おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






12月9日  日曜日


久しぶりに、大泉緑地公園へ行こう!!!


って、事で・・・お友達


ななちゃんままさんおにぃちゃん


ゆきちゃんままさんと行って来ましたぁ



朝から、とっても寒い 今日はもしかすると降るかも???








地下鉄御堂筋線に乗って、新金岡駅まで


そこから約30分、大泉領地公園入口です


入って直ぐのトコに・・・去年と同じ撮影ポイント


*よろしければ、こちらの記事もご覧くださいねっっ★イヴイヴクリパ♪ 大泉緑地~堀江 ★


画も全く同じでしたが・・・ちゃんと年月日は変えてるみたい(爆)


そして、今年もまたななちゃんのおにぃちゃんに頑張って貰いましたよぉ


cats 2012.12.09-1


クリスマスの可愛い飾り付けが、あちこちに


cats 2012.12.09-2


ここには、本物の?


羊さんが居るのです!!!


今まで、あんまり目撃した事がなかったんだけど


今回はしっかりと見たし、鳴き声も聞きました(爆)


PC090049-1.jpg


芝生の広場に到着するやノーリードにすると・・・


みんな一斉に走り出しましたぁ


倖夛(こうた)もハッスルっっ


PC090053-1.jpg


紫愛(しいな)は・・・中々テンション上がらず・・・・・


寒くてブルブルっブルブルっっ震えてます


PC090073-1.jpg


ななちゃんも、ちょっと寒そうだね


PC090074-1.jpg


でも、みんなで走ったらあったまるよぉ


PC090075-1.jpg


ボールを投げて遊んでいるうちに


何だか暗くなって来た、と思っていると・・・


PC090090-1.jpg


雪だぁぁぁぁ~~~


さすが雪女!!!  あっ、違うなぁごめんごめんっ


ゆきちゃん、雨女やったなぁ


PC090092-1.jpg


あっという間に吹雪になってしまった


PC090097-1.jpg


でも、そんなの関係ねぇ~~


って、紫愛(しいな)以外は逞しく遊んでるっっ


PC090105-1.jpg


リードをしたままのゆきちゃんを


またまたいつもの様に、追い掛けてリードを引っ張ってる碧貴(たまき)


見えますか?(爆)


PC090110-1.jpg


倖夛(こうた)も何故か、ずっとテンションが高いっっ


PC090125-1.jpg


碧貴(たまき)は相変わらず・・・走り続けてます


PC090150-1.jpg


あまりにも寒くて・・・人の方がギブ ←これって死語??


予約の時間よりは早いけど・・・カフェへ移動する事に


PC090180-1.jpg


とっても寒い・・・お腹も空いたし





次回に続く・・・・・












関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うまうまランチはリアンさんで♪ | ホーム | おうちで撮影会♪  >>

ちは('∀`)いつもありがとう(^0_0^)。

わぁ~大泉緑地に、こんなオブジェとかサンタの顔出しパネルとか
あるんですねぇ~。知らなかったぁ(^0_0^)

顔出しパネルは必ずお顔を出しましょう~~ですよね(´▽`*)アハハ

それにしてもこうた君とたまき君は寒いとか平気だねぇ。
走り回ってるやん。可愛いわぁ。
ゆきちゃんの見上げたお顔可愛い(n‘∀‘)η。
ゆきちゃんだから雪降らせちゃったのかぁ??。
それにゆきちゃんのリード。。たまき君くわえちゃてるねぇ。
ほらぁ~行こう~てな感じなのかな??生意気さんで、笑えるぅ~。

しいな君・・(´▽`*)アハハ ホント、雪降り出した時の写真
さむ~~~~て言ってそうですね(´▽`*)アハハ。人間みたいぃ~。
可愛すぎる~。

これは寒そうだわ。でも、こんなに喜び子達を見ていると、
ちっとぐらい寒くっても我慢しちゃうよね。
でも・・限界が・・だね(~_~;)
カフェ楽しみにしていますね('∀`)。

TOMOママ さんへ

> ちは('∀`)いつもありがとう(^0_0^)。

こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとぉございます

こんちわぁ♪
めちゃめちゃ素敵な公園やね~♪♪
クリスマスのオブジェの
かわいい♪♪

おーーーーっ!雪!!!!!
見てるだけで寒そうやけど
元気に走ってるね~ぇ♪

えっ!ギブって死語???
めっちゃ使ってる(笑)

続き楽しみにしてるねん♪


こんにちは

お祝いコメ有難う(=^0^=)

大阪も初雪降ったんですね?
結構吹雪いてるように見えるよ

しいな君が寒そう((((;゚Д゚))))
寒くても皆で走り回ったらあったかくなるで~


マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
お返事が遅くって、ごめんねっっ!

> めちゃめちゃ素敵な公園やね~♪♪
> クリスマスのオブジェの
> かわいい♪♪

この時期だけ、こんな風に飾り付けられるのよぉ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
可愛いよねぇ♪
とっても広い公園なんだけど、あちこちにあるんだよぉ♪

> おーーーーっ!雪!!!!!
> 見てるだけで寒そうやけど
> 元気に走ってるね~ぇ♪

めちゃくちゃ寒かった(´;ω;‘)ウゥゥ
顔が冷たくて~手はかじかむし・・・
紫愛(しいな)はブルブル震えっぱなし~~(。・´д`・。)エェ~
ちょっと、可哀想だったけど・・・
でも、鍛えなきゃねぇ  ←スパルタでしょぉ(爆)

> えっ!ギブって死語???
> めっちゃ使ってる(笑)

え?ホントに??
ぢゃあ、死語ぢゃないのかな?(爆)

> 続き楽しみにしてるねん♪

ありがとぉですぅ ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

reonmamakumiko さんへ

> こんにちは


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
お返事が遅くなって、すいませんっっ!


> お祝いコメ有難う(=^0^=)


とんでもないです(v´∀`*) イエーイ♪
おめでとうございます♪


> 大阪も初雪降ったんですね?
> 結構吹雪いてるように見えるよ


はい、この日(9日)は超寒かったですっっ(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんなに早くから雪が降るとは、
ホントに思ってなかったので・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ


> しいな君が寒そう((((;゚Д゚))))
> 寒くても皆で走り回ったらあったかくなるで~


そうなんですよぉ(。・´д`・。)エェ~
ブルブル震えっぱなしで~
ちょっと可哀想な気もしたんだけど、
筋力付けて貰わないとね~~、
寒さに強くなって貰わないと!!!
かなりスパルタなのです(爆)

TOMOママ さんへ

TOMOママ!!なんで、コメレスが3行しか反映されないのか・・・
何となく分かったので *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
再度、お返事させてくださいねっっ!!


> ちは('∀`)いつもありがとう(^0_0^)。


こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ


> わぁ~大泉緑地に、こんなオブジェとかサンタの顔出しパネルとか
> あるんですねぇ~。知らなかったぁ(^0_0^)


この時期だけ、設置されるんですよぉ
オブジェやパネル!
可愛いですよねぇ❤


> 顔出しパネルは必ずお顔を出しましょう~~ですよね(´▽`*)アハハ


うちのおぼっちゃま達は初めての顔出し(爆)
しかも、大好きなななちゃんお兄ちゃんだったけど・・・
イマイチ抱き方や、腕を伸ばさないと自分も顔が出ない、
ってのとで、バランス的にも不安定だったみたいで(≡ε≡;)エェ~
表情が固まってるし・・・怖そうに見えましたぁ(爆)
小さなお写真だったから、分かんないと思うんだけどぉ


> それにしてもこうた君とたまき君は寒いとか平気だねぇ。
> 走り回ってるやん。可愛いわぁ。


倖夛(こうた)と碧貴(たまき)は平気みたいですっっ
反対に、テンション上がったんぢゃないかと ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
引き換え、紫愛(しいな)は・・・(´;ω;‘)ウゥゥ


> ゆきちゃんの見上げたお顔可愛い(n‘∀‘)η。
> ゆきちゃんだから雪降らせちゃったのかぁ??。


ゆきちゃんのお名前の由来が・・・
ご夫婦で迎えに行かれた時、雪が降っていたんだそうです( 艸`*)ププッ
でも、雨女らしいっっ(爆)


> それにゆきちゃんのリード。。たまき君くわえちゃてるねぇ。
> ほらぁ~行こう~てな感じなのかな??生意気さんで、笑えるぅ~。


動く物に、かなりの執着心がある感じではあるんですが・・・
紐も同じ様で(。・´д`・。)エェ~
危ないから、止めて欲しいとは思うんだけど
だって、ゆきちゃんの体重、碧貴(たまき)の倍以上ありますから~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


> しいな君・・(´▽`*)アハハ ホント、雪降り出した時の写真
> さむ~~~~て言ってそうですね(´▽`*)アハハ。人間みたいぃ~。
> 可愛すぎる~。


この日も、もちろん3枚重ね着してるんですよぉ(=`ェ´=;)ゞ
まさか、雪が降るとは思ってなかったんだけど・・・
どうしたもんかと、思います!
この寒がりさんっっ
ブルブル震えっぱなしで(´;ω;`)ウゥゥ
スパルタに、バギーには入れませんでしたが(爆)


> これは寒そうだわ。でも、こんなに喜び子達を見ていると、
> ちっとぐらい寒くっても我慢しちゃうよね。
> でも・・限界が・・だね(~_~;)
> カフェ楽しみにしていますね('∀`)。


相当寒かったので、たまらんかったです(ノ◇≦。) ビェーン!!
12月頭で、大阪に雪が降るなんて、ホントビックリでしたぁ
カフェの温かさが・・・身に染みました(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


