おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






12月8日 日曜日


ホントは朝早くからお出掛けの予定だったのに・・・・・


事もあろうか???寝坊しちまって


待ち合わせに間に合わない!!!なんて事をやらかしてしまった










仕方がないので、キャンセルさせて貰って・・・


申し訳ないっっ


時間が出来たので・・・・・新しいPCを買いに行く事に!!


で、先日の記事 ★ あぁ・・・やっと!★


同じ日に、注文していたカメラを受け取りに行くという妹ちんと合流


早速、おぼっちゃま達の撮影をして貰ったので


その時の様子をさくっと更新しますっっ


*ちなみにこの写真は私の古いコンデジで撮った物なので悪しからず(爆)


PC080015-1.jpg





PC080016-1.jpg





PC080021-1.jpg





PC080026-1.jpg





PC080034-1.jpg









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初雪が降っても、へっちゃらさぁ~ in 大泉緑地公園 | ホーム | おデイト♪大阪へよぉこそぉ~ >>

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/iX8E1

おはようございます♪
みんな、かっちょこよく撮れてるよ~^^
みんなで一緒にお座りしているお写真なんかとってもいい感じ~☆
でも、なぁんとなく一歩前に出てるような気がする碧貴君が可笑しくって、思わず(^ー^* )フフ♪ってなっちゃいました^^

はらぁ~~~Σ(゚д゚lll)
ママさんにしては珍しいねぇ。お寝坊なんて。
きっと、ちと疲れていただんだろうね(#^.^#)
たまにはいいさぁ(´∀`*)。

自宅撮影会(#^.^#)おぼっちゃま~ず達可愛い。
撮ってもらってるの分かるのねぇ~
みんないいお顔さんで写ってるよん。
(´ー`)/~~✩✩✩~

こんにちわぁ~♪

もう大丈夫?
私はほぼ治りました~

PCと一緒にカメラも買ったのね!!
新しいカメラでのお写真、楽しみにしていますよ~

新しいパソコンは、どうですか。もう大分慣れましたか。最近どんどん進化していくので、ついていくの必死ですよね。妹さんも新しいカメラ買ったんですね。でも流石に、素早いのは、追い付けないか。(笑)。うちは、コンデジで、カシオのエクシリムで、スローモーション動画と30枚連写ができるすぐれものです。結構いいですよ。

こんちわぁ\(~o~)/
おNEWのPCはサクサクですかぁ??
サクサク動いてくれると
うれしいもんね♪

妹ちん、新しいカメラ買ったんだぁ~
こうた君、しいな君 たまき君
いっぱい撮ってもらいよぉ~

めっちゃイケワンやでーーぇ(^^♪

『うた』ママ さんへ

> おはようございます♪

こんにちは♪
コメントありがとぉございます

TOMOママ さんへ

> はらぁ~~~Σ(゚д゚lll)

こんにちは♪
いつも、コメントありがとぉございます

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんにちは♪
コメントありがとぉございます

いさぱぱ さんへ

こんにちは♪
コメントありがとぉございます

マロンまま さんへ

> こんちわぁ\(~o~)/

こんにちは♪
コメントありがとぉございます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


