おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






みなさん、連休楽しんでますかぁ???


とっても寒い大阪ですが~~


今日もお友達とクリパ楽しんで来ましたぁぁぁぁぁ


写真の整理が出来次第、UPしますねぇ~~~








なのでぇ、簡単更新でぇすっっ


紫愛(しいな)のお誕生日に頂いたおやつ~~


初めての種類に、おぼっちゃま達もウキウキ感を隠せませぇんっっ



PC150029-1.jpg




PC150036-1.jpg




PC150045-1.jpg




PC150047-1.jpg


案外柔らかいのか???


いつも物凄く食べるのが遅い紫愛(しいな)でも


あっという間に食してしまいましたぁ


シャッターチャンス間に合わず(爆)


うまうま~~良かったね~










関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< クリスマス イヴだよぉぉぉ♪ | ホーム | 蜜入り林檎のお味はいかに? >>

アキレスって聞いたら普通は、硬いイメージなんですけどね。紫愛が、早く食べれるってことは、かなり柔らかいんですね。うまうま沢山もらえたかな。みんなの目線が、すごいですね。笑。

こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!! 
良いクリスマスを^^

プレゼントにアキレスもらったんですね^^
紫愛くんはいつもはゆっくり食べる派なんですね。
こむぎは、、、めっちゃ早いです><

ちは(#^.^#)
七面鳥アキレス我が家の娘たちも大好きです。
ガムをあまり食べないLOLOもこれは丸かじりしちゃいます('∀`)。
良かったねぇ~また、新しい大好きオヤツ出来たね。

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*。
お友達とのパーティは楽しかったですか?
サンタさんからの幸せの贈り物が降り注ぎますように。
よいイブを~~♪✩✩✩~

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ


> アキレスって聞いたら普通は、硬いイメージなんですけどね。紫愛が、早く食べれるってことは、かなり柔らかいんですね。うまうま沢山もらえたかな。みんなの目線が、すごいですね。笑。


九州大会、お疲れ様でしたぁ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
動画も見せて頂きました!
ぐちょぐちょの地面で、苦戦していた感じですが・・・
よく頑張ったねぇ、吹雪くんも嵐くんも!!!


このアキレス」、七面鳥だから、手でも千切れる柔らかさ
でした(爆)
とっても美味しかったよぉです!
紫愛(しいな)もトリコ(*≧ω≦)キャハハ♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤


> Merry X’mas!! 
> 良いクリスマスを^^


ありがとぉです!!!
くるみんさん、こむぎちゃんも素敵なクリスマスを
お過ごしですかぁ??( ´艸`)ムププ


> プレゼントにアキレスもらったんですね^^
> 紫愛くんはいつもはゆっくり食べる派なんですね。
> こむぎは、、、めっちゃ早いです><


紫愛(しいな)のお誕生日に頂いたのです♪
まだ、あげてなかったので・・・あははぁ~(=`ェ´=;)ゞ
こむぎちゃんは、うちの碧貴(たまき)と一緒で、
「ダイソン」の異名お持ちですもんねぇ(爆)
紫愛(しいな)はビックリする程、おっとりゆっくりですよぉ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)


こんばんはぁ♪
いつも、コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪


> 七面鳥アキレス我が家の娘たちも大好きです。
> ガムをあまり食べないLOLOもこれは丸かじりしちゃいます('∀`)。
> 良かったねぇ~また、新しい大好きオヤツ出来たね。


初めてだったんで、こんなに柔らかいとは思ってませんでした( 艸`*)ププッ
おっとり紫愛(しいな)でも、しっかり最後まで食べられた(爆)
ホント、美味しかったみたいなので・・・
リピしますっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

> .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*。
> お友達とのパーティは楽しかったですか?
> サンタさんからの幸せの贈り物が降り注ぎますように。
> よいイブを~~♪✩✩✩~


ありがとですっっ ルンルン((´I `*))♪
LOLOねぇ、MOREねぇCOCOちゃん、TOMOママも
素敵なクリスマスを過ごされてますかぁ?
楽し、幸せのクリスマスを!!!❤


ありがとぉございます♪(●´ω`●)ゞ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


