おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




11月25日  風は冷たいけれど、朝からいいお天気


おぼっちゃま達と枚方へレッツらGOですっっ


PB250003-1.jpg


淀川の河川敷


10月のプロカメラマンによる撮影会で来た場所なんだけど、とってもお気に入りに



PB250069-1.jpg


その時の様子はこちら ★撮影会♪ in 枚方(淀川河川敷) ★






今日も、ななちゃんと一緒っっ


PB250034-1.jpg


小っちゃい、と思っていたななちゃんも・・・


大きく成長して、倖夛(こうた)の体重を超えてしまったみたいっっ


いつの間に???って、感じだけど・・・・・やっぱり女子だねぇ~


おぼっちゃま達とは、身体つきが全然違う!!!


PB250038-1.jpg


楽しそうにみんなでっっ


もれなくななちゃんままも、走ってますよぉ(爆)


PB250039-1.jpg


太陽が眩しいねぇ~~


PB250041-1.jpg


倖夛(こうた)とななちゃん  珍しい2ショットかも?


PB250044-1.jpg









記念写真  空が青いねっっ


PB250094-1.jpg


とっても気持ちよかった!!!


PB250124-1.jpg








この後、ななちゃんのおにぃちゃんとも合流して ★カフェ ピッコロカーネ★ さんへ


可愛いクリスマスツリーがっっ


PB250159-1.jpg






おにぃちゃんに遊ばれる碧貴(たまき) (爆)


PB250160-1.jpg


ななちゃんままにナデナデして貰って、うっとり顔の倖夛(こうた)


PB250162-1.jpg


壁に貼られてあった「11月お誕生日のわん友達」


ちゃんと紫愛(しいな)のお名前もありましたぁ


PB250166-1.jpg


うまうまパスタランチ大盛りにして貰ってぺろりと完食


相当お腹が空いていたのか・・・まさかのお写真撮り忘れ


しかも、デザートすら撮ってなかったw


撮影会のネガを受け取って、早めの解散となりました


楽しい時間はあっという間


ななちゃん、ままさん、おにぃちゃん、


今日もありがとっっ












関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< フリース生地でヌクヌクお洋服♪ | ホーム | ランチは和音さん♪ 鶴見緑地 >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

すっごいキレイな青空だね~♪
みんな仲良しで走って・・・楽しそうですね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
澄みきった青空の下では・・・
なんだかテンションもUPしちゃいますよね~( *´pq`)クスッ

ランチ写真・・・楽しみだったのに~(笑)
撮り忘れって・・・( *´pq`)クスッ

ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おはようございます

連日のお出かけお疲れ様です(^0_0^)

倖夛君とろ~んとしてるお顔も又可愛いわ

枚方にもこんな広い場所があるんですね
知らなかった~
つくづく・・・大阪って広いわ~

ちは(#^.^#)

淀川の河川敷懐かしいなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ
LOLOだけの時には、よく遊びに行ったんですよ。
バーベキューとかもしたなぁ~(´∀`*)。
あっハーフマラソンで枚方出発で河川敷ずっと走った事も(^^ゞ。完走したよん。

みんな楽しそうに走ってるねぇ~。
もれなくななちゃんままさんが走っているのにも大笑いしちゃった。
(^0_0^)かなり走られたでしょうねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

お兄ちゃんに遊ばれて・・迷惑お顔のたまき君と、
ななちゃんままさんに甘えてうっとりのこうた君が対照的で。。笑える(#^.^#)。

こんな風にちゃんと名前とか書いてくれてると嬉しいですよねぇ。
ああぁぁ~~ご飯の写真(≧∇≦)あはは。
食っちゃったのねぇ~。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。我が家はしょっちゅうです。

(´ー`)/~~✩✩✩~

はらこあママ さんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


