おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今年も残す2日と数時間


何とか年内にクリスマス記事をUPしたくて・・・


昨日から始めた大掃除   大嫌いなのに・・・


今日も朝から頑張ったけど、そう進んでないっっ


手はボロボロだし、腰は痛いし


でも、今日だけお天気がいいみたいだから、ロング散歩も行きぃの~~


気分転換にぃ


かわゆすお写真いっぱい撮って来たので~また後日UPします(爆)


って、そろそろ本題に!!












12月24日   連休最終日のクリパ


樟葉にある「cafe de roro」さんで行われましたぁ


では初めに、参加メンバー紹介ですっっ


琥珀ちゃんみなみちゃん


PC240004-1.jpg


ゆきちゃんゆきママさん


PC240019-1.jpg



さくらちゃん


PC240027-1.jpg


れんげちゃんセイラさん


PC240023-1.jpg


初めましてのティアラちゃんぱぱさん、ままさん


PC240025-1.jpg


レオンくん


PC240037-1.jpg


マリンちゃんぱぱさん、ままさん


PC240035-1.jpg


こちらも初めましてのタッキーくんままさん


PC240033-1.jpg


ななちゃんままさん、おにぃちゃん


PC240116-1.jpg


倖夛(こうた)


PC240071-1.jpg


紫愛(しいな)


PC240049-1.jpg


碧貴(たまき)


碧貴(たまき)だけ、着物試着姿ですいませんっっ(爆)


格好いいでしょぉとっても似合ってるぅぅぅ~~~


何処までも・・・親ばか(爆)  いいぢゃんねっ!!!

cats 2012.12.24-1


ダックス用ではないので・・・お手手が殿様仕様(爆爆爆)


袴の部分にはちゃんと、綿枕が取付けてあるんですよぉぉぉ


本格的でしょぉ!!!


欲しいなぁ・・・って思いながらお写真撮ってましたぁ ヾ(≧з≦)ゞブッ













2階貸切で行われたクリパ


もちろんノーリードで、わらわら~~


おやつ持ってる人の元へ、我先に向かうわん達


cats 2012.12.24-2


あっちでも、こっちでもうまうまおやつが配られてぇぇぇ


おやつ天国ぅぅぅ


PC240114-1.jpg


水分補給にはあちこちから出て来るやぎミルク~~~


うまうま天国ぅぅぅ
















ランチは4種類のカレーの中から選びます!


私は、いつものスリランカカレーセット(1番スパイシーな物をチョイス)


PC240059-1.jpg


私的には、もっともっとスパイシーで激辛なのがいいけど(爆)


とっても美味しいカレーですよぉ








まま達のお腹も満たされたら・・・


お待ちかね~プレゼント交換のじゃんけん大会~~


PC240065-1.jpg


みんなで最初はぐぅ~でスタート


勝った人が1枚のカードを選び


カードに記入された番号のプレゼントを貰う!


当然、盛り上がりましたよぉぉぉ









ワイワイ楽しく過ごした後は


恒例の集合写真です!!


フライイングわん、続出の中


何とか全員納まってるお写真がこれっっ


PC240139-1.jpg


多分、揃ってるはず・・・・・(爆)


3兄弟は一番端っこで、とってもかちこかったんだよぉ


PC240170-1.jpg

 
紫愛(しいな)くんが何か言ってますが???











楽しい時間はあっという間に、過ぎちゃって・・・


凄く充実した1日となりましたぁ


ご一緒してくださった、皆様、ありがとぉございましたぁ


今年も1年「キャバオフ」に参加させて貰って


すっごく楽しませて頂きましたぁ


また、来年も倖夛(こうた)、紫愛(しいな)、碧貴(たまき)を


よろしくお願い致しますっっ


年明けの雪遊び?春からのBBQ?


楽しみにしておりますぅぅぅ


ありがとぉございましたっっ


よいお年をお迎えくださいねぇ~










おまけ!!!


大好きな、ななちゃんのおにぃちゃんに


いつも以上に食らい付く(?)倖夛(こうた)(爆)


PC240181-1.jpg







夜、何故か?妹達が揃った我が家でクリパ  予定してなかったんだけど・・・・


うまうま蟹すきの後は・・・   お写真撮り忘れて、貪り食ってた(爆)


うまうまチョコクリスマスケーキまでっ


食い過ぎ~~~っっっ

PC240182-1.jpg


満喫、堪能した今年のクリスマス


今年もとっても楽しく、1年が終わったなぁ・・・・・・


はぁ・・・後は大掃除だけっっ


















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今年もわずか・・・ | ホーム | クリパの前に・・・♪ >>

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tuqt

まゆみさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!
ごめんなさいっっ(^_^;)
意味がよく分からなくて、すいません・・・


> 初めまして、人気サイトランキングです。
> サイトランキングを始めました。
> ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
> SEO対策にも力を入れています。
> 一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
> http://tnij.org/tuqt

はじめまして*(^o^)/*

今回、セィラさんからお誘いをいただき参加させていただきました。とってもとっても楽しかったです。タッキーも大喜びで…やたら、こうた君に乗っかかって…こうた君ごめんなさい。ママさんにはおやつとミルクをもらい、もう、満足、満足のタッキーでした。ありがとうございました。食いしん坊でやたら乗っかかるタッキーですが、来年もよろしくお願いいたします。今年もあとわずか…身体に気を付けて過ごしてくださいね。では、良いお年を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせですが。。。

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。特にじゃんけん大会ヽ(^。^)ノ
年甲斐もなくはしゃいでしまったわ。

倖夛くん、マリンを忘れてなかって良かった!
次回も覚えててね!

今年もあと一日ですが
明日からまた寒波が来るらしいですよー。
風邪などひかないように、良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくデス。

タッキーのママさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
とっても、嬉しかったですぅぅ❤


> 今回、セィラさんからお誘いをいただき参加させていただきました。とってもとっても楽しかったです。タッキーも大喜びで…やたら、こうた君に乗っかかって…こうた君ごめんなさい。ママさんにはおやつとミルクをもらい、もう、満足、満足のタッキーでした。ありがとうございました。食いしん坊でやたら乗っかかるタッキーですが、来年もよろしくお願いいたします。今年もあとわずか…身体に気を付けて過ごしてくださいね。では、良いお年を…


ホントに楽しかったですねっっ(*≧ω≦)キャハハ♪
倖夛(こうた)は今ではほとんどなくなってしまったけど・・・
昔はとっても、もててたんですよぉ男子に!!!
なので・・・久しぶりに見ましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ、プレゼント頂いてありがとぉございます♪
ダックスなのに、何故かキャバオフに参加している我が家です(ノω`*)んふふ♪
ちょこちょこお会い出来ると思うので
これからも、よろしくお願いしますっっ❤

また、見に来てくださいねぇ~❤
よいお年をお迎えください~(v´∀`*) イエーイ♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

私も同じ様に、感じていますっっ❤
こちらこそどうぞ、来年もよろしくお願いしますっっ +。:.(*´艸`)

レオンママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪


> 遅ればせですが。。。
>
> 先日はありがとうございました。
> 楽しかったですね。特にじゃんけん大会ヽ(^。^)ノ
> 年甲斐もなくはしゃいでしまったわ。


とんでもないですよぉ、嬉しいですっっ❤
ホント楽しかったですね~~(*≧ω≦)キャハハ♪
私も、弱かったけど・・・はしゃぎましたぁ(爆)
たまに、あんな事するのって!いいですねぇ♪


> 倖夛くん、マリンを忘れてなかって良かった!
> 次回も覚えててね!


忘れてなかったですねぇ(*´pq`*)ムフッ
でも・・・強敵タッキーくんが表れて
すごすごと、戻って来た姿が面白かったですぅぅぅヾ(≧з≦)ゞブッ


> 今年もあと一日ですが
> 明日からまた寒波が来るらしいですよー。
> 風邪などひかないように、良いお年をお迎えくださいね。
> 来年も宜しくデス。


えぇ~~~まだ寒くなるの???(≡ε≡;)エェ~
ママさんも、お風邪引かない様にしてくださいねぇ
素敵な息子さんも、帰って来てくれるんですよね❤
とんぼ返りだけど・・・(^_^;)
家族みんなで楽しいお正月、よいお年をお迎えくださいね!!!

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します♪
いっぱい遊んでくださいねぇ~❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


