おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

















本日もスマホから投稿
 
先程、スイッチを入れてみたけど…やはりPCは起動してくれませんでした
 
もう、買い換えるしかないみたいですぅ
 
どんなPCがいいのかな
 

お勧めあれば、教えてくださいっっ
 
 
 
 
以前から、買うか買わないか、悩んでいた『迷子札カプセル』
 
小型の軽量タイプが見付かったので、この度ポチッと
 

今日届きました
 
今までは、アルミやアクリルといった軽量な物に、名前と電話番号と名字、多くてこれぐらいの情報しか彫って貰えなかったけどっっ
 
このタイプは色んな情報を書けるので、書けるだけ書込ました
 

そして早速、それぞれに付けてみました
 
軽量タイプなので、全く気にする様子はないです
 
付けてて、よかった~なんて状況になる事がない様に願うけどっっ
 
仕事で離れてる時間も長いから…
 
何かの時に、後悔したくないので…

 
カタンメタルとは、別のチェーンで装着してますっっ
 
 
 
みなさんは『迷子札』付けてますか
 
 

関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 寒くても!今日も元気♪ | ホーム | ちゃんと見えてる? >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

えっΣ(゚口゚;スマホから投稿・・・?!
すっご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私には無理な話ですね(笑)だってスマホも使いこなせないも~ん(笑)(笑)

迷子札・・・我が家もつけてますよ~♪
この間のハーフチョークのお店で無料で作ってもらったの~\(*´▽`*)/
前から考えていたから・・・ラッキーって感じで♪♪
おっぼっちゃま達も良かったね(´▽`)

ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ちは(^0_0^)。

そっかぁ~やっぱりPC駄目なんだねぇ~~(T_T)(T_T)。
PC私も先日買い換えたけど、パパが買ってくれたの
Lenovoて所の製品で、有名ではないけど、中身は日本製の有名PCメーカーと
同じものなんだって。すっごくスイスイ動きますよん。
価格は38000円と格安でした。ノートPCとしては安い。
参考までに~~(^0_0^)。

迷子札我が家は以前付けてたのですが、おっことしてから、
今は付けてないです(T_T)。。このカプセル式のいいですよね。
軽そうだし、何よりもいっぱい情報書けるものね。
我が家も考えなくちゃ(#^.^#)。

PC購入までスマホからだね。
いっぱいのおぼっちゃま~ず見れるの待ってるねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

こんにちわぁ~♪

PCが壊れちゃったんですね~
私は今ノートでメーカーは〇ECを使ってるんですが
キーボードの反応が良くありません。
この情報は多くの人も言っているそうで
私だけではないようです。

わー、懐かしい。
先代のネネ君は、このタイプの迷子札でした。
中に電話番号と住所を書いたメモを
入れておきました。
今は骨壷カバーの所に引っかかってます。
いつでも戻ってこられるようにね^^

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> えっΣ(゚口゚;スマホから投稿・・・?!
> すっご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> 私には無理な話ですね(笑)だってスマホも使いこなせないも~ん(笑)(笑)

いやいやっっ、私の方が機械オンチのはずですよぉ(~_~;)
ママさんよりもっっ!!!
だって、ブログのカスタマイズ凄いぢゃないですかぁ~
私には出来ない事、いっぱいされてるぅぅぅ~~((^┰^))ゞ
スマホ、全然使えてないんです(爆)
持ち腐れしてますのよぉ~~(*'ω'*)

> 迷子札・・・我が家もつけてますよ~♪
> この間のハーフチョークのお店で無料で作ってもらったの~\(*´▽`*)/
> 前から考えていたから・・・ラッキーって感じで♪♪
> おっぼっちゃま達も良かったね(´▽`)

そうだったんですねっ!しかも無料?ラッキーぢゃんっっ(*≧∀≦)ノ☆
今までの迷子札、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)がプロレスすると
どうしてもガジガジしやすいのか・・・
字が読めなくなったりとか・・・色々不具合あって(´;ω;`)ウッ…
でも、カプセルだからもうそんな心配もいらないし♪
役立つ事があったら嫌だけどね・・・・・(・ε・)

> ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

TOMOママさんへ

> ちは(^0_0^)。

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> そっかぁ~やっぱりPC駄目なんだねぇ~~(T_T)(T_T)。

それが、よく分からないんだけど・・・
急に動き出したの!!!
何にもしてないんだよぉ(*'ω'*)
でもね、やっぱり写真がアップロード出来ないの!
それに、復元が全く出来なくなってる(~_~;)
これって、どういう事なのかさっぱりで・・・
もう何が何だか?????

> PC私も先日買い換えたけど、パパが買ってくれたの
> Lenovoて所の製品で、有名ではないけど、中身は日本製の有名PCメーカーと
> 同じものなんだって。すっごくスイスイ動きますよん。
> 価格は38000円と格安でした。ノートPCとしては安い。
> 参考までに~~(^0_0^)。

ありがとぉございます (*´ェ`*)
ネットで見たら「Lenovo」って、旧IBM、って書いてあった!
確かにお安いねっっ((^┰^))ゞ
教えてくださって、ありがとぉです(*≧∀≦)
どうするか、考え中ですぅ・・・

> 迷子札我が家は以前付けてたのですが、おっことしてから、
> 今は付けてないです(T_T)。。このカプセル式のいいですよね。
> 軽そうだし、何よりもいっぱい情報書けるものね。
> 我が家も考えなくちゃ(#^.^#)。

考えるきっかけになったら、記事にしてよかったぁ(●´ω`●)ゞ

> PC購入までスマホからだね。
> いっぱいのおぼっちゃま~ず見れるの待ってるねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

ありがとぉございます( ´艸`)

スマホ、不便~~~だぁ(´;ω;`)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(#^.^#)

> PCが壊れちゃったんですね~

そうなんです!!
ところが・・・何もしないのに、起動してネット出来るんです!!
なのに、ブログの写真のアップロードが出来ませんっっ(´;ω;`)ウッ…
これって、一体何なんでしょう???
訳が分からず、どうしたもんかと悩んでますっ(~_~;)
まぁ、写真のアップロードが出来ない状態では
ブログが不可能だから、買い換えるしかないのかなぁ?
機械が分からなくて、ホント嫌になる ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ

> 私は今ノートでメーカーは〇ECを使ってるんですが
> キーボードの反応が良くありません。
> この情報は多くの人も言っているそうで
> 私だけではないようです。

そうなんですね~、教えて頂いてありがとぉございます!!!
もう、何がいいのかもさっぱりだから・・・
参考にしますっっ (・・*)ゞ

> わー、懐かしい。
> 先代のネネ君は、このタイプの迷子札でした。
> 中に電話番号と住所を書いたメモを
> 入れておきました。
> 今は骨壷カバーの所に引っかかってます。
> いつでも戻ってこられるようにね^^

そうだったんだ!
やっぱり、このタイプは情報量が多いから
いいですよね (*´ェ`*)
お守りだと、思ってます❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


