おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

























 
 
 
本日もスマホから投稿
 
 
 
昨晩遅く、いきなり電源が入ったPCは、突然起動し始め…メールが見れる状態に
 
もう、諦めていたけど
 

けどやっぱり、FC2の写真のアップロードは全く出来ない
 
これって、どういう事
 
理解出来ないんだけどっっ
 
色んな人に聞いたら、買い換えた方がいいよぉ~~って言われた
 

いつ落ちるか分からないから、こわいよね…
 
写真もどうにも出来なくて、ホントに困っちゃう
 
どうしょう
 
 
 
 
今日もとっても冷え込んでる大阪~~
 
 

風邪引かないよぉに明日は頑張りましょう
 
 
 
 
 
 

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ガジガジちたい… | ホーム | 新しい迷子札♪ >>

パソコンの具合が、悪いのですね。まずは、基本的な所から、ハードディスクの容量とかは、大丈夫そうですか。容量が、少なくなるととまります。ハードディスク自体は、ノートならcドライブとdドライブが、ありcドライブが、基本ウインドウズを動かしている場所です。もしそこに写真や動画をいれているのならそこにあるデータをdドライブに移すか別のハードディスクを購入し、移し替えるのがいいかと。それもやっておられるようなら、バッテリーが、消耗していると立ち上がらないケースもありますので、一度外して接点部分をエアースプレーで、掃除してはめなおしてみてください。fc2の写真のアップロードが、できない件は、ひょっとしたらアップロードの最大のサイズが、2Gバイトと決められているので、写真とかをあまり小さいサイズにしていなかったらひょとしたらその限界を超えているのかもしれないので、前の写真とかを消さないといけないかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)
お返事が遅くなって・・・すいませんっっ

> パソコンの具合が、悪いのですね。まずは、基本的な所から、ハードディスクの容量とかは、大丈夫そうですか。容量が、少なくなるととまります。ハードディスク自体は、ノートならcドライブとdドライブが、ありcドライブが、基本ウインドウズを動かしている場所です。もしそこに写真や動画をいれているのならそこにあるデータをdドライブに移すか別のハードディスクを購入し、移し替えるのがいいかと。それもやっておられるようなら、バッテリーが、消耗していると立ち上がらないケースもありますので、一度外して接点部分をエアースプレーで、掃除してはめなおしてみてください。fc2の写真のアップロードが、できない件は、ひょっとしたらアップロードの最大のサイズが、2Gバイトと決められているので、写真とかをあまり小さいサイズにしていなかったらひょとしたらその限界を超えているのかもしれないので、前の写真とかを消さないといけないかも。


色々教えてくださって、嬉しかったです

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

コメントありがとぉございました(*^_^*)
お返事が遅くなって、ごめんなさいっっ(^_^;)

色々教えてくださって、嬉しかったです

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


