おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

前回の続き・・・大好きな大泉緑地公園

P5210177.jpg

久しぶりだった事もあってか

走って走って大興奮

P5210102.jpg

P5210108.jpg

P5210112.jpg

P5210117.jpg

ぼくは倖夛(こうた)にぃにも負けないくらい走れる様になったんだよっ

P5210147.jpg

P5210165.jpg

走り回ると暑かったね

P5210170.jpg

P5210176.jpg

P5210179.jpg

お花の時期はもう終わってたのか・・・

でも、こんな風に色んな種類のハーブが植えられてたよぉ

P5210186.jpg

P5210187.jpg

この花は・・マーガレット

P5210188.jpg

そろそろ帰ろうと、駐車場の近くまで来た時に・・・

琥珀にぃと同じ、キャバちゃんの姉妹に会ったんだ

琥珀にぃと比べて随分小さかった様な・・・(4.8kgなんだって

琥珀にぃは確か・・・10kg近かった。。。。。

P5210190.jpg



いっぱい遊んだし、ままの実家に帰ってご飯も食べたら

大きなあくびが・・・ふぁぁぁ

倖夛(こうた)にぃ、大きいお口だね

P5210207.jpg

ぼくも、あくび我慢できない

P5210208.jpg

P5210205.jpg

P5210206.jpg

もうだめ・・・・おやすみなさぁい
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 骨付きカルビ(おやつ) | ホーム | またまた大泉緑地公園 >>

雨やねぇ~

こんな天気の日にこの記事見ると
梅雨入りしちゃったのね~残念v-357
って感じ・・・

中之島のバラも心配やわぁ~
あんまり見れてないのに散ってない??

退屈やなぁv-355

れおんままさんへ

こんにちはe-68

ホントに嫌になるっこのv-279
今年の梅雨はいつまで続くの・・・v-361
今月末とかで明けてくれないかなぁe-351
折角のお休みも、ぼっちゃん達とお出掛け出来なくて
私もストレスe-262

中之島のバラv-254あかんやろうねe-263
こんなにv-279降ったら

いつ、このテンプレートの様な青空見れるかなe-443


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


