おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




















 
 
 
本日もスマホから投稿
 
 
 
凄く寒いですねぇ~
 
明日はお天気もってくれたらいいのになぁ~

 
 
今日もハッスルおぼっちゃま達
 
ガジガジして~次々と破壊してますぅ~
 
頂いたおもちゃ、まだそんなに日にち経ってないんだけど
 

楽しそうにガジガジしてるので…許しを~~
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< あぁ・・・やっと! | ホーム | 寒くても!今日も元気♪ >>

おはようございます♪
みんな楽しくガジガジしてる~^^
うた君もはりきって布系をガジガジしてる毎日です^^
穴の開いたものがどんどん増えちゃって。。。(汗

PS.
今日初めて、『拍手コメント』というものがあることに気づきました(汗
ブログもパソコンも初心者で、何にもわからずにいました。 
これまで頂いたコメントにお返事が出来ないみたいで。。。
(出来る期間がきまっているのでしょうか)
本当にごめんなさいm( __ __ )m


『うた』ママ さんへ

> おはようございます♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)

> みんな楽しくガジガジしてる~^^
> うた君もはりきって布系をガジガジしてる毎日です^^
> 穴の開いたものがどんどん増えちゃって。。。(汗

そうなんですねぇ(●^o^●)
悪戯してる時の顔って、凄く可愛くて、真剣だし(笑)
中々怒れないのよね~~(^_^;)
これから歯もしっかりして来たら、ドンドン破壊力も増しますよぉ(爆)

> PS.
> 今日初めて、『拍手コメント』というものがあることに気づきました(汗
> ブログもパソコンも初心者で、何にもわからずにいました。 
> これまで頂いたコメントにお返事が出来ないみたいで。。。
> (出来る期間がきまっているのでしょうか)
> 本当にごめんなさいm( __ __ )m

『拍手コメント』は、お返事出来ないのですぅ(*^_^*)
だから、ある意味気兼ねなくコメント出来るの

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


