おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







前回の続き・・・18日

ええほど芝生の上を走って、遊んだ後は

まだ、日があるうちにばらを見に行こう!って移動

まだ、こんなに綺麗なばら達が咲いてました

cats 11.18-2

何だか・・・・・

いつも同じ様なばらばっかりお写真撮ってるかも?

だから、自ずと載せるばら達も同じ???

好みなんでしょうねっっ

ホント沢山の種類や色のばらが咲いてるんですよぉぉぉ(爆)

一部しか写真撮ってませんけどぉ








では、早速おぼっちゃま達とばらのコラボですぅぅぅ

紫愛(しいな)くん・・・何処みてるの?

PB180219-1.jpg

あっ、今度は碧貴(たまき)が・・・

PB180233-1.jpg

うす暗くなって来て、少し離れると

紫愛(しいな)の表情が・・・既に分からなくなってます

PB180256-1.jpg

碧貴(たまき)のお顔が・・・笑えるぅぅぅ

PB180264-1.jpg

大好きな琥珀にぃと

PB180280-1.jpg

倖夛(こうた)と並んでも・・・碧貴(たまき)は負けてませんっっ

あらゆる意味で(爆)

がばいぃぃぃぃぃ

PB180289-1.jpg

やっと、まともに向いてくれた・・・

紫愛(しいな)は、寒さのせいで全くやる気なし!!!

PB180301-1.jpg

震えだす前に、撤収っっ










途中、見付けたツリー

煌びやかな飾り付けはされてなかったけど・・・ツリーだよね???

PB180321-1.jpg

大きくて、びっくり

おぼっちゃま達とだと・・・こんなに小さくなっちゃった(爆)

PB180336-1.jpg

まるで、置き去りにされるかの様に鳴く琥珀ちゃん

置てったり、する訳ないのにねぇ~~








あっという間に真っ暗になり・・・冷えて来た

暖かい飲み物と、スゥイーツを求めてっっ

日曜日で何処もお休み

その上既に閉店してたり・・・

歩きまわって(?)

やっと見付けた開いてるお店 初めて来たお店だよっっ

テラス席ならOK!と言って貰えて、ラッキー

たまたまお客さんが居なかったから、なのかどうなのか・・・

cats 11.18-3

聞くのを忘れて、帰って来てしまった(爆)

うまうまの「ガトーショコラ」甘さが身体に沁み渡り

歩きまわった疲れも、吹っ飛びましたぁ~~~








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやちゅですよぉ~♪ | ホーム | 琥珀家でランチ♪~中之島公園 >>

こんばんわぁ~♪

薔薇は年2回咲きますね。
今年の秋の薔薇は見損ねましたぁ。

わ、でっかりクリスマスツリー!!
ワン子たちがめちゃちっちゃいわー

こんちわぁ♪

薔薇とっても綺麗だね~
みんなモデルさん
頑張ってるよん!(^^)!

わぁーーーーでっかーーーい
クリスマスツリーやね~
ワンズ達がホント小さく見えるね!(^^)!

こんばんわ~(o^∇^o)ノ

薔薇とのコラボ・・・最高ですね~♪
お花でもなんでもいろいろと撮ってるつもりでも・・・
似たりよったりですよね~( ´艸`)ムププ
好みって・・・自然と出てしまうんでしょうね~(笑)

ツリ―大きい~\(*´▽`*)/
街はクリスマスムードですよね~♪♪
では良い週末をお過ごしくださいね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんは♪
コメントありがとぉございまぁ~す(*^。^*)

> 薔薇は年2回咲きますね。
> 今年の秋の薔薇は見損ねましたぁ。

そうなんだぁ~~(~_~;)
知らなかったです!
あはははぁ( ´艸`)

> わ、でっかりクリスマスツリー!!
> ワン子たちがめちゃちっちゃいわー

もう街はクリスマスムードいっぱいですよねぇ(*≧∀≦)ノ☆
今日、お出掛け先で素敵なお飾りを見付けたので~
色々買っちゃいましたぁ (●´ω`●)ゞ
お部屋のお片付けをしたら~~~
飾ろうと思ってます!!!

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 薔薇とっても綺麗だね~
> みんなモデルさん
> 頑張ってるよん!(^^)!

いいですよね~~ばら♪
大好きですっっ❤❤❤
中々難しいんだよね・・・おぼっちゃま達のご機嫌取りも(爆)
気まぐれさんばっかりだから(´;ω;`)ウッ…

> わぁーーーーでっかーーーい
> クリスマスツリーやね~
> ワンズ達がホント小さく見えるね!(^^)!

もうあちこちが、クリスマスモード全開だもんね~(* v v)。
わくわくするよねっ♪♪
こういうイベントの時の、街並みって
大阪よりも遥かに、神戸は凄く綺麗なんだろうなぁ~~(*≧∀≦)ノ

はらこあママさんへ

> こんばんわ~(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*≧∀≦)

> 薔薇とのコラボ・・・最高ですね~♪
> お花でもなんでもいろいろと撮ってるつもりでも・・・
> 似たりよったりですよね~( ´艸`)ムププ
> 好みって・・・自然と出てしまうんでしょうね~(笑)

そうですよね~~(~_~;)
タイミングもあるかと思うけど・・・
相当な枚数撮ってるけど、似て来るんだよね( ´艸`)

> ツリ―大きい~\(*´▽`*)/
> 街はクリスマスムードですよね~♪♪
> では良い週末をお過ごしくださいね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

今日から12月で、一気にクリスマスモード全開になりましたね~~ (*´ェ`*)
音楽や、街並みもキラキラしてて
ホントわくわくしますっっ♪♪

ありがとぉございます(*´∀`)ノ ままさんも\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


