おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





お天気はまぁまぁだったけど、今日も朝から冷たい強風が吹いてた大阪・・・


朝からお寝坊してしまい・・・


今日の予定をオジャンにしてしまった、私


自業自得なんだけど


超ショッーーーク!!!








気を取り直して、朝からヤ○ダ電機へ行って来ました


目的は・・・・・






そう!!!


調子の悪かったPCさん、おサラバして


おNEWさんをお迎えに行った訳です


とても丁寧に色々説明してくださった店員さん


結局は、その方のお奨めする機種を購入しました


何やかんやの割引で思ってた以上にお安く買えた、最新機種


もちろんWindows8でございますっっ







さぁ、スタートアップ


自分で出来る訳もなく(爆)


妹ちんに来て貰い・・・色んなセットアップして貰いました


で、やっと


やっと、やっとストレスフリーになったーーーーー


PC080009-1.jpg


うひょぉぉぉ、嬉しいぃぃぃ


最高ですぅぅ







そしてこの度、妹ちんはおNEWの購入!!!!!


こちらも最新のミラーレス


お写真撮らせて貰うのを忘れたぁ~


でも、おぼっちゃま達を撮影して貰うのは・・・忘れなかったわぁ(爆)







こちらが、先程撮って貰ったお写真でっす


DSC00038-1.jpg


綺麗だよねぇ~~~


ありがとぉねぇ~


今度は野外で撮影会、して貰おうっと











関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< あたらちお友達♪ in 鶴見緑地公園 | ホーム | ガジガジちたい… >>

やったね~♪

こんばんは!

新しいPC買ったんですね!! おめでと~ぉ
Windows8 いいな~ぁ^^♪
写真もきれい!紫愛くんのお目目もはっきりわかるわ~(笑)
ブログがますます楽しくなるよ~♪

こんばんわぁ~♪

NEWパソコンGET、おめでとー!
使いなれるまで大変だけど
嬉しいですよね♪

妹sあんに写真をいっぱい撮ってもらって
たくさんUPしてね~^^

お~ニューパソコンですね。これならサクサクですね。今度気をつけないといけないのが、今まで使っていた古いソフトが、あったらwindow8ならパソコン64bitだと思うので、使えなくなる可能性が、あるので注意してくださいね。ほぼ買い直しになると思われます。うちもwindows7に変更した時に、使えないの結構ありました。だいたいのソフトが、32bitにしか対応していないと思いますので。

こんばんわぁ☆
おNEWのPCはどう??
快適???

妹さんミラーレス買ったんだぁ~
これからいっぱい
おぼっちゃまーずのお写真撮って
もらえるねん。

福助&福母 さんへ

> こんばんは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)

> 新しいPC買ったんですね!! おめでと~ぉ
> Windows8 いいな~ぁ^^♪

ありがとぉございます!
その節は大変お世話になりました<(_ _)>
慣れるのかなぁ~、何だかまだ使いにくくて・・・(^_^;)

> 写真もきれい!紫愛くんのお目目もはっきりわかるわ~(笑)
> ブログがますます楽しくなるよ~♪

写真、やっぱり直ぐ見て分かりますよねっっ(●^o^●)
妹が購入したのは、多分、ままさんが欲しいって言ってたやつだと
思います!!SONYって、言ってたよね?
ミラーレス、いいお値段してました((+_+))
私も欲しいけど・・・買えませぇ~ん!!!(爆)

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)

> NEWパソコンGET、おめでとー!
> 使いなれるまで大変だけど
> 嬉しいですよね♪

凄い嬉しいんだけど・・・
いやぁ~使いにくいっっ
慣れるかなぁ~って、思っちゃう(+o+)

> 妹sあんに写真をいっぱい撮ってもらって
> たくさんUPしてね~^^

ありがとぉですぅ(●^o^●)
予定空けて貰えるよぉに、ゴマ擦りしよ!っと(爆)

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)

> お~ニューパソコンですね。これならサクサクですね。今度気をつけないといけないのが、今まで使っていた古いソフトが、あったらwindow8ならパソコン64bitだと思うので、使えなくなる可能性が、あるので注意してくださいね。ほぼ買い直しになると思われます。うちもwindows7に変更した時に、使えないの結構ありました。だいたいのソフトが、32bitにしか対応していないと思いますので。

色々アドバイスありがとぉございますっ!(^^)!
機械オンチなので・・・
難しい事は何ひとつ、なのです(爆)
ある意味、相当な「宝の持ち腐れ」ですっっ(^_^;)

マロンまま さんへ

> こんばんわぁ☆

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございまぁす(*^_^*)

> おNEWのPCはどう??
> 快適???

快適ではあるんだけど・・・
まだまだ全然使えない(爆)
機械オンチなので、サッパリです((+_+))

> 妹さんミラーレス買ったんだぁ~
> これからいっぱい
> おぼっちゃまーずのお写真撮って
> もらえるねん。

そうなのっっ!(^^)!
でも、高いねぇ~ビックリするわぁ(>_<)
デジイチ様の方が安いんだもの!
私も欲しいけど・・・買えましぇ~んっっ(~_~)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


