おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日から12月ですねっっ

今年も残す30日・・・早~~~いっっ

思い残すことがない様に!!!

残りの30日も、みなさんいっぱい遊びましょうぉぉぉ(爆)







まだまだ、楽しいお出掛けも沢山あって・・・

今年中に、記事が終るんだろうか?

ってな、不安はありつつも

自己満ブログ!時系列でぼちぼち~~~書いて行きます






今日も明日も楽しいお出掛けなので~~

簡単更新っっ





ある日の・・・いつもの光景ではありますが

おもちゃで散々遊んだ後の、おやつタイム

おもちゃを片付ける間もなく・・・・・散らかし放題

自ら整列する、おぼっちゃま達

PB190352-1.jpg

ちょっとづつ・・・前に来てる碧貴(たまき)

PB190362-1.jpg

それでなくとも・・・お顔がデカイのにっっ(爆)

PB190367-1.jpg

はみ出ちゃうよぉ~~~

PB190377-1.jpg

紫愛(しいな)のお目目がキラキラしてるという事は・・・・・

PB190371-1.jpg

「お肉系」ですよぉ~~~

PB190385-1.jpg

「えぞ鹿せんべい」とっても美味しかったみたいですぅ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 食べ方もそれぞれ♪ | ホーム | ばら園とガトーショコラ❤ >>

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

こんばんわ(o^∇^o)ノ

あはははは(笑)
碧貴くん・・・ジワジワと前に出てきてるのね~( ´艸`)ムププ
美味しいおやつ・・・マテないよね~(笑)
我が家もジワジワと前進したり・・・
後退しながら文句言ったり・・・
見てて面白いよね~( ´艸`)ムププ
こ~んな時間が幸せだよね❤

ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

天使代行の山村正香 さんへ

こんばんはぁ♪
初めまして(*≧∀≦)ノ

> めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

コメントありがとぉございます!!
嬉しいですっっ((^┰^))ゞ

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> あはははは(笑)
> 碧貴くん・・・ジワジワと前に出てきてるのね~( ´艸`)ムププ
> 美味しいおやつ・・・マテないよね~(笑)

そうなんですよぉ~待てないんですよねぇ(~_~;)
この時ではないんですが・・・
碧貴がヨーダを(*_*)
って、時が少し前にあったんですぅ
食いしんぼさんなので大変ですっっΣ('゚д゚'il!)

> 我が家もジワジワと前進したり・・・
> 後退しながら文句言ったり・・・

(*'ω'*)?後退しながら、文句?ですか???
面白いっっ( ´艸`)
誰が文句言うんですか?(笑)

> 見てて面白いよね~( ´艸`)ムププ
> こ~んな時間が幸せだよね❤

食べて、寝て、遊ぶ、しかないんですもんねっ(爆)
側でずっと見てたいです!
仕事にも行かずにっっ (●´ω`●)ゞエヘヘ

> ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ありがとぉございまぁす(*≧∀≦)ノ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


