おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






紅葉を観に、箕面へ行く予定をしていたこの日

天気予報が生憎の雨マーク

山間部という事で、お天気も崩れやすいだろうって・・・・・

急遽予定を変更し、我が家へ遊びに来て貰う事にっっ

朝から忙しく、バタバタと家事を済ませ、お友達の到着を待ちわびるおぼっちゃま達








最初に到着したのは・・・・

くぅちゃん&ひなちゃんくぅひなままさん ☆くぅ・ひな姉妹☆

倖夛(こうた)は長男らしく(?)紳士的にに最高の笑顔で、お出迎え

PB150244-1.jpg

それに比べて・・・・・

碧貴(たまき)はこの通り(爆)

歓迎の「証」 ぎゃはははは~~~

PB150242-1.jpg

そして紫愛(しいな)までも・・・・・

この状態

あんた達~~~~、どんなけ嬉しいの???

くぅちゃんも、ひなちゃんもドン引き!!!

PB150253-1.jpg

落ち着かせて、気を引くには・・・

おやつしかないよねっっ

PB150261-1.jpg

はいっみんな、寄って寄って!!!

出会った頃には、こんなに近付く事が出来なかったくぅちゃん

今ではすっかり、私にもおぼっちゃま達にも慣れてくれて・・・

どんどん前に出て来る様になりましたよぉ

ちょうだい!のアピールもすっかり板に付いて来たもんね

PB150279-1.jpg

何事も「慣れ」が肝心!!

ホントによくここまで成長したねっ、良かったなぁ~~~

今では誰も、あの頃のくぅちゃん、ひなちゃんが想像できないかもよっっ(爆)

くぅひなままも、もう何の心配も要らないよねぇ~~








次に到着したのは、2度目ましての福助くん福ちゃんままさん ☆『福助劇場』☆

PB150280-1.jpg

そして、初めましての寧々ちゃんと、ままさん(ブログはされておられませんっ)

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)のわんこら合戦に

寧々ちゃんは、ままさんのお膝からほとんど動く事がなかったのです

ごめんね~~寧々ちゃん

PB150341-1.jpg







到着して暫く、早速だけど・・・・・って事で集合写真を!!!

みんな、とっても可愛いよぉ

PB150303-1.jpg

最高だねぇぇ~~~

PB150313-1.jpg

うちの中に7わんダックス!!!

最高ぉぉぉ








わんこらうるさいのは、うちのおぼっちゃま達で

その癖、おやつ貰うのは1番前(爆)  紫愛(しいな)を覗いてっ

PB150322-1.jpg

わちゃわちゃしてる間に

おっと~~ひなちゃん!!!

こそっと、福ちゃんのおちりクンクンしてますよぉぉぉ(爆)

見ぃ~ちゃったぁ

PB150327-1.jpg

碧貴(たまき)は何処でも、最前列!

首!伸び過ぎちゃうん???

PB150335-1.jpg







わん達ばっかり食べていた訳ではないですよぉ~~~

そんな事は言わなくてもっっ、って感じですがぁ

お昼に親子丼とミニうどんの定食食べて・・・・・ガっついてお写真撮り忘れぇ~~

3時のおやつがこちら

どう考えても・・・食い過ぎぢゃね???でしょぉ(爆)

PB150343-1.jpg

折角買って来てくれたんだもの、みんなで食べなきゃ!!!

もぉ~~~~お腹パンパン(当然だけどっ)

お腹減らすのに、弾丸トークに花が咲くぅぅぅ







倖夛(こうた)と福助くん

う・・・・んっっ、やっぱ並ぶと大きいね~福ちゃん

PB150345-1.jpg

寧々ちゃん、おやつ片手に呼び寄せたら・・・

やっとこの時初めて来てくれましたぁ

PB150348-1.jpg

お顔が何だかそっくりな福助くんとひなちゃん

兄妹みたいっっ

PB150352-1.jpg

そこに碧貴(たまき)も加わり・・・

毛色が違うのと、マロがあるので分かりにくいかもしれないけど

碧貴(たまき)とひなちゃんが凄く似てると思ってたから

碧貴(たまき)と福ちゃんも似てるかな?

PB150353-1.jpg

この写真では、分かりにくいなぁ・・・・・







なんてやってると

くぅちゃんがひょこっと顔を出して

「あたち、出番少なくない???」って、言われましたぁ

PB150364-1.jpg

ごめんごめんっっ、ちゃんと出番あるでぇぇぇ

あぁ~~~女子って恐いっっ(爆)








楽しい時間はあっという間で・・・

気が付けば、またもや外は真っ暗に~

帰り際、倖夛(こうた)と福ちゃんを同時に抱っこさせて貰ったの

PB150376-1.jpg

・・・・・お・・お顔の大きさがぁ

あぁ~~~、福ちゃん気にしてた??大丈夫!!

大きくないよっっ!!!骨格がゴツイだけ!  フォローになってる???(爆)

あははははぁ~~~







紅葉は残念だったけど、こんな風におうちでわいわいとっても楽しかった

わざわざ遠くまで来てくださって、みなさんありがとぉございました

おぼっちゃま達、とっても興奮して喧しかったけど・・・

これに懲りず、またいつでも遊びに来てくださいねっっ

ありがとぉ








ハートライン ピンク






最後になりましたが、この日くぅひなままさんから紫愛(しいな)への

お誕生日プレゼントを頂いたのでご紹介させて頂きますっっ



PB150228-1.jpg

寒がり紫愛(しいな)の為に手作りのネックウォーマー

倖夛(こうた)や碧貴(たまき)の分まで、とっても嬉しかったです

この冬は、このネックウォーマーで寒さ知らずになるかも???

くぅちゃん、ひなちゃんのお写真の裏には、紫愛(しいな)への暖かいメッセージもぉ

ありがとぉ~~

うまうまおやつや、可愛いおもちゃも、ホントに沢山ありがとぉございました





それでは、おぼっちゃま達に早速モデルを!!

PB160387-1.jpg

ぷぷぷっっ倖夛(こうた)の付け方は間違いですがぁ~~








最後に紫愛(しいな)から

PB160411-1.jpg

ホントにとっても嬉しかった、ありがとぉ









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 退屈な雨の日 お洋服が続々と♪ | ホーム | 風は冷たいけれど・・・ in 難波宮 >>

すごーい。おうちに7ダックスですか~。憧れるな~。全員抱っこして寝たい。笑。碧貴(たまき)くんのワンコラ攻撃炸裂だったんですね。やはり自分の家で、ナワバリですからね~。我が家のふぶたんは、全然気にしてなかったですね~。ホントもうちょいアクションがあってもいいものを。笑。これからの季節ネックウォーマー暖かそうですね。

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

ひぃーーー我が家に7ダックスちゃんが集合したら・・・って
考えただけでも嬉しすぎて倒れそう(*≧∀≦*)
あたしも、いさぱぱと同じく全員抱っこして寝た~~~い(笑)

一列に並んでの集合写真はあたしの夢だよ~
みんないい子で羨ましいーーー(*^^*)

手作りのネックウォーマーも嬉しいプレゼントだったね♪
倖夛くんの付け方、好きだなぁ(笑)

おはようございます♪

おうちにいっぱいお友達が来てくれたんですね~
ワラワラ感がたまりません!(笑)
お友達も打ち解けてくれて
整列してお写真が撮れるようになったのね^^
おぼっちゃま達が優しいことを
分かってくれたんじゃない?
楽しい1日でしたね^^

こんちわぁ♪

わぁーーーー!!7ダックスは
テンションあがるよね~
それにしても可愛い子ばっかぁ♪

皆での記念撮影も
バッチリやぁーーん(^^)/~~~

お写真みてるだけで
楽しそう感がめちゃめちゃ
伝わってくるよん

いさぱぱさんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> すごーい。おうちに7ダックスですか~。憧れるな~。全員抱っこして寝たい。笑。碧貴(たまき)くんのワンコラ攻撃炸裂だったんですね。やはり自分の家で、ナワバリですからね~。我が家のふぶたんは、全然気にしてなかったですね~。ホントもうちょいアクションがあってもいいものを。笑。これからの季節ネックウォーマー暖かそうですね。

あはははぁ、どうやって抱っこします???( ´艸`)
でもホント、そんな風に思っちゃいますよね~~~♪
シアワセな気持ちになりましたぁ(*≧∀≦)ノ☆

吹雪くんの動じない態度は、見惚れましたよぉ❤
あんなに碧貴が耳元でわんこらしても・・・(爆)
さすが!!!でしたぁ (*´ェ`*)

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

こんばんは♪
コメントありがとぉございまぁす(*≧∀≦)ノ

> ひぃーーー我が家に7ダックスちゃんが集合したら・・・って
> 考えただけでも嬉しすぎて倒れそう(*≧∀≦*)
> あたしも、いさぱぱと同じく全員抱っこして寝た~~~い(笑)

あはははぁ~~~( ´艸`)
確かに!!!倒れそうなぐらい・・・楽しかったんですぅぅぅ
何もしてなくても、何だか嬉しくっって
わちゃわちゃ~~ってなると、ウキウキしてくるのっっ (●´ω`●)ゞ

> 一列に並んでの集合写真はあたしの夢だよ~
> みんないい子で羨ましいーーー(*^^*)

狭いトコでギュウギュウにしてるからねっっ(爆)
動けない!のが正解かも??(〃`ω゚)ノ

> 手作りのネックウォーマーも嬉しいプレゼントだったね♪
> 倖夛くんの付け方、好きだなぁ(笑)

あはっ、ありがとぉです(*≧∀≦)
みんな固まって、面白いお顔になってるけどね~~❤❤❤

くるみんさんへ

> おはようございます♪

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> おうちにいっぱいお友達が来てくれたんですね~
> ワラワラ感がたまりません!(笑)

あははぁ~~ホントわらわら楽しかったですぅぅぅ( ´艸`)

> お友達も打ち解けてくれて
> 整列してお写真が撮れるようになったのね^^

狭いトコで並ばせてるので・・・動けなかった!感じだけど(爆)
いい感じでしょぉ(*≧∀≦)ノ☆

> おぼっちゃま達が優しいことを
> 分かってくれたんじゃない?
> 楽しい1日でしたね^^

そうかなぁ・・・(~_~;)そうだったらいいけど。。。
碧貴のわんこらが凄くて!!!
話も聞こえないぐらいだったんですよぉ(´;ω;`)ウッ…

それを除けば・・・超楽しかったでっす!!!(*´ェ`*)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんは♪
コメント、いつもありがとぉですぅぅぅ(*^。^*)

> わぁーーーー!!7ダックスは
> テンションあがるよね~
> それにしても可愛い子ばっかぁ♪

ホント?ありがとぉ(*≧∀≦)ノ☆
嬉しいなぁ!!!そう言って貰えるとぉぉぉ❤❤

> 皆での記念撮影も
> バッチリやぁーーん(^^)/~~~

凄い狭いトコで並ばせてるからね~~(爆)
動けないのよっ((^┰^))ゞ

> お写真みてるだけで
> 楽しそう感がめちゃめちゃ
> 伝わってくるよん

ありがとですぅぅぅ(* v v)。
楽しい時間はあっという間~~~
伝わって、嬉しいなぁ♪♪♪(*´ェ`*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


