おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




3兄弟で迎える初めてのクリスマスイヴ


このお写真は、以前京橋駅のコムズガーデンで撮った物でぇぇす!!


沢山の人がお写真撮る中、おぼっちゃま達も混ぜて貰いましたぁぁ


でも、おぼっちゃま達全然やる気なし


PB250182-1.jpg


だめだなぁ・・・


PB250170-1.jpg


今日も、お友達との楽しいクリパですぅ


何とか年内にUP頑張りまぁす









関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< メリークリスマス♪♪♪ | ホーム | おやちゅでしゅ♪ >>

ちは(#^.^#)
京橋駅のコムズガーデンもすっかりと、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
になっていたんですねぇ。
お友達とのXmasアップ楽しみにしていますね。
たまき君のぴょ~んと伸びた両手が可愛すぎる∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
(´ー`)/~~✩✩✩~

メリクリ~!(^^)!

いやぁーーホンマ寒いね~

どうやったぁ?クリパ!!!
あ~参加したかったぁ~

又その時の様子楽しみにしてるねん(^^)/~~~

お写真めちゃめちゃかわいいねん(^^)v

こんにちわぁ~♪

クリスマス、楽しんでますか?
お写真撮った所、メルヘンチックでかわいい^^
素敵な所で撮れて良かったですね。

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)


こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ
お返事が遅くなって、ごめんなさいっっ・・・(=ェ=`;)シーン


> 京橋駅のコムズガーデンもすっかりと、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
> になっていたんですねぇ。


そうなんですよぉ、確かまだ12月に入ってなかったと思うんだけど・・・


> お友達とのXmasアップ楽しみにしていますね。


ありがとです(*≧ω≦)キャハハ♪
何とか頑張ってお写真整理しますっっ(A;´ 3`) ぁせぁせ


> たまき君のぴょ~んと伸びた両手が可愛すぎる∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
> (´ー`)/~~✩✩✩~


相変らず、いつも箱乗り!!!
これから先も・・・ずっとこんな風に乗るのかな?
碧貴(たまき)は・・・(≡ε≡;)エェ~


マロンまま さんへ

> メリクリ~!(^^)!


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お返事遅くなって、ごめんね・゚・(●´Д`●)・゚・


> いやぁーーホンマ寒いね~


ホンマずっと寒さが続いてるなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
たまらんわぁ


> どうやったぁ?クリパ!!!
> あ~参加したかったぁ~
> 又その時の様子楽しみにしてるねん(^^)/~~~


楽しかったよぉ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
来てほしかったけど・・・
お仕事だったから、仕方ないもんねぇ~
また来年やろっっ!!!(爆)
気が早過ぎるけどヾ(≧з≦)ゞブッ


> お写真めちゃめちゃかわいいねん(^^)v


ありがとぉ❤嬉しいですっっヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪


こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事が遅くなってすいませんっっ(^_^;)


> クリスマス、楽しんでますか?
> お写真撮った所、メルヘンチックでかわいい^^
> 素敵な所で撮れて良かったですね。


はいっっ!楽しいクリスマスを過ごしましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こむぎ家は、どうでしたか??
うちは、くるみんさんの様に、お写真撮りに出掛ける
って事を、全然しなかったから・・・この写真ぐらいで(≧ヘ≦ )
ダメダメですぅ~~(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


