おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






3連休もあっという間に終り・・・・・


今日はクリスマス


お仕事の方がほとんどだと思いますが・・・


今週でお仕事も終りなので、もう少し頑張りましょう


今年ももう終わりだね








HAPPY MERRY CHRISTMAS!!








可愛いぃぃ~~おぼっちゃま達のお写真、見てくださいっっ(爆)





PC210164-1.jpg





PC210131-1.jpg





PC210136-1.jpg





PC210146-1.jpg





PC210159-1.jpg








ままからの、クリスマスプレゼントは・・・・・


この生地で作る、アウター


実はこの生地、先日大泉緑地公園でランチをした「リアン」さんで


販売されていた物と同じ生地!


温かそうだったので・・・一瞬で気に入ってしまい


探し求めて、生地屋さんへ行ったのだけど・・・・・探せず


諦めかけていた時に、最後の掛けでネットで色々検索してみたら、ヒットした


迷わず購入し、即制作を開始


表地はニット、裏起毛でフワフワなんですっっ


PC170056-<br /><br />1.jpg


そこそこいいお値段がしたので~1mしか購入しなかったら・・・


生地の柄合わせをする余裕は全くなくて


3枚取るのがやっとでした・・・


PC220011-1.jpg


そんな訳で、倖夛(こうた)にはモコモコ生地で


販売されていた物とそっくりに、襟を付けました


紫愛(しいな)と碧貴(たまき)の物はフードにボンボリを付けました


可愛いでしょぉ


PC220015-1.jpg


見た感じ、柄が真っ直ぐ入ってないので・・・不細工


でも、仕方ないっっ!!愛嬌だぁ


何とか制作も間に合って、早速24日のクリパでお披露目して来ましたぁ



楽しかったクリパの様子は・・・また後日(爆)














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 家族でお誕生日&クリスマス会 in 神戸 | ホーム | クリスマス イヴだよぉぉぉ♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもホントにありがとぉございますキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ホントに嬉しいですっっ❤

褒めてくださって、ありがとです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


