おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





もう既に、10日も前の話ですが・・・・・

11月23日の3連休初日、この日もお出掛け予定が

朝からのでキャンセル

この日は我が家でまったりする事に、なりました






最近はずっと、琥珀家に行く事の方が多かったので

とっても久しぶり

琥珀ちゃん、いらっしゃいっっ

PB230192-1.jpg

大好きな琥珀にぃに「ごあいさつ」する紫愛(しいな)

でも、肝心の琥珀にぃは・・・・・

こんな真剣な表情するのは・・・おやつしかない!!!

目ん玉飛び出しそうだけど??? 大丈夫? (爆)

PB230198-1.jpg

食いしんぼチームのお写真は簡単に撮れるんだけど・・・

いつも紫愛(しいな)が居ないよねぇ

PB230222-1.jpg







みなみちゃんが買って来てくれた、ままずおやつ!

PB230224-1.jpg

コーヒー飲みながら・・・おしゃべりに夢中になって

気が付けば、もう真っ暗

雨も上がってたので、みんなでご近所散歩

休みの1日は、どうしてこんなに早いんだろうねぇ

今日もありがとぉ、琥珀ちゃん&みなみちゃん

また、遊びに来てねぇ~~~







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< PC不調ゆえ… | ホーム | 食べ方もそれぞれ♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわぁ♪
お友達と一緒に過ごす時間は
ほんまにあっという間
やもんね~ぇ♪♪

ふふ!みんなおやつに
夢中だね♪かわいい(^^)v

わぁーーニンのおやつも
うまそぉ~(^^♪

先におデートの記事
アップしちゃったぁ~!(^^)!

こんにちわぁ~♪

あはは、ウチも11月3連休の頃の記事です(笑)
今度はおうちに遊びに来てくれたんですね^^
そうそう、なんで休みって1日が早いんだろう・・・
おかしよね(笑)

スイーツ、めっちゃ美味しそー!!
左のはチョコかしら。
あー、食べたい。

雨でもお友達と楽しく過ごすことができて
良かったですね^

こんばんわ(o^∇^o)ノ

琥珀ちゃん・・・お目目が~って心配してしまいました( *´pq`)クスッ
おやつなら真剣だよね~( ´艸`)ムププ
でも休みの1日って・・・本当に24時間?って思ってしまうよね~・・。
なおさらお友達と過ごしてると時間が経つのが早いよね~( ´△`)アァ-
でも楽しく時間を忘れて過ごせて・・・良かったですね(#^.^#)

コメント・・・ありがとうm(__)m
嬉しい言葉に・・・( p_q)エ-ン
ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

鍵コメ様

こんばんは♪

いつもありがとぉございます(*^。^*)

(〃ゝω')b了解ぃ~♪ですっっ!

これからもよろしくお願いします((^┰^))ゞ

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんは♪
コメントありがとぉです(*^。^*)

> お友達と一緒に過ごす時間は
> ほんまにあっという間
> やもんね~ぇ♪♪

そうなのよね~~~
この楽しい時間が、倍にならんのかしら???
って、せめて・・・
なぁんて、思っちゃう(爆)

> ふふ!みんなおやつに
> 夢中だね♪かわいい(^^)v

こんなに真剣に、いつも言う事聞いてくれたら
いいのにね~( ´艸`)

> わぁーーニンのおやつも
> うまそぉ~(^^♪

ここのケーキ!超うまなのよぉ~♪♪♪
高いんだけどっっ (●´ω`●)

> 先におデートの記事
> アップしちゃったぁ~!(^^)!

うんっっ!!!ありがとぉ(*≧∀≦)ノ☆
コメントも入れさせて貰ったけど・・・・
PCオカシクテさぁ(´;ω;`)ウッ…
写真のアップロードが出来なくて、お手上げなんだ(~_~;)
だから、直るまでUP無理っぽい!
ってか、直るのか???って感じなんだけど・・・

だから、ありがとぉ❤
ホントにごめんね~~<m(__)m>

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> あはは、ウチも11月3連休の頃の記事です(笑)

とっても綺麗なお写真、羨ましいですぅぅ (*´ェ`*)ポッ
写真の腕もイマイチな私ですが・・・
それさえ、アップロードが出来なくなりました(´;ω;`)ウッ…
何でか全く、さっぱりで
機械オンチにはもう~~お手上げです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

> 今度はおうちに遊びに来てくれたんですね^^
> そうそう、なんで休みって1日が早いんだろう・・・
> おかしよね(笑)

充実してる証拠なんでしょうけど
倍になってもいいよねっ!!!
お休みの時間の感覚って( ´艸`)

> スイーツ、めっちゃ美味しそー!!
> 左のはチョコかしら。
> あー、食べたい。

超うまうまですよぉ~~~❤
高いんだけどねぇ(~_~;)

> 雨でもお友達と楽しく過ごすことができて
> 良かったですね^

大阪では、雨が降ると遊びに行ける場所がないので・・・
どうしてもキャンセルか家になっちゃうの(・ε・)
たまに、だとそれも新鮮でいいんだけど
最近、土日に雨ばっかりだからね(゜´Д`゜泣)
やめて欲しいわぁ・・・言っても始らないけどっ(爆)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
コメント、ありがとぉございます(*^。^*)

> 琥珀ちゃん・・・お目目が~って心配してしまいました( *´pq`)クスッ
> おやつなら真剣だよね~( ´艸`)ムププ

いつも、そうなんだけど・・・
琥珀ちゃんの目、大きいしホントに取れてしまいそうで
恐いっっ(~_~;)

> でも休みの1日って・・・本当に24時間?って思ってしまうよね~・・。
> なおさらお友達と過ごしてると時間が経つのが早いよね~( ´△`)アァ-
> でも楽しく時間を忘れて過ごせて・・・良かったですね(#^.^#)

そうなんだよねぇ~ (・・*)ゞ
時間を忘れるぐらい、楽しいってシアワセなんだよなぁ~~
って、思いますぅぅぅ( ´艸`)
いつも、そんな風に思えるといいんだけど・・・(´;ω;`)

> コメント・・・ありがとうm(__)m
> 嬉しい言葉に・・・( p_q)エ-ン
> ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こちらこそですぅ(*≧∀≦)ノ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


