おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





12月2日  待ちに待ったこの日がやって来た!!!


タイトル通り、おデイトなんだけど・・・


今回は神戸からここまで来てくれる事になったんだよぉ


待ち合わせはJR玉造駅


向かう途中の道端に咲いてたお花・・・ヒマワリ??


マジで???  何これ??


PC020002-1.jpg










駅で合流して、早速向かったのが★MAGATAMA cafe×dining★


目的が大阪城をご案内だったので


この季節、テラス席でのランチは超厳しい~~っ


土日わんも店内OKというこちらの「 MAGATAMA cafe×dining」さんはとっても重宝します!!!


安くて美味しくて・・・ありがたいお店ですっっ


おデイトのお相手は★マロンとママのめちゃハピLife★


の、マロンちゃんままさん、そしておかっさんも一緒に来てくださいましたぁ


既にマロンままさんがブログに4回に渡り記事をUPしてくださってます!


ホントにありがとぉございました


お時間許す方、是非ご覧くださいねっっ


☆イケワンの中に女子1ワン♪♪。。。やねん☆


☆仲良くみんなでKun×2♪♪。。。やねん☆


☆イチョウの木の下で集合写真♪♪。。。やねん☆


☆イケワン君とのおデート最終回。。。やねん☆


cats 2012.12.2-1


ご挨拶もそこそこにおビールで乾杯なりよぉ~~~(爆)


うまうまランチのお写真はマロンままのブログでご覧くださぁ~い


温かいお部屋でおビール飲みながら・・・


話が尽きる事がありますか???(爆)


このままここで、1日過ごしてしまうのでは?


なんて思うぐらい盛り上がりましたよぉ~~~


ブログ、って不思議


初めてお会いしたにも関わらず、毎日記事を読んでると・・・


いつも会ってる気になるのかな?


初めましての気がしない・・・・・正にその通り!!!











話は尽きなかったのだけど、寒くなる前に大阪城に向かわなければ!


重い腰を上げて(爆)いざ、出発~~~


cats 2012.12.2-2


碧貴(たまき)も最初はわんこらしたんだけど・・・


直ぐに慣れてしまったのか、マロンちゃんが無反応で居てくれたから  かちこいよねぇ


一緒に並んで歩いたり、同じ場所をクンクンしたり


ホントに今日初めて会った???って感じでした


だって、碧貴(たまき)はホントにわんこらうるさくて、


慣れるのに時間が掛かるのです・・・


お会いした事があったら分かると思いますがぁ


紫愛(しいな)もすんなり受け入れて、仲良くなったねぇ


PC020055-1.jpg


マロンちゃんの魅力?魔法かな???


この日はイベントが行われてて、サンタクロースの格好したひとが3000人走っていたそうですっっ


中には、サンタ衣装のわんも、ちらほら居ましたよぉ


お写真ありませんけどっっ


cats 2012.12.2-3











お城が見える銀杏の木の下で集合写真



PC020073-1.jpg


こんなにすんなり並べるんだぁ  近いでしょぉ?


ままはびっくりだよぉ


マロンちゃんのお陰だねっっ


とっても可愛過ぎるぅぅぅぅ~~~


PC020088-1.jpg


今度はお城をバックに


マロンちゃんちょっと切れちゃっててごめんねっっ


紫愛(しいな)の顔が見えるのがこんなのしかなかったんだ


PC020105-1.jpg


マロンままに甘えて、おやつの催促する倖夛(こうた)と碧貴(たまき)


PC020128-1.jpg


少し休憩するのに、ベンチへ


その時にささっとタコ焼きを買いに行ってくれたおかっさん


私はこの場所で初めてタコ焼き頂きました!!(爆)


PC020129-1.jpg


思っていたよりも・・・随分美味しくて(作ってる方ごめんなさいっっ)ビックリした










改めて、ご紹介!!!マロンちゃん


PC020133-1.jpg


かばいいぃぃぃ~~~


女の子って、感じだよねっっ


ねっ、紫愛(しいな)くん



PC020138-1.jpg


お城の壁面にトラが・・・・・


お恥ずかしながら、おかっさんにお話聞くまで知らなんだぁ~  何度も来てるけど


PC020155-1.jpg


座っていると、あっという間に体温奪われて、


寒くなりだした











そして楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・


駅まで送って行く事に


PC020168-1.jpg


お家から約2時間掛けて寒い中、電車で来てくれたそうです


ホント申し訳なかったわ


でも、凄く楽しかったぁ


近所なら、いつでも遊べるのにねぇぇぇ


またいつでも、大阪に来てね!!!


声掛けてくれたら、何処にでも行くよっっ


マロンちゃん、マロンままさん、おかっさん


今日は1日、ホントにありがとぉございました


お話も尽きずに喋り過ぎましたが・・・これに懲りず!!


また遊んでくださいねっっ









最後になりましたが


おぼっちゃま達にうまうまおやつとおもちゃの数々頂きましたぁ   


PC020179-1.jpg


こんなに沢山頂いて、恐縮ですぅ


ホントにありがとぉ


また、マロンちゃんに会いたいですぅぅぅ













関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おうちで撮影会♪  | ホーム | うまうまランチと紅葉の奈良町♪ >>

こんばんわぁ☆
わぁーーーいありがとう♪♪
ほんまに楽しかったよね~ぇ♪♪

又ちかいうちにおデートしましょうね。

こうた君、しいな君、たまき君
この日はイケワンに囲まれて
幸せやったよぉん♪♪

メールありがとう♪♪
お返事するね~!(^^)!

こんばんわぁ~♪

今日はご心配のコメント
どうもありがとうございました。
ママさんもダウンしてたの~?
もう復活しましたか?
私は午後から何とか復活しましたよ~

マロンちゃん、2時間かけて来てくれたんだね。
碧貴くんはワンワンしちゃう子なの?
いつもブログで拝見する限りではそんな風に見えなかったよ~
マロンちゃんはめちゃ大人しいもんね。
3ワンもすぐに打ち解けて良かったね。

こんばんは!

オソロのお洋服が可愛いです(*^^*)
玉造駅付近はよく行くのでMAGATAMAさんも知ってるよ〜
お昼からのビール美味しそうです(o^^o)
所でままさんもうスッカリ元気?

おはよう~(*´∀`*)

マロンちゃんのBLOGで1足お先に見たよぉ~♪
お昼からビールかぁ~♪いいなぁ~
私は自分が運転だから飲めない( ▽|||)

マロンちゃんおとなしいのねぇ~(*´∀`*)
たまきくんに認めてもらえたならもぉ大丈夫だぁ~

大阪城のとら・・・私も知らなかったぁ~(^▽^;)

ちは(#^.^#)
マロンちゃんと会ったのねぇ~。
ブログで時々拝見してるぅ。
可愛いねぇ~。また新しいお友達だねぇ~。
ママさんが、気さくな人だから、こうやって皆楽しく集まれるんだって思うよ。
神戸からわざわざ来てくださるって嬉しいよね~
おぼっちゃま~ずも初めてとは思えない程の密着ぶりですね(#^.^#)。
サンタクロース3000人すごそう~~~。
そんなのがあるって分かっていたら、ワンコ達もサンタ服で・・て
思っちゃうよねぇ(#^.^#)。
ではでは。

マロンまま さんへ

> こんばんわぁ☆

こんばんはぁ♪
早速見に来てくれたのねぇ~~~

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

福助&福母 さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

くぅ・ひな さんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


