おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





もう既に・・・かなり日付が過ぎておりますが


諸事情により(爆)


やっとこさUPでございますっっ







11月24日、三連休の中日


PB240007-1.jpg




いつもの鶴見緑地公園で集合


cats 11.24-1




メンバーはこちら

☆くぅ・ひな姉妹☆くぅちゃん、ひなちゃん&ままさん


『福助劇場』福助くん&ままさん


れおんとのほのぼの生活
れおんくん、せしるくん&ままさん


そして、初めましての


吹雪くん、嵐くん&いさぱぱさん、ままさん





それぞれにごあいさつ~~


PB240053-1.jpg


PB240031-1.jpg


PB240079-1.jpg


その後、芝生広場まで移動


PB240105-1.jpg


普段は歩きたがらない福助くんが・・・


PB240098-1.jpg


この日は別わんになったかの様に


ままさんの前を楽しそうに歩き・・・・・


倖夛(こうた)と一緒に走り出したのですっっ


ままさん、凄くビックリしてた


PB240100-1.jpg


沢山のお友達と遊ぶ様になって、随分と成長した(変わった)福助くん


ホントに楽しそう










アジリティの大会で、毎回好成績を残している吹雪くんと嵐くんイケワン兄弟


うちのおぼっちゃま達には負けるけどねっっ(爆)


カッコいいなぁ~~~



PB240160-1.jpg


碧貴(たまき)と同じ毛色(ブルータン)の嵐くん


ずっと・・・実際に会って、この目で確かめたかったんです!!!


「嵐くんの毛色」


いさぱぱさんが、嵐くんのぱぴぃ時代は碧貴(たまき)とそっくり


って、おっしゃっていたので


碧貴(たまき)がいつの日か、嵐くんの様な毛色になるんかなぁ・・・って



どうなるのか、今はまだ想像も付かなくて・・・分からないけどっっ









おやつタイムはあちこちで始まり


PB240116-1.jpg


わらわらと、音がする方へ大移動


cats 11.24-2








突然思い出したかの様に、嵐くんにわんこらする碧貴(たまき)


仲良く2ショットが撮りたいのに・・・


PB240122-1.jpg


するとそこに、ワイマラナーのお友達がお散歩に来て


もう何度もお会いしてるのに、再びわんこらし始める碧貴(たまき)


PB240139-1.jpg


早く治ってくれないかなぁ・・・この喧嘩っぱやい感じ


いつも、どう見ても喧嘩売ってる気がして・・・・・


困ったもんだぁ







餌付けに成功したしたよっっ


もっと出せぇ~って、言ってますよね


その隙を狙って、クンクンする倖夛(こうた)(爆)


PB240147-1.jpg


年長チーム のイケワン達


PB240176-1.jpg


今日はいつも以上に出番の少ない紫愛(しいな)


PB240204-1.jpg


いつも紫愛(しいな)だけ、みんなから離れてるから


10わんのわらわら写真が撮れないわぁ


PB240211-1.jpg









そろそろ、まま達もお腹空いて来たので・・・移動開始っっ


っとその前に、記念写真をコスモスの前で


PB240248-1.jpg


ダックス10わんの大移動、始まり~


cats 11.24-3


紅葉を楽しみながらの移動でしたぁ







次回に続く・・・・・


    






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ランチは和音さん♪ 鶴見緑地 | ホーム | あぁ・・・やっと! >>

そうそう碧貴くん強かったですね~。我が家の2ワンズは、ホントなんの反応もなしでしたし。笑。でも実際会ってやっぱり碧貴くん若い時の嵐にホント似てました。おやつも最前列で、堂々と行くのが、ブルーの特徴なのかな~。倖夛くんと吹雪が、仲良くなってくれたのも嬉しかったです。まあ何回か会えば、碧貴くんも仲間と認めてくれると思います。でもホント楽しかったです。また大会とか練習とかで、バタバタしていますが、またお願いしま~す。

ちは(#^.^#)

たくさんのお友達と一緒に楽しかったでしょうねぇ~(#^.^#)
ふぶたんや嵐君元気いっぱいだから、男の子同士いい遊び相手になりそうですねぇ。

一緒にプロレスなんかも見れそうで楽しみです(´▽`*)アハハ
11月の記事ならまだまだ大丈夫*ゞ(∇≦* )ガハッ
私なんか10月記事まだ残ってる゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚。。
年内無理かも~~~~(~_~;)

先日のLOLOのお誕生日には温かいコメントをありがとうございました_(_^_)_
すごく嬉しかったです。
いつも、あったかいコメントを読んで。。
ありがたいなぁ~~て思うんですよね。
ほんと、ありがとう(´∀`*)。
そして、これからもLOLOを見守ってやってくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

おはようございます

始まりましたね~

まだまだ人見知りな我が家の2ワンですが
今度会う時はもうちょっと積極的に
なれるかな?・・・


福君は腰引けてるのに
碧貴君はかかって来い!って感じかな?
みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね~

こんちわぁ♪♪
鶴見緑地に集合♪♪
ダックス祭りで楽しそう♪
その場におったら
テンションあがってるわぁーー!(^^)!

コスモスの前での
記念撮影みんな
かわいい(^^)v

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)

遅くなってしまいましたが・・・やっとこUPですぅ(^_^;)

> そうそう碧貴くん強かったですね~。我が家の2ワンズは、ホントなんの反応もなしでしたし。笑。でも実際会ってやっぱり碧貴くん若い時の嵐にホント似てました。おやつも最前列で、堂々と行くのが、ブルーの特徴なのかな~。倖夛くんと吹雪が、仲良くなってくれたのも嬉しかったです。まあ何回か会えば、碧貴くんも仲間と認めてくれると思います。でもホント楽しかったです。また大会とか練習とかで、バタバタしていますが、またお願いしま~す。

あははぁ~~、わんこらわんこらすいませんでした(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
実際に会ってみても、最初の印象って変わらないもんですねっっ!
似てる!!!って、思ったら、会えば益々似てる様に感じるもんなんでしょうか?
嬉しかったです、ホントにヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
お会い出来て、よかった~~~

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)

> たくさんのお友達と一緒に楽しかったでしょうねぇ~(#^.^#)
> ふぶたんや嵐君元気いっぱいだから、男の子同士いい遊び相手になりそうですねぇ。

そうですね~ ((・´∀`・))ンフッ♪
まだ今は、碧貴がガキンチョ過ぎて・・・
全然相手にして貰えませんでした(爆)

> 一緒にプロレスなんかも見れそうで楽しみです(´▽`*)アハハ

いつか、そんな風に、紫愛だけぢゃなくて
いろんなお友達と遊べる様になってくれればいいなぁ

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)

> 始まりましたね~

やっとこですぅ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> まだまだ人見知りな我が家の2ワンですが
> 今度会う時はもうちょっと積極的に
> なれるかな?・・・

そうですねぇ~
でも、前回よりはおやつも取りに来てたので(爆)
やっぱ、慣れが必要ですねっ (o´艸`o)ァハ♪

> 福君は腰引けてるのに
> 碧貴君はかかって来い!って感じかな?

そうかも?しれないっっ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
でも碧貴、血の気の多い悪ガキみたいだから・・・
お恥ずかしいですぅ ρ(・ェ`・)ィヂィヂ..

> みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね~
 
同じダックスでも、色々ですよねっっ!
毛色もそれぞれで特徴的だしっ
また(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(*^_^*)

> 鶴見緑地に集合♪♪
> ダックス祭りで楽しそう♪
> その場におったら
> テンションあがってるわぁーー!(^^)!

また、機会があったらお誘いするし!!!
来てねっっ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

> コスモスの前での
> 記念撮影みんな
> かわいい(^^)v

ありがとぉです

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


