おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







前回の続き・・・12月9日


お店に入ると既にいっぱい


やっぱり、予約しておいて良かった!!!


とても人気の★park side cafe RIAN★さん


寒かったので、温かい麺を


白ごま担々麺の定食を注文しました


定食にすると、ご飯におかずが3品付いてとってもお得!!


お汁まで全部飲み干せる旨さですっっ(爆)


cats 2012.12.09-3


これだけ食べて・・・食後に他のテーブルに運ばれるロールケーキ


とっても美味しそうで


迷わずみんなで注文しちゃって


ぺろっと完食ですぅ









注文の品が届くまでは、お洋服や小物類を試せる!!


って言うのも、ポイント高いんですよねっ(爆)


私はお洋服を買った事はないんだけど


とっても可愛いお洋服や小物


スリング、チョーク&リード、ベッド、カフェマット・・・等々色々あります


どうしても目移りして、いっぱい買っちゃうって言う危険も


無きにしも非ず、ですけどっっ(爆)


春に来た時に、お帽子を購入したんだけど


可愛い被り物をいくつか見付けたぁ~~  購入しなかったけど


来年の干支「ヘビ」さ~ん


小さくて紫愛(しいな)しか被れないっっ


似合う???


PC090198-1.jpg


王冠発見!!!


碧貴(たまき)似合うねぇぇぇ


PC090202-1.jpg


紫愛(しいな)はちょっと違うかなぁ


PC090203-1.jpg


トンガリコーンも似合ってるぞぉぉぉ、碧貴(たまき)


PC090206-1.jpg


と、遊んでいるうちに・・・お料理到着~~










で、お腹もしっかり満たされそろそろ出発


ゆきままがトイレに立っている間


何でか、ゆきちゃんこんな事に


一生懸命にままの匂いを探してるのかしら???


PC090222-1.jpg


大丈夫だよぉぉぉ、直ぐに戻るからねぇ~~








お会計を済ませ、みんなが出て来るまでに


一先ずお写真


紫愛(しいな)の大欠伸!!ナイスなタイミングでしたぁ(爆)


PC090240-1.jpg









再び緑地公園の中へ


紫愛(しいな)のお顔を引っ張り出しての集合写真


PC090264-1.jpg


寒いので、そのまま駅へ向かい解散となりました


今日も楽しい1日、あっという間


みなさんありがとぉ


今度はクリパ


楽しみましょうねぇ~~~









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 20時33分  ままのお誕生日♪ | ホーム | 初雪が降っても、へっちゃらさぁ~ in 大泉緑地公園 >>

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

紫愛く~~~~~ん、ヘビ帽子似合ってるじょ♪
巻かれちゃってるお顔が何とも言えずかばいいーーー(*≧∀≦*)
うんうん、碧貴くんの王冠もいいね~
(後ろで見つめる紫愛くんがツボーーー笑)
お料理が来るまで色々と試せるっていいよね♪
可愛い小物とか大好きだからあれもこれもってついつい買い過ぎ
ちゃうだろうなぁ(^^;
お友達と過ごす時間ってあっという間だよね
楽しい時間を過ごせたね~\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ❤
お返事が遅くなってごめんですぅ(´;ω;`)ウゥゥ


> 紫愛く~~~~~ん、ヘビ帽子似合ってるじょ♪
> 巻かれちゃってるお顔が何とも言えずかばいいーーー(*≧∀≦*)
> うんうん、碧貴くんの王冠もいいね~
> (後ろで見つめる紫愛くんがツボーーー笑)


あはははぁ(*´pq`*)ムフッ
ヘビ帽子、似合ってますかぁ?
小ささが、まる分かりって気がするんだけど・・・(^_^;)
されるがまま、状態なので(爆)
碧貴(たまき)の王冠!いいでしょ♪♪
でも・・・心を鬼に!買わなかったんですぅ~~(≡ε≡;)エェ~
直ぐにボロボロいされちゃいそうなんだもの・・・


> お料理が来るまで色々と試せるっていいよね♪
> 可愛い小物とか大好きだからあれもこれもってついつい買い過ぎ
> ちゃうだろうなぁ(^^;
> お友達と過ごす時間ってあっという間だよね
> 楽しい時間を過ごせたね~\(^^)/


そうですねっっ!
とっても危険なのぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
その誘惑に、どう打ち勝つべきか!!
いつも、頭痛いよぉ~~~(爆)
お友達とワイワイの時間は早いよね~ ルンルン((´I `*))♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ
とんでもないですぅ~
とっても嬉しいですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


