おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







12月22日  土曜日


数日前からの天気予報では


何か月も前から、予定していた「家族忘年会」という名の


私のお誕生日会&クリスマスぱーちぃ


以前、お友達のブログで紹介されていたお店に、行ってみたい!!!


って事で、三宮にある★黒毛和牛 炭式焼肉 『大長今』★さんを


随分前から予約してました(爆)


折角だから、朝から神戸を満喫する予定だったけど・・・・・


お天気がアヤシかったので、夕方に我が家を出発する段取りしたらば


当日はとっても寒かったけど・・・降らなかった


それなら、朝からお出掛けすれば良かったぁ~~


なんて、ちょっぴり後悔











家族全員が揃って~ぱーちぃの始まり~~~


cats 2012.12.22-1


お料理が並ぶまでの間は撮影会


DSC00206-1.jpg


もちろんっっ


DSC00192-1.jpg


おぼっちゃま達も一緒ですよぉ~


DSC00201-1.jpg


美味しそうな神戸牛が、次々に運ばれて来て・・・


乾~杯~~~


cats 2012.12.22-2


口の中に入れた途端、溶けてなくなるほど


お肉が甘~~~いっっ


私はどちらかと言えば得意ぢゃない、お肉ですが・・・


とっても美味しく頂きましたぁ


私の向かい側で、父と母の間にステイする碧貴(たまき)


ちょこんとお顔を覗かせてるこの表情~


たまらんかわゆすよぉっっ


cats 2012.12.22-3


もちろん、おぼっちゃま達にも神戸牛お裾分けしましたよぉ


良かったね~、おいちいねぇ神戸牛











お食事の後は・・・


折角だからと、少しだけ(爆) あまりにも寒くてっっ


夜景を観に行きました


この日のおぼっちゃま達の衣装、重ね着してるんだけど・・・


私が手作りした物です  暗くて見えないかなぁ


DSC00220-1.jpg


上着、持ってくれば良かったなぁ・・・・・


風が超冷たくて


cats 2012.12.22-4


見えにくいけど、観覧車の色や文字が変わってってる


DSC00218-1.jpg


紫愛(しいな)が寒そうでしょぉ


ごめんねっっ、上着おいて来ちゃってぇ~


DSC00227-1.jpg


撮影後は、急いでに戻って・・・


みんなで我が家


温かいコーヒー飲みながら・・・寛ぎタイム


倖ちゃん、眠そうやなぁ~


DSC00243-1.jpg


紫愛(しいな)の鼻デカお写真


超可愛いぃぃぃ~~


DSC00251-1.jpg


碧貴(たまき)もまだ、寝てないよぉ~~


へそ天になって、ねぇねに遊んで貰ってまぁす


DSC00260-1.jpg


楽しい時間はあっという間で・・・


家族が揃って、美味しいお食事して、いっぱいお喋りして


まったりとする素晴らしい時間


こんな風に、いつまでも居たいなぁ


家族が仲いい、って、最高ですよねっっ


素敵なお誕生日会&クリスマス会を、ありがとぉ


来年もよろちくぅぅ






*今回のお写真は全て妹ちんがおNEWのカメラで撮影してくれた物です
















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お友達とクリパぁ~♪その① in 鶴見緑地 | ホーム | メリークリスマス♪♪♪ >>

美味しそぉー!

こんばんは!

今日は仕事持って帰って家でしてます
今お腹が空いてきて休憩して夜食作ろうかな?
と思ってるところに美味しそうなお肉の写真がぁぁぁ(≧∇≦)
こんなに美味しそうなお肉と暖いご家族に囲まれて幸せいっぱいで
紫愛くん寝てられへんよね〜(^^;;

こんばんわぁ~♪

わおー、私もマロンちゃん達と行った所だー。
ママさんのお誕生日とクリスマスのディナーに
行ったのねー^^
ママさんお誕生日おめでとう!
ワン子といつも一緒に行ける所があるって
嬉しいですよね~
お肉はあまりお好きじゃないの?
焼肉のしゃぶしゃぶ、最高じゃなかったですか?
近かったらまた行きたいのにな~(笑)

お写真、とても綺麗に撮れてます^^


おはようございます

ママさんお誕生日やったんですね
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

家族でお誕生日をお祝いしてもらって
クリスマスも・・・なんて
なんて羨ましい

ワンコ連れでお食事のできるお店
いいですねo(^▽^)o

この1年もママさんにとっても
おぼっちゃま達にとっても素敵な
1年でありますように
本当におめでとうございます

おはよう~(*´∀`*)

お肉美味しそう~♪
こんなお店でもワンちゃんOKなんて・・・

夜の神戸って良いよねぇ~♪
何年行ってないかな( ▽|||)

家族ホント仲良いよねぇ~
色んな事があって、よけいに絆深まってる感じ♪

こんちわぁ♪
美味しかったでしょーー!!
お肉♪♪
今度一緒に行きましょう♪♪

家族でお祝い楽しそうやなぁ~
あったかいよん。

夜景とワンズのお写真かわいいね♪♪

あたしの心配ありがとぉ~
まだ本調子じゃないけど
がんばるぞ!!!

メールありがとね♪
又お返事するねん!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福助&福母 さんへ

> こんばんは!


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪


> 今日は仕事持って帰って家でしてます


(≡ε≡;)エェ~お家でもお仕事してるの??
でも、気持ち分かる~~~❤
ホントは仕事なんか休んで、ずっと福ちゃん&まるちゃんと
居たいよねっっ!!
私も、隙を見付けては家でおぼっちゃま達と過ごせる様に
してるもの(爆)


> 今お腹が空いてきて休憩して夜食作ろうかな?
> と思ってるところに美味しそうなお肉の写真がぁぁぁ(≧∇≦)


ままさんは、お肉好きなの?
美味しかったよぉ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
機会があったら、一緒に行こうねっっ♪


> こんなに美味しそうなお肉と暖いご家族に囲まれて幸せいっぱいで
> 紫愛くん寝てられへんよね〜(^^;;


あはははぁ~~ホントだぁヾ(≧з≦)ゞブッ
そう言えば・・・ずっと起きてたわぁ♪
妹にいじくりまわされながらぁ~
肉食男子だからぁ、自分の番を見逃さない様に
起きてたんだ(A;´ 3`) ぁせぁせ
あははぁ( 艸`*)ププッ


で、夜食は何食べたの?(*'ω'*)

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪


> わおー、私もマロンちゃん達と行った所だー。


そうなんですよぉ( 艸`*)ププッ
お二人の記事を読んで、直ぐに予約したんですぅ(爆)


> ママさんのお誕生日とクリスマスのディナーに
> 行ったのねー^^
> ママさんお誕生日おめでとう!


ありがとぉございます❤
近くて遠い、三宮!
折角だから記念日に♪と思って~~ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


> ワン子といつも一緒に行ける所があるって
> 嬉しいですよね~
> お肉はあまりお好きじゃないの?
> 焼肉のしゃぶしゃぶ、最高じゃなかったですか?
> 近かったらまた行きたいのにな~(笑)


はいっっ!こんなお店が大阪にないのかな???
ありそうな気もするんだけど・・・
知らないだけかなぁ?
焼きしゃぶ、美味しかったですよぉ~❤
普段お肉食べない私でもお味は分かりますぅ(爆)


> お写真、とても綺麗に撮れてます^^


ありがとです❤伝えますねぇ~(ノ∀`笑))
撮って貰うのもいいけど・・・やっぱり私も欲しいなぁ
って、まだ言ってます(爆)ヾ(≧з≦)ゞブッ

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪


> ママさんお誕生日やったんですね
> オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


そうなんですぅ~先週金曜日に!!!
めでたくぅアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


> 家族でお誕生日をお祝いしてもらって
> クリスマスも・・・なんて
> なんて羨ましい


うちは、家族のお誕生日には
必ず集まる事になってるんですよぉ(*´pq`*)ムフッ
もう、ずっとです♪


> ワンコ連れでお食事のできるお店
> いいですねo(^▽^)o


そうでしょぉ!しかも、焼肉店だなんて、酷だわ~
なんて思ってたけど・・・
意外と大人しく居てくれたから
助かりましたぁ(*´σー`)エヘヘ

> この1年もママさんにとっても
> おぼっちゃま達にとっても素敵な
> 1年でありますように
> 本当におめでとうございます


ありがとぉございます<m(__)m>

くぅ・ひな さんへ

> おはよう~(*´∀`*)


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*≧ω≦)キャハハ♪


> お肉美味しそう~♪
> こんなお店でもワンちゃんOKなんて・・・


ねぇ~びっくりだよぉ('◇')ゞ
個室になってるから、安心だしねぇ♪


> 夜の神戸って良いよねぇ~♪
> 何年行ってないかな( ▽|||)


あぁ~~確かにっっ(爆)
私も、久し振りだったさぁヾ(≧з≦)ゞブッ

> 家族ホント仲良いよねぇ~
> 色んな事があって、よけいに絆深まってる感じ♪


そだねぇ~
やっぱり、最後は家族!!!そこしかないもんっっ❤
仲良くしなきゃねd(*^v^*)b

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(*^_^*)
体調どう?


> 美味しかったでしょーー!!
> お肉♪♪
> 今度一緒に行きましょう♪♪


うん!!!美味しかったぁ~~ルンルン((´I `*))♪
行こう行こう❤
一緒に行こうねっっ♪


> 家族でお祝い楽しそうやなぁ~
> あったかいよん。


ありがとですっっ(*´艸`*)ァハ♪
マロンままさんトコも、家族仲良しだもんねぇ~❤


> 夜景とワンズのお写真かわいいね♪♪


ありがとぉです!妹ちんに伝えとくぅぅぅ(ノ∀`笑))
私の古いコンデジでは、全く撮れてなかった~
ボケボケになっちゃってて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


> あたしの心配ありがとぉ~
> まだ本調子じゃないけど
> がんばるぞ!!!


あと1日だぁ~
でも、無理しないでねっっ(A;´ 3`) ぁせぁせ


> メールありがとね♪
> 又お返事するねん!(^^)!


ほぉい、お返事待ってるよぉ(ノω`*)んふふ♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
お忙しい中、拙い記事を読みに来てくださって
ホントにありがとぉです((・´∀`・))ンフッ♪
嬉しいですっっ❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


