おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






毎日寒い日が続いてますが・・・



風邪ひいたりしてませんか?



朝起きるのが、ホント辛いですねっっ









先月の中旬頃に、たまたま通りがかった手芸用品の問屋さん


沢山のお客さんが、入口のトコロでたむろって居たので


何だろう?って、惹きつけられる様に中に入ってみたら


おぼっちゃま達と一緒だったんだけどね


フリースの生地と毛糸がワゴンに積まれていました


お買い得商品!って事で、丁度いいわぁ~なぁんて、ついつい2種類購入


実は、あったか素材を買いに行こうと思ってたんですよねっ


いいタイミング


先ずはこちらのピンクのレオパード


可愛いでしょぉ


PB260002-1.jpg


少し厚みのあるフリース素材


全然伸びないので、全体的に少し大きめに作ってみたんだけど・・・


PB270006-1.jpg


着せると全然大きくなかったの


難しいなぁ・・・・・










では、デルモさんに登場してもらいましょう


*穿いてるパンツは購入した物です!!











倖夛(こうた)


PB280008-1.jpg


碧貴(たまき)


PB280011-1.jpg


紫愛(しいな)


PB280013-1.jpg


みんなへっぴり腰で面白いっっ


似合ってますかぁ???









の扱いも大分慣れて来て、スピードも早くなったので


続けて作っちゃいましたぁ








紺地に白の星柄


こちらは、薄手のフリース素材


裏が毛羽立っているので、縫いにくかったです


PB260004-1.jpg


完成



PC040005-1.jpg


薄手なので、重ね着させられるかも?


まだまだ生地が沢山あるから、寒がり紫愛(しいな)の為に


何か作ってあげたいとおもいますっっ


着てるトコはまた後日UPしますねぇ~~









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 紅葉を観に??京都美山「茅葺の里」♪ | ホーム | 淀川河川敷 in 枚方♪ >>

こんばんは^^♪

しいなくんどうしたの?腰引けてるよ~(笑)カワイイカワイイ^^
上の写真のはこうちゃんとたまきくん・・・
下のはしいなくんによく似合うと思います^^v

ままさんも器用だわ~羨ましい!!
福にマフラーでも編もうかな?って気になって来たカモ

こんばんわぁ~♪

ママさん、本当に上手だねー。
しかも3着をアッと言う間に作っちゃうんだから。
私なんて、1着作るのにめっちゃ時間かかっちゃうんですけど・・・

素敵な冬のお洋服ができて
出かけも楽しくなるね^^

おはよう~(*´∀`*)

ママの好きな感じ!が思いっきり出てるねぇ~♪
凄く上手♪
6着を一気に作ったって事??∑(*・Д・*)エッ
尊敬します♪

生地によってホント扱いにくいのあるよね~
わたしも伸びが悪いのは苦手(´Д`|||)

ちは(#^.^#)

フリース生地は可愛くて、あったかくていいですよねぇ~
すごいぃ~Σ(゚д゚lll)また一気作りだなぁ~(´▽`*)アハハ
本当に、ママがお洋服作りが楽しいんだろうなぁ~て
記事を見てて分かります(´∀`*)。

モデルさん達もかっこいいぞぉ~~
てか、ズボンとすごく合ってるよね。
ほんと、いい感じですよ。

自分の子のお洋服を愛情たっぷりで作るって、
大変だけど、楽しい事ですよね。
ママの息子達への愛情たっぷりのお洋服。
きっと、おぼっちゃまぁ~ずもママの温かさを感じてるだろうなって思うのよね。

寒がりしいな君の何が出来上がるのかな???
楽しみですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
いつも本当に温かいコメントをありがとう<(_ _)> 

(´ー`)/~~✩✩✩~

福助&福母 さんへ

> こんばんは^^♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ

くぅ・ひな さんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


