おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







11月18日  昨日のはすっかり上がり、少し肌寒く感じた朝

実はこの日も、近所で行われたイベントの撮影会に参加

おぼっちゃま達と朝からお出掛け~~~

PB180011-1.jpg

どんな撮影会だったかは、後日データーが届いた時にUPしますねぇ





撮影会終了後、予約してなかったんだけど

空いてるから、と参加したアロママッサージ(わんこに)の講習

ちょっと面白かったですよぉ~

頂いた試供品(アロマジェルやスプレー)を使って

早速、おぼっちゃま達を順番にマッサージしてあげましたぁ

終るともう12時前・・・・・10時前から行ってたのにっっ







この日は、琥珀家でランチしてお散歩に行く予定!

午前中お仕事だったみなみちゃんと、時間を合わせて琥珀家に向いました





お家の中に入るや、即行この状態の紫愛(しいな)

PB180013-1.jpg

眼が真っ赤だよ・・・

PB180016-1.jpg

あぁ~~寝そうだなぁ

って、見てたら

倖夛(こうた)もっっ!!!落ちてました(爆)

PB180015-1.jpg





でも、碧貴(たまき)は・・・・・

琥珀ちゃんの後ろを付いてまわってる

PB180018-1.jpg

紫愛(しいな)もそうだけど、碧貴(たまき)も琥珀にぃが大好きなのですっっ

PB180021-1.jpg

その座り方・・・何ですか?????






お待たせぇ~~~と、出て来たのがこちらの創作パスタ&パン

旨そうでしょぉ

PB180025-1.jpg

とっても、旨かったですよぉ~もちろんっっ

ありがとぉねぇ~~みなみちゃん!!!美味しかったよぉ、ご馳走様でしたぁ







まま達のお腹も満たされたし、寒くなる前にお散歩へ出発

PB180026-1.jpg

向ったのは、中之島公園

cats 11.18-1

芝生の上で嬉しそうにボールを追い駆け走り回る4わん達

べろんちょが出てるよっ、紫愛(しいな)くん  かわぇぇぇなぁ

PB180086-1.jpg





暫くすると、向こうから「ぽろちゃん(4ヶ月)MD」を連れた

小学生のおにぃちゃんが近付いて来て

もれなく・・・・・わんこら言いまくった3兄弟  

PB180094-1.jpg

はぁぁ・・・・・・

こんなに小さいのに、とっても可哀想な事しました

ごめんねぇ~~ホントに







仲良く走る、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

anigif 2012.11.18-1






今度は4わん+みなみちゃんで楽しくぅぅぅ

anigif 2012.11.18-2






琥珀ちゃんのボールを咥えてハッスル碧貴(たまき)

anigif 2012.11.18-3






琥珀ちゃんを追い駆ける碧貴(たまき)に途中参戦する紫愛(しいな)

anigif 2012.11.18-4






そしてまたプロレスごっこの始りぃぃぃ

anigif 2012.11.18-5








とっても楽しそうだから、見てる私まで楽しくなるよっっ

ちょっと休憩させるには・・・・・

水分補給とおやつタイム

PB180177-1.jpg

この時は珍しくおやつを全部欲しがって、ちゃんと食べてくれた紫愛(しいな)

へぇぇぇ~~~珍しい!!!

と思ってたけど・・・

PB180195-1.jpg

よく考えたら、紫愛(しいな)は朝ご飯食べなかったんだ、今日

そりゃ、歩いたしこんなけ遊んだら、お腹が空くよね(爆)

紫愛(しいな)には、おやつを沢山食べて頂きましたぁ






次回に続く・・・・・









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ばら園とガトーショコラ❤ | ホーム | 退屈な雨の日 お洋服が続々と♪ >>

お~アロママッサージ体験されたんですね~。それぞれやはりよく走ってるからマッサージしてあげると効果すごくあると思うので、頑張ってくださいね。みんな沢山走って楽しそ~。紫愛(しいな)くんは、あんない走るのに、ホントおやつあまり食べなかったですもんね。今回は、ご飯なしだったから流石にお腹減ったんだ。ウマウマ食べれて良かったね。

こんばんわぁ~♪

イベントって楽しいですね^^
マッサージの講習会、いいなぁ。
私はホリスティックケア・カウンセラーを受講したけど
DVDで見ただけだからなぁ。
これから是非活用してってください。

お友達のお家でランチ、楽しそうですね。
我が家のようう寛ぐ2ワン(笑)
疲れたんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(o^∇^o)ノ

仲良しなお友達とランチだったのですね~♪
それにしても美味しそうなパスタですね\(*´▽`*)/
すっかり寛いでる紫愛くんと倖夛くん・・・可愛い~❤

お外で楽しそうに遊びまくってますね~♪♪
こんなに走って遊んでと・・・お腹も空くよね~( ´艸`)ムププ
でも楽しそうにしてる姿を見るのは・・嬉しくなっちゃいますよね(〃∇〃)☆

先日はお祝いコメントを・・・ありがとうございましたm(__)m
と~っても嬉しかったです♪

いさぱぱさんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> お~アロママッサージ体験されたんですね~。それぞれやはりよく走ってるからマッサージしてあげると効果すごくあると思うので、頑張ってくださいね。みんな沢山走って楽しそ~。紫愛(しいな)くんは、あんない走るのに、ホントおやつあまり食べなかったですもんね。今回は、ご飯なしだったから流石にお腹減ったんだ。ウマウマ食べれて良かったね。

アロマ、ちょっと興味はあったんだけど・・・
中々手が出せなくて(爆)
でも、今回色々教えて貰ったので、いい機会だと思って
やってみようかと (●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、続けられるのか・・・不安です(*'ω'*)
紫愛わがままでしょぉ、あぁ見えて(爆)
気まぐれさんですよねぇ~ある意味( ´艸`)
おやつで手こずる子って、あんまり居ないですよね?(~_~;)

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> イベントって楽しいですね^^
> マッサージの講習会、いいなぁ。
> 私はホリスティックケア・カウンセラーを受講したけど
> DVDで見ただけだからなぁ。
> これから是非活用してってください。

マンツーマンで、教えて貰えたので色々お話も聞けて
よかったですよぉ~((^┰^))ゞ
お土産も付いてたので(爆)
ラッキーでしたぁ( ´艸`)ムププ
続けてしてあげられるのかどうか・・・
は、置いといてっっ(*´・ω・。)σ

> お友達のお家でランチ、楽しそうですね。
> 我が家のようう寛ぐ2ワン(笑)
> 疲れたんだね

琥珀ちゃん家は、我が家のおぼっちゃま達にしたら
第2の我が家、なのでねぇ~~~
勝手知ったるもんで、遠慮なしですぅ(*≧∀≦)

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆
ホントに嬉しいです❤

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 仲良しなお友達とランチだったのですね~♪
> それにしても美味しそうなパスタですね\(*´▽`*)/
> すっかり寛いでる紫愛くんと倖夛くん・・・可愛い~❤

琥珀家行くと、いつも色々手料理作って貰ってますっっ( ´艸`)
なかなかに美味しいのですよぉ~~♪♪♪

> お外で楽しそうに遊びまくってますね~♪♪
> こんなに走って遊んでと・・・お腹も空くよね~( ´艸`)ムププ
> でも楽しそうにしてる姿を見るのは・・嬉しくなっちゃいますよね(〃∇〃)☆

紫愛は、お迎えに行った時から琥珀にぃを見てるし
ぱぴぃの頃から、よく琥珀ちゃんを追い駆けて一緒に走ってました!!
今では碧貴も加わって、ホントに楽しそうに走ってます(⌒・⌒)ゞ
倖夛は全然だけど・・・(爆)

> 先日はお祝いコメントを・・・ありがとうございましたm(__)m
> と~っても嬉しかったです♪

とんでもないです(*≧∀≦)ノ☆
元気でお誕生日を迎えられる、ってホント嬉しいですよねっっ❤
おめでとぉです (*´ェ`*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


