おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




今日の大阪は日中から寒さも和らぎ・・・


週末に向けて、気温が高くなるみたい


でも、生憎のお天気になるそうです







もう2週間前の事だけど


紅葉を観に行こうと、言い出した相方


行こう行こうと即答したのが11月初旬


頃合見計らって、お休み取って行って来ました


初めは、嵐山か京都市内に行くものだとばかり思っていたのに


相方曰く、「こんな観光シーズン、わん連れて人混みに行くのは色んな意味で、大変やっっ


で、お任せしたら


なんと「美山の茅葺の里」へ行くと言う


行った事がなかったから、OKと即答









道中の山道、紫愛(しいな)が初めての車酔いをしてしまい・・・


ソフトゲージは○ロまみれ  お食事中だったらごめんなさいっっ


何度もを止めて、お掃除と休憩


やっと到着したら、とっくにお昼は過ぎてました


PB280025-1.jpg


お天気がイマイチ・・・しかも風が冷たい


cats 2012.11.28-1


それでも、綺麗な空気を吸ってテンション上がる相方と倖夛(こうた)


暫く、お散歩兼ねて散策


cats 2012.11.28-2


思ってたよりも小さな集落w(爆)


でも、観光バスが何台も止まってた


初めて見る茅葺屋根、ホントに人が住んでるんだね


肝心の紅葉は・・・・・


紅葉する樹木がないみたい・・・あはははぁ


ススキがまだまだ枯れずにいたよぉ~


PB280040-1.jpg


ハッスルする倖夛(こうた)と碧貴(たまき)を他所に


紫愛(しいな)はまだテンション上がってこないなぁ


PB280047-1.jpg


記念写真


いつもは、すぐに寝ちゃってる紫愛(しいな)だけど・・・起きてるよっ


PB280094-1.jpg


ほらねっっ(爆)    今にも寝そうだけど


PB280101-1.jpg


とっても寒かったので、おうどん頂きました


大きなおアゲさん、美味しかった~~~


PB280108-1.jpg


看板が大き過ぎて、おぼっちゃま達が(爆)


PB280109-1.jpg


この後少しを走らせ、おぼっちゃま達が遊べる場所を探しましたぁ


見付けたのは、なんやらダム公園(爆) 公園の名前忘れちゃった


ここに、求めてた紅葉発見!!!


PB280122-1.jpg


止めて、散策してると広場が


ここなら、フリーで遊べるっっ


PB280180-1.jpg


早速、ごろんダンスを披露してくれて、ドヤ顔の碧貴(たまき)


可愛いねぇ~~~


PB280179-1.jpg


こじんまりしたアスレチック?な遊具が少々


童心に返ってはしゃぐ相方


一緒になってはしゃぐ、おぼっちゃま達


今回もアニメーションしてみましたぁ


*見てて気分が悪くなったら、ごめんねっっ


anigif 12.11.28-1


続きも同じ様な感じですが(爆)


anigif 12.11.28-2


碧貴(たまき)はいつまでも、この黄色いボールが気になるみたいでした


cats 2012.11.28-3


ここへ来て、ちょっと元気になった感のある紫愛(しいな)


碧貴(たまき)と一緒に走ってました


cats 2012.11.28-4


暫く遊んだ後、帰りの渋滞を避けたかったので


早めに撤収する事に!


最後に、綺麗な紅葉とのコラボ・・・


木が高すぎて、お座りではお顔が分からない


結局はひとりづつ抱き上げる事に!!!  私(167cm)が背伸びして、この高さが限界


おぼっちゃま達をアップで撮ってね!!!って、頼んだのに


帰って見たら・・・こんなに小さくって


思わず文句言いそうになったけど。。。飲み込んだ!


今更言っても仕方ないもんねっっ(爆)


PB280195-1.jpg


連れてってくれて、ありがとぉ


早めに撤収したにも関わらず、さすが観光シーズン


しっかり渋滞に巻き込まれちゃって・・・


でも、楽しかったよぉ~~


また、連れてってねぇぇぇ









に戻って入って、ご飯も食べたら


この通り(爆)


PB290001-1.jpg


イビキはしないけど、凄いお顔で寝てる碧貴(たまき)


いつものこと、だけどねっっ(爆)












関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 破壊王、再び・・・・・ | ホーム | フリース生地でヌクヌクお洋服♪ >>

お~お出かけだったんですね。紫愛くんよってしまったんですね~。車酔いは、ホントその日の体調とかも影響しますし、山道は、やはり揺れますからね。顎の両端から顎の下にかけて軽くマッサージしてあげると酔い止めのツボになります。でも最後は、元気に走りまわってたので安心しました。

おはようございます

美山にいらしたんですね
ある意味地元ですよ(^0_0^)
我が家から車で1時間位の所ですよ
茅葺きの里で有名な所ですよね
近くなのに行ったことがない場所の一つです(^0_0^)

紫愛君車酔しちゃったんやね
でも、思い切り遊べてよかったね




こんちわぁ♪
美山に行ったんだぁ~
相方さん優しいね♪♪

しいな君、車酔いしちゃったんや~
山道やもんね~うちも
100%山道はおゲロするなぁ。

でもみんなで楽しく遊べて
良かったねん!(^^)!

アスレチック楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いさぱぱ さんへ

こんにちは♪
コメントありがとぉございます

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんにちは♪
コメントありがとぉございます

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんにちは♪
コメントありがとぉございます

鍵コメ様

こんにちは♪

いつもありがとぉございます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


