おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






もう既に先々週のことですが・・・

この日は朝からとってもいいお天気だったので

早い時間にお散歩へ行く事に

風邪は冷たかったけど、気持ちいいなぁ紫愛(しいな)くんっ

PB140002-1.jpg

この見上げるポーズ・・・たまらんっっ

可愛過ぎるぞぉぉぉぉ







やって来たのは、最近よく来てるお馴染「難波宮」

cats 11.12-5

冷たい風に吹かれても

PB140042-1.jpg

一生懸命走るから

PB140069-1.jpg

へっちゃらだよねっっ

PB140078-1.jpg

た~のしぃぃぃぃ

PB140085-1.jpg

「ままぁ、早くおいでよっっ」

って、言われてます(爆)

anigif 2012.11.14-4







べろんちょ出しながら、爆走して

PB140098-1.jpg

やっぱり、追い駆けっこするのは紫愛(しいな)と碧貴(たまき)っっ

いつもいつも、楽しそうだねっっ

anigif 2012.11.14-7







1時間程、爆走した後は・・・・・

恒例の倖夛(こうた)のまつ毛抜きに

PB140157-1.jpg

毎度毎度、診察台の上で

主治医のイケメン先生にお顔を触られる度・・・・・

うれしょんをしてしまう、倖夛(こうた)  

いつまでも治らないうれしょん、先生も慣れた物ですっっ(爆)

今日も、ふっさふさの逆まつ毛を沢山抜いて貰いましたぁ

また半月後、先生に会いに来ようねっっ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< よぉこそ♪我が家へっっ | ホーム | コスモスとコラボ♪ in 香川旅行 >>

こんばんわぁ~♪
連休中はコメント残せなくてすみませんでした。
遊びにくてくれてありがとうね^^

GIFアニメ、活用していますね^^
走っている姿は、これだと面白い。
イケメン先生にウレションしちゃうのー?
紫愛くん、男の子なのに(笑)

こんちわぁ♪♪
楽しそうに走ってる姿
ウキウキしちゃうね。
見上げる感じあたしも
めっちゃ好きでムギューーって
したくなる(笑)

病院の先生イケメンなんやぁ~
こうた君うれションしてまうんやぁ~
めっちゃかわいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんは♪
コメントありがとぉございましたぁ(*^。^*)

> 連休中はコメント残せなくてすみませんでした。
> 遊びにくてくれてありがとうね^^

いえいえ、こちらこそありがとぉです (●´ω`●)ゞエヘヘ

> GIFアニメ、活用していますね^^
> 走っている姿は、これだと面白い。

動画もいいけど・・・手っ取り早くて簡単だから(爆)
最近教えて貰って、面白くて流行ってます(私が!!!)(・ε・)

> イケメン先生にウレションしちゃうのー?
> 紫愛くん、男の子なのに(笑)

うれション大王は倖夛ですよぉ~~~( ´艸`)
ぱぴぃの頃から、変らず今も!!
先生に、うれションしますっっΣ('゚д゚'il!)マジッ
どうやったら、治るのか???
ぱぴぃの頃よりはマシなんだけどね・・・(´;ω;`)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんは♪
いつも、コメントありがとぉです(*≧∀≦)ノ☆

> 楽しそうに走ってる姿
> ウキウキしちゃうね。

毎度同じ様なお写真ばっかで・・・
すいませんっっ(~_~;)
走ってる姿、好きなんです!!! (●´ω`●)ゞエヘヘ

> 見上げる感じあたしも
> めっちゃ好きでムギューーって
> したくなる(笑)

ほんと可愛いよねっ❤❤❤
たまら~~~んっっ( ´艸`)

> 病院の先生イケメンなんやぁ~
> こうた君うれションしてまうんやぁ~
> めっちゃかわいいなぁ~

そうなの (*´ェ`*)ポッ
院長先生なのに、超若くてイケメンなんだよぉ~~
そりゃ、流行るよねっ(爆)
ぱぴぃの頃から・・・今も変わらずうれションなんだ(~_~;)
どうにかならんかねぇ~~Σ('゚д゚'il!)

鍵コメ様

こんばんは♪

いつもありがとぉございます❤
とっても嬉しいです((^┰^))ゞ

是非一度、難波宮で一緒に遊びましょう\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


