おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







11月17日   またしても・・・

お昼から、雨量も増えるとの天気予報の為

本日のお出掛け予定はキャンセルに

言うてる間に、朝からしっかり降っていたので・・・

ある意味、良かったのかな?

風邪を引かしては、大変だものね   プラス思考プラス思考







折角・・・楽しみにしてたお出掛け

枚方へ写真撮影会のネガを受取りに行く&河川敷のお散歩

倖夛(こうた)も、普段あまり入らない紫愛(しいな)ハウスで不貞寝~~

PB170001-1.jpg








空いた時間は、有効活用しなきゃっっ!!

前回のお洋服制作時に裁断していた次回作☆冬バージョン お洋服♪☆

早朝から、制作開始しました~~~

いつもいつも、同じ様な記事になるので

途中経過はなしで(爆)






完成です!!!

PB220058-1.jpg

碧貴(たまき)にデルモお願いしましたぁぁぁ

上着の右下の方に碧貴(たまき)の「T」

簡単に縫えると思っていたのに・・・

意外と難しくて・・・・・仮縫いしてから、ミシンすればよかったと後悔

PB220075-1.jpg

深いグリーンのブラックウォッチに、同じく深いグリーンの無地でパンツ部分を

この2種類とも裏起毛素材

お陰で縫いにくかった・・・・・ミシンのせいにする(爆)

首回りや袖口といったリブの部分には、グレー地に紺のドット柄

この組み合わせが超気に入った私は

ひとり、きゃわいいぃぃぃなどと、のたまいながら・・・

ノリノリでミシンを進めてました(爆)








で、調子に乗った私は・・・・・

色違いも一気に制作







ただ、こちらのブラックウォッチの生地がタオル地で・・・

縫いにくかったわぁ~~

またミシンのせいにしとこぉっと 

PB220002-1.jpg

グリーンのやつとは、生地を反対にしてみたよっ

マスタード無地を上着に、マスタードブラックウォッチをパンツに

リブはオフホワイトに紺のドット

あははははぁ~~~、はまりました

完成でっす

PB220063-1.jpg

お腹側から見た感じっっ

PB220065-1.jpg

では、デルモさんの登場でっすぅぅぅ

紫愛(しいな)

マスタードも似合うねぇぇぇ、紫愛(しいな)くんっ

PB220068-1.jpg

碧貴(たまき)

うんっっ、碧貴(たまき)もよく似合ってるよぉ~~~

PB220085-1.jpg

超~~可愛いいぃぃぃ

ありがとねぇ~、紫愛(しいな)、碧貴(たまき)

倖夛(こうた)は何度呼んでも、おこたの中から出て来てくれず・・・

親ばかですけど・・・何か???(爆)








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 琥珀家でランチ♪~中之島公園 | ホーム | よぉこそ♪我が家へっっ >>

ちは(*´∀`*)
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
少し読み逃げ続いてすみません(T_T)(T_T)。

お洋服、着々と増えていますねぇ~~(#^.^#)。
てか、枚数重ねるに従って、凝ったデザインになって行ってるよねぇ~~
2種類ともに色合いや柄がとっても素敵です。
チェックとドット柄が大好きだから、ほんと可愛いぃ~~~(*´∀`*)。

2種類の組み合わせを変えたのもいいですよねぇ~
モデルのたまき君がドヤ顔なのも最高(´▽`*)アハハ
しいな君も似合ってるよぉ~♪
お出かけできなくて不貞寝のこうた君('∀`)。
いつもママがいっぱい連れて行ってくれるものね・・(*´∀`*)。
雨は仕方ないよねぇ~(^^ゞ

それにしても、本当に手作りが大好きなんだなぁ~て思います。
いっきにここまで作るってかなりの動力だもの。
もっともっと腕もあがるだろうなぁ~(#^.^#)。
見ていて楽しいです。出来上がりもすごくよくわかるしね。
モデルさんもとってもイケメンだしねぇ(*´∀`*)。

いつもありがとうございます_(._.)_
ではでは、またねぇ~(*´∀`*)☆彡☆彡☆彡~

おはようございます

すごい!!
どっちも可愛いわ~
雨が降ってお出かけがキャンセルになっても
上手に時間を使う所やっぱりすごいわ~

私は雨か・・・今日はのんびりしなさいってことやね?
と勝手に解釈してだらだらしちゃうよ(´;ω;`)

3兄弟は幸せだよ~

こんちわぁ♪
そっかぁ~予定してたお出かけが
中止になっちゃったんだぁ~
でもでも時間を有効に
使うママさんはエライ!!!

どっちもかわいいお洋服だね~
とっても似合ってるよぉ~(^^♪

こんにちわ(o^∇^o)ノ

ママさん♪すっご~い\(*´▽`*)/
いっぱい手作りお洋服増えてますね~♪♪
どれもこれも・・・と~っても可愛い❤
ママの愛情たっぷりなお洋服・・・嬉しいですね~♪♪

早く可愛いお洋服着て・・・お出かけしたいですね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
不貞寝しなくていいように・・・
早くお出かけしなきゃね~\(*´▽`*)/

TOMOママさんへ

> ちは(*´∀`*)
> いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
> 少し読み逃げ続いてすみません(T_T)(T_T)。

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)
とんでもないですよぉ~~(笑)
嬉しいですぅ (●´ω`●)ゞエヘヘ

> お洋服、着々と増えていますねぇ~~(#^.^#)。
> てか、枚数重ねるに従って、凝ったデザインになって行ってるよねぇ~~
> 2種類ともに色合いや柄がとっても素敵です。
> チェックとドット柄が大好きだから、ほんと可愛いぃ~~~(*´∀`*)。

ありがとぉございますっっ(*≧∀≦)ノ
今まで購入してたお洋服の形を真似してますっ
なので、そんなにパターンないんだ~~( ´艸`)

> 2種類の組み合わせを変えたのもいいですよねぇ~
> モデルのたまき君がドヤ顔なのも最高(´▽`*)アハハ
> しいな君も似合ってるよぉ~♪

そう言って貰えて、嬉しいですぅぅぅ❤

> お出かけできなくて不貞寝のこうた君('∀`)。
> いつもママがいっぱい連れて行ってくれるものね・・(*´∀`*)。
> 雨は仕方ないよねぇ~(^^ゞ

多少の雨なら出掛けるけど・・・
この日は、とんでもなく降ったので(´;ω;`)ウッ…
ホント出掛けなくて良かったです!

> それにしても、本当に手作りが大好きなんだなぁ~て思います。
> いっきにここまで作るってかなりの動力だもの。
> もっともっと腕もあがるだろうなぁ~(#^.^#)。
> 見ていて楽しいです。出来上がりもすごくよくわかるしね。
> モデルさんもとってもイケメンだしねぇ(*´∀`*)。

「ばか」の何やらで・・・・・(爆)
集中すると、時間を忘れるので駄目ですね (* v v)。
少しづつ、ミシンも早くなってるので
どうしても、後ちょっと・・・・・なんてやってると
結局仕上げて仕舞わないと、気が済まなくなるんですよぉ~~
なくても、困らないんだけどぉ
何て思いながら、結局やってます(爆)

> いつもありがとうございます_(._.)_
> ではでは、またねぇ~(*´∀`*)☆彡☆彡☆彡~

ありがとぉございまぁす (*´ェ`*)

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(#^.^#)

> すごい!!
> どっちも可愛いわ~
> 雨が降ってお出かけがキャンセルになっても
> 上手に時間を使う所やっぱりすごいわ~

あははぁ~ありがとぉです♪♪
いやいや、実は全然上手に時間を使えてないんですよぉ~~
集中しちゃうと、時間忘れてひたすらやっちゃうのですぅ(~_~;)

> 私は雨か・・・今日はのんびりしなさいってことやね?
> と勝手に解釈してだらだらしちゃうよ(´;ω;`)
>
> 3兄弟は幸せだよ~

あはっ、私も同じですぅぅ((^┰^))ゞ テヘヘ
そんな風に言って貰って、すっごい嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆
ありがとぉございます♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
いつもコメント、ありがとぉです(*≧∀≦)ノ☆

> そっかぁ~予定してたお出かけが
> 中止になっちゃったんだぁ~
> でもでも時間を有効に
> 使うママさんはエライ!!!

いやいやぁ~~
実は有効に使えてないのかも??
集中しちゃうと、他の物が見えなくて・・・
一心にやってしまうから(爆)
上手に歯止めが効かないの(~_~;)

> どっちもかわいいお洋服だね~
> とっても似合ってるよぉ~(^^♪

ありがとぉです(*≧∀≦)ノ☆・

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆

> ママさん♪すっご~い\(*´▽`*)/
> いっぱい手作りお洋服増えてますね~♪♪
> どれもこれも・・・と~っても可愛い❤
> ママの愛情たっぷりなお洋服・・・嬉しいですね~♪♪

ありがとぉですぅぅぅ( ´艸`)ムププ
生地を沢山買っちゃったから(爆)
消費しないと((^┰^))ゞ

> 早く可愛いお洋服着て・・・お出かけしたいですね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
> 不貞寝しなくていいように・・・
> 早くお出かけしなきゃね~\(*´▽`*)/

いつも早速来てるんですよぉ (*´ェ`*)
ありがとぉです♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


