おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






12月23日  お友達とクリパその1


集合はいつもの鶴見緑地公園~~


cats 2012.12.23-1


とっても風が冷たくて、寒かったんだけど・・・


それでも太陽が当たってると、温かかった










朝から待ち合わせして、いつもの芝生広場で一緒に遊んでたのは


「初めまして~」と出会って半年、もうすっかり仲良しになった


☆くぅ・ひな姉妹☆の、くぅちゃん&ひなちゃんままさん


PC230141-1.jpg


ご心配なく!!!


紫愛(しいな)もちゃんと居ますよぉ


フレームイン、しないだけ~~~(爆)


相変らず、フラ~フラ~~とひとりで探検~~~
















そして・・・まるで獲物を追い込むような鋭い眼つき


ひなちゃんのロングリードを引っ張る碧貴(たまき)


恐い顔してると思いませんかぁ???


PC230168-1.jpg











今回も、ランチは和音さんを予約


待っててくれたのは


★『福助劇場』★つい最近(25日に妹のまるこちゃんを家族にお迎えしたばかり)の福助くんままさん


PC230186-1.jpg


福助ままの元親戚(笑)トイプーのらもくんままさん  ブログはされておられません


PC230217-1.jpg


初めましてのらもくんに、超ヒツコクわんこらわんこらしてた、碧貴(たまき)


噛み付く勢いだったみたいで・・・  ごめんなさいっっ


らもくん、お尻尾inしちゃって相当怖がらせてしまった様でした


ホントにごめんねぇ、らもくん










今日も、うまうまランチは最高でしたぁ


PC230212-1.jpg


おぼっちゃま達にも、おやつタイム


PC230220-1.jpg


でも、その後はまま達のケーキ   ぎゃははぁ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


PC230233-1.jpg


あらっっ紫愛(しいな)くん、可愛いぃぃなぁぁ


でも、あげないよぉ


PC230253-1.jpg


わらわらとおやつに群がる、ダックス軍団(爆)


PC230263-1


真剣な眼差しぃぃ、にぃのふたり


福ちゃんも、にぃになったんだもんねぇ~~


PC230267-1.jpg


我が家の三男坊、碧貴(たまき)くんはもう少しで1歳


早いなぁ  でもまだ、1歳になってないなんて・・・


そんな風には見えないけどねぇ~~(爆)


PC230273-1.jpg









ではここで、改めて年齢順にお友達のご紹介~


らもくん6歳


PC230235-1.jpg


福助くん5歳


PC230277-1.jpg


くぅちゃん2歳


PC230279-1.jpg


ひなちゃん、まだ1歳だねぇ~


PC230280-1.jpg











まったりと楽しい時間を過ごしたら


太陽が出てる間に再び緑地公園にお散歩


PC230290-1.jpg


恒例の集合写真


無理矢理起こした、紫愛(しいな)のお顔が・・・・・


ちょっと怖いけどぉぉぉ


PC230320-1.jpg







3兄弟が一緒に写ってるお写真、こんなのしかなかった・・・


PC230327-1.jpg


碧貴(たまき)はまた、ひなちゃんのリードをっっ


くぅちゃんが見守る中


くぅひなままさんと、引っ張りっこしてるよぉ(爆)


PC230345-1.jpg


何で、リードに興味持つんだろ???


危ないわぁ


ひんひん鳴きながら、引っ張ってるんですよぉ


PC230347-1.jpg


ここに来て、何となく近付けるよぉになったかな?


PC230357-1.jpg


紫愛(しいな)はやっぱり、マイペース


じっとしてると、寒いよぉ~~~


PC230364-1.jpg


冷たい風が吹き出して・・・そのうえポツポツと小雨が降り出した (≡ε≡;)エェ~


この辺でお開きに


楽しい1日があっと言う間に終わっちゃった 


今年最後の集まりのクリパ、残念ながら参加出来なかった方


来年は是非ご一緒にぃ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日もとっても楽しかった~、みなさんありがとぉ


年内はもう会えないけど・・・また来年!!!


早々に会う約束も出来た事だし(爆)


よいお年を~~~
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< クリパの前に・・・♪ | ホーム | 家族でお誕生日&クリスマス会 in 神戸 >>

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/mn4/

おはようございます

いいな・・クリパ
参加できなくて残念でした(;_;)
この前のおでんも美味しかったけど
このランチもケーキも美味しそう

良いお天気でよかったね

今年も残り少なくなってきましたが
来年も宜しくお願いします

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事遅くなって、すいません(´;ω;‘)ウゥゥ


> いいな・・クリパ
> 参加できなくて残念でした(;_;)
> この前のおでんも美味しかったけど
> このランチもケーキも美味しそう


来年は是非♪一緒にやろうねぇ~~(*´pq`*)ムフッ
楽しかったよぉ~
ランチも変わらずうまうまだしね!
ケーキは持ち込みしたの!
うちの近所のケーキ屋さん❤
美味しいんだぁ( ´艸`)ムププ


> 良いお天気でよかったね


風は冷たかったんだけど・・・太陽が出てくれたから♪
いっぱい歩いて、汗かいたぐらい(爆)


> 今年も残り少なくなってきましたが
> 来年も宜しくお願いします


はい!!!こちらこそですぅぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
来年もいっぱい遊んでくださいねぇ~❤

よいお年をお迎えください<m(__)m>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


