おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





前回からの続き・・・11月24日


鶴見緑地公園を抜けてやって来たのは、お馴染みの「和音さん」


前日にママさんからあって、


「明日は寒くなりそうだから、おでんにするねっ」という優しい心遣いを頂いて


ホントにめちゃくちゃ寒かったので、温まりましたぁ


cats 11.24-4


大根にも殆ど色が着いてない感じなのに・・・


とってもいいお出汁の味が、しっかりとしゅんでますっっ(着いてます)


「和音さん」は創作和食料理のお店なんだけど、おでんが有名!!(うり?)


いつも、美味しくて~ぺろっと食べちゃいます







もちろん、わん達もうまうまおやつのオンパレード


あちこちでうまうまが、次から次へと出て来ます(爆)


碧貴(たまき)は高いトコから、次はだれがうまうま出してくれるのか・・・


キョロキョロ見渡してますよぉ


PB240273-1.jpg


そしてここでも、福助くんは積極的におやつの争奪戦に参加


大きな身体を武器に!!最前列を常にキープ


PB240292-1.jpg


福ちゃんすごいなぁ~~~、何があったん???






唯一の女子、くぅちゃんとひなちゃんは


やっぱり男子の中には中々入ってこれない感じっっ


PB240293-1.jpg


そこがでも、可愛いぃんだよねぇ~




倖夛(こうた)もとっても楽しそうな表情してるっっ


PB240297-1.jpg


にぃがいっぱい居て、嬉しいなぁ倖ちゃん







念願の2ショットは・・・・・


何だか全然毛色が分からないわぁ


PB240323-1.jpg


まぁ、また次の機会に期待!!









お腹がいっぱいになったところで、再び鶴見緑地公園


お決まりの風車前で、2度目の記念写真


PB240372-1.jpg


この時はまだ起きていた紫愛(しいな)・・・


でも・・・・・全体を撮れる時には既にバギーの中で撃沈


もうちょっと起きててくれればいいのにさぁ


PB240394-1.jpg


お花が何もなくて・・・ちょっと寂しい感じ







芝生の広場まで戻って、再び遊び出したんだけど


冷たい風がドンドン強くなってきて


PB240477-1.jpg


解散する事に


PB240498-1.jpg


楽しい1日はあっという間に終わってしまったぁ


みなさん、ありがとぉございました


また、来年!!!  (もうこんなセリフ?)


いっぱい遊んでくださいね~~


ありがとぉ








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 淀川河川敷 in 枚方♪ | ホーム | あたらちお友達♪ in 鶴見緑地公園 >>

こんばんわぁ~♪

新しいPCはどうですか?
サクサクで気持ちいでしょうね~^^

めちゃいっぱいのダックスだー。
同じブルーでも色もそれぞれですよね。
イザベラのお友達に会った時も
やっぱり違いんしたもん。
ダックスに囲まれて、いいなー^^

ちは(´∀`*)

和音さんって行った事がないけど、おでんで有名なのですねぇ。
美味しそう~~~おでん食べたくなっちゃった(^^ゞ
\_(^◇^)_/今晩おでんに決定しました~(´▽`*)アハハ

いっぱいのワンコでの集合写真(#^.^#)
それぞれの方向向いてるけど、やっぱすごいね。
お花なかったのですねぇ。。ここはお花いつも満開かぁ?て
思ってたけど、そろそろ水仙とか植えているのかなぁ??

たまき君は冬でも元気いっぱいだねぇ~(#^.^#)。
(´ー`)/~~✩✩✩~いつもありがとう(´∀`*)。

こんちわぁ♪
和音さん、いつか連れっててね~♪
お店の心遣いがキュンって
しちゃうよね~♪
おでんの大根しゅんでるんやぁーー
うまそぉ!(^^)!

風車の前での記念撮影
めっちゃうらやましぃ~
チューリップの季節も
いい感じだよね~ぇ(^^♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> 新しいPCはどうですか?
> サクサクで気持ちいでしょうね~^^

あいっっ!!サクサクですよぉ~
付いて行けませんっっ(爆)

> めちゃいっぱいのダックスだー。
> 同じブルーでも色もそれぞれですよね。
> イザベラのお友達に会った時も
> やっぱり違いんしたもん。
> ダックスに囲まれて、いいなー^^

今まで集まったなかで,
わんの数が最多だったの

TOMOママ さんへ

> ちは(´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉですぅヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

> 和音さんって行った事がないけど、おでんで有名なのですねぇ。
> 美味しそう~~~おでん食べたくなっちゃった(^^ゞ
> \_(^◇^)_/今晩おでんに決定しました~(´▽`*)アハハ

寒い時は、煮込み料理がいいですよねっっ!!!
いいなぁ~私もおでん、近々作ろうっと ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

> いっぱいのワンコでの集合写真(#^.^#)
> それぞれの方向向いてるけど、やっぱすごいね。
> お花なかったのですねぇ。。ここはお花いつも満開かぁ?て
> 思ってたけど、そろそろ水仙とか植えているのかなぁ??

たまたま、なんもなかったの(^_^;)
普段はお花でいっぱいの場所なのに・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…・

> たまき君は冬でも元気いっぱいだねぇ~(#^.^#)。
> (´ー`)/~~✩✩✩~いつもありがとう(´∀`*)。

もうすぐ1歳になるけど・・・
益々パワーアップしてるよぉ~~~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
恐ろし~いっ(爆)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉ (pq*´∀゚)ウレスィ~♪

> 和音さん、いつか連れっててね~♪
> お店の心遣いがキュンって
> しちゃうよね~♪
> おでんの大根しゅんでるんやぁーー
> うまそぉ!(^^)!

うんうんっっ!!!
行こうねっ絶対 ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ご案内させて貰いまするぅぅぅ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


