おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






日中よく晴れた大阪


でも、今晩かららしい・・・


まだ降り出してはないけど


折角の予定が、またキャンセルに


お天気だけは仕方ないと思うけど・・・最近土日のお天気悪過ぎ~~~











ちょ~っと体調不良・・・・・なので、簡単更新ですっっ









今年の倖夛(こうた)のお誕生日にななちゃんままから


プレゼントで頂いた、スティッチのおもちゃ!


昨日、とうとうこんな事にっっ


PC140003-1.jpg


耳が片方千切れてしまったよぉ


倖夛(こうた)よりも紫愛(しいな)や碧貴(たまき)の方がよく遊んでる


引っ張りっこのなれの果て・・・とでも、言うのかな


取り敢えず、縫い付けてみまぁすっっ












そして、こちらのベッド


11月紫愛(しいな)のお誕生日にみなみちゃんから頂いた物


すっ、すまないっっ・・・・・


PC140004-1.jpg


気付いた時には、すっかり穴が


PC140014-1.jpg


ぼくぢゃなかったら、誰がこんな事するかな???


ホントにもう~~~


何個目のベッド破壊か・・・数えてなかったけど


もぉ絶対にベッド買わなぁぁいっっ!!!












関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 寒くてもへっちゃら!奈良「平城京跡」 | ホーム | 紅葉を観に??京都美山「茅葺の里」♪ >>

こんばんわぁ~♪

ままさん、体調大丈夫?
寒いから無理しないようにねー。

あはは、見事な破壊(笑)
ベットの底がお気に入りなのね(爆)
新たな使い方発見だね^^

おはよう~(*´∀`*)

同じく体調不良( ▽|||)
いきなり寒くなり過ぎだし・・・
お大事にねぇ~

わおっ∑(*・Д・*)
やっちゃったぁ~
おもちゃは同じくだけど、ベッドは・・・
でも、すごく綺麗な破壊>m<フフ
底がない!!
ピンクのも底だったよねっ
ポリポリしてからのカミカミなんだろか??

こんちわぁ♪
ママさん、体調大丈夫??
ゆっくり休んで早く治りますように。。。

わぁーースゴイ破壊やねー
元気な証拠やんな!!

ほんまにママさん
お大事ね!(^^)!

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんにちは♪
コメントありがとぉございます

くぅ・ひな さんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんにちは♪
コメントありがとぉ

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんにちは♪
コメントありがとぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日はお昼間晴れてたのにおデートは中止だったのね?残念!!
所で体調不良って?大丈夫?
風邪はやってるよ~気を付けてね!!
明日はゆっくり休んで下さい^^;

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

いつもありがとぉございます

福助&福母 さんへ

> こんばんは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


