おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







12月1日 日曜日、久しぶりに1日お休みとなったみなみちゃん


電車でお出掛けする事にしましたぁ


いっぱい走らせてあげられるトコ、って事で


前々から1度行きたいって、みなみちゃんが言っていた奈良の「平城京跡」へ向かう事に


PC010007-1


近鉄「大和西大寺駅」で下車して歩きます


到着後は、まず記念写真


PC010021-1


ここでもまだ、ススキが見事っっ


背が高すぎて・・・コラボ写真難しい


cats 2012.12.1-1


遮るものが何もなくて、冷たい風がビュービュー吹いてる


でも、そんなの関係ねぇ~~~


PC010045-1.jpg


楽しそうに走り回るおぼっちゃま達でした


寒いといけない、と思って・・・重ね着してます!!!


PC010066-1.jpg


倖ちゃんも、走らないと寒いでしょぉ???


何だか、カメラ目線でカッコ付けてるよね(爆)


PC010078-1.jpg


碧貴(たまき)は元気にピョンピョン走り回って


琥珀ちゃんを追い掛けてますっ


PC010102-1.jpg













紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はプロレスしながら


走り回って、疲れ知らず!!


水分補給には、温かいやぎミルク


過保護過ぎるかな???


PC010091-1.jpg


一瞬パラパラと雨があったりしたけど・・・


青空も見え始め


PC010124-1.jpg


おやつタイム


また紫愛(しいな)が居ない


PC010130-1.jpg


無理矢理連れて来て4わんでっっ


おやつに見向きもしないわん、って他にも居る???


居ない気がするんだけど・・・・・


PC010139-1.jpg

 
基本的には食べないのを無理に食べさせたりしないんだけど・・・


朝ごはんも食べてくれなかったりするので


そういう時は、ちょっとでも食べてくれる様に


お肉系のおやつを、口の中に放り込みます(爆)












琥珀ちゃんの好きなボール


こうやって、倖夛(こうた)が咥えて遊んでくれるのも・・・


何時振りかな?


お家の中では、ボールに凄い執着心あるのに・・・


お外では全く、遊んでくれなくなりました


PC010159-1.jpg


寒さで手がかじかんで来た・・・


そろそろランチタイムにっっ


PC010176-1.jpg


もう何度目かになるカフェに向かって、またまた歩きますっっ








次回に続く・・・













関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うまうまランチと紅葉の奈良町♪ | ホーム | 破壊王、再び・・・・・ >>

こんばんわぁ☆
本日応援ポチだけで
すみません。

明日ゆっくりご訪問させて頂きますね♪♪

マロンまま さんへ

> こんばんわぁ☆

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


