おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





今日から今年最後の3連休


みなさん如何お過ごしですか?


お仕事の方は・・・頑張ってくださいねっっ


お休みの方は、大いにクリスマスを楽しみましょぉぉぉ








今日は、家族での楽しいぱぁーちぃ


もちろんおぼっちゃま達も一緒にぃぃ、神戸へお出掛け~~~


なので、さくっと簡単更新ですっっ








先日、妹ちんがお家に遊びに来てくれた時に


持って来てくれた林檎さん


毎年、お裾分け頂いてるんですけどねっっ


職場で知り合いの方を通じて、青森から直接送って貰ってるのですが


これがまた超旨い林檎さんたちなのです!!!


PC100271-1.jpg


見ての通りたっぷりと詰まった蜜


最高です!!!


とっても甘い香りに、紫愛(しいな)も近づいて来たよぉ


PC100274-1.jpg


碧貴(たまき)もガン見っっ


PC100276-1.jpg


倖夛(こうた)は貰えるのかどうか、考えてそう(爆)


PC100277-1.jpg


普段、普通の林檎食べない紫愛(しいな)が・・・・・食べた!!!


PC100279-1.jpg


倖ちゃん良かったね~~おいちいねぇ


PC100289-1.jpg


碧貴(たまき)は我慢出来ずに何度もフライング


全くもぉ~~~


PC100290-1.jpg


ちゃんとあげるから!!


もうちょっと離れてくださいなぁ


お写真撮れへんやんっっ(爆)













関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやちゅでしゅ♪ | ホーム | 20時33分  ままのお誕生日♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

いつもありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ
また、来年もよろしくお願いいたしますっっ(*´pq`*)ムフッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


