて


下に着てるつなぎも、私が作った物ですっっ


似合うねぇ~碧貴(たまき)くんっっ


かっくいいよぉ~~~



DSC00291-1.jpg



ち・・・近すぎるよ紫愛(しいな)くん(爆)


DSC00274-1.jpg


いちごの湯たんぽ(わん用)をしっかと抱いて


お帽子も被せてみたら・・・


温かくて気持ち良くなったのか、ウトウト


もうちょっとでお出掛けだから、寝ちゃわないでぇ~


DSC00307-1.jpg


倖夛(こうた)もよく似合ってるよぉ


襟のフワモコがゴージャスで、いっちょこ前!


DSC00325-1.jpg


さぁ、そろそろ出発の時間


寒いけど、天満橋まで~頑張って歩くぞぉぉぉ~





次回に続く・・・












関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お友達とクリパぁ~♪② in 樟葉 | ホーム | お友達とクリパぁ~♪その① in 鶴見緑地 >>

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/linkrank.cgi

お~。みんなすごく似合ってますね~。暖かそう。これからの季節は、ホント寒いですもんね。碧貴は、すごいどや顔。笑。紫愛くんホント寝そうですね。倖夛くんは、すごい足突っ張ってますね~。みんなそれぞれのポーズで、決まってて楽しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(ノω`*)んふふ♪


> お~。みんなすごく似合ってますね~。暖かそう。これからの季節は、ホント寒いですもんね。碧貴は、すごいどや顔。笑。紫愛くんホント寝そうですね。倖夛くんは、すごい足突っ張ってますね~。みんなそれぞれのポーズで、決まってて楽しいですね。


ありがとぉです♪
褒めて貰えると嬉しいですぅぅぅ(*≧ω≦)キャハハ♪
寒がりおぼっちゃま達なので・・・
防寒対策は、頭が痛いですぅぅ(A;´ 3`) ぁせぁせ

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!!
体調、どうですか?大丈夫ですか?・・・(=ェ=`;)シーン
寒いので~、お大事になさってくださいねぇ~

ご夫婦の会話に登場出来て、とっても嬉しいですっっ❤
ありがとぉございます(*´pq`*)ムフッ
機会がありましたら、一度お会いしたいですぅ(*´∀`)アハハン♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


