おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






11月10日 うどん屋さんを2軒も梯子した後

向ったのは、うどん屋さんに行く前に通り過ぎた場所にあった

道の駅「源平の里むれ」

奥に広い公園の様な物が見えていたので、こちらで休憩とお散歩をする事に

cats 11.10-5

トイレやお店があって、その奥が公園になってました

結構広くて、地元の子ども達がわんさか遊んでました

ちょっとしたアスレチックコーナーや電車(中に入って遊べる)が置いてあったり

海が見渡せる丘みたいなのもあって

中々面白かったです






その敷地内に、見付けましたぁぁぁ

コスモス!!!

ブログのお友達が、色んな場所で

「コスモスと我が子達」をコラボしてお写真撮っていたので

とっても、羨ましくて・・・

行きたかったのに、撮りに行けなかったので

めっちゃ嬉しかった

正直、まだ咲いてるの????って、思ったけどね  本物だったよ!

みんなみたいに、わんさか咲き乱れるコスモスぢゃないけど(爆)

私は十分、楽しみましたぁ

それでは、おぼっちゃま達とのコラボ、見てくださぁいっっ








紫愛(しいな)

IMG_7790-1.jpg

一眼レフのお写真は凄いっっっ

とっても可愛く紫愛(しいな)が撮れてて

ホントにうれしぃ~~~~

妹ちん、ありがとぉ

IMG_7792-1.jpg

可愛過ぎぃぃぃぃぃ




碧貴(たまき)

なんで、ドヤ顔なのぉ???(爆)

IMG_7794-1.jpg






倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)

IMG_7808-1.jpg






倖夛(こうた)

PB100313-1.jpg






倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)

PB100346-1.jpg







碧貴(たまき)

PB100354-1.jpg

残念ながら、私の古いコンデジ~~

妹に、紫愛(しいな)のシャッターチャンスを狙って貰ってたので・・・

倖夛(こうた)と碧貴(たまき)のお写真少なぁ~~

PB100360-1.jpg

ままのカメラでも、十分可愛く撮れてるよ、碧貴(たまき)っっ







この後、交代でお店に入り

直産品や手作りの品々(パン、プリン、ハム、お菓子、ジャム、さつま芋etc・・・)

を沢山買い込んで、香川を後に

一気に大阪まで帰って来ましたぁ

たった1日の日帰り旅行でしたが、

存分に遊び楽しんで来ましたぁぁぁ

また、絶対に行きたい場所の1つになった!!!





ありがとぉ、妹ちん

今回も楽しい思い出作りが出来たよね

またよろしくですっっ








最後に、素敵な場所を教えてくれたTOMOママ

偶然、出発直前にお会い出来た事も、「何かの知らせ」だったのかな?

ありがとぉございました









ながながとお付き合い、ありがとぉございましたぁ

おしまい








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 風は冷たいけれど・・・ in 難波宮 | ホーム | 松林の七福神様と讃岐うどん♪ in 香川旅行 >>

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

香川旅行、楽しく拝見しましたー\(^^)/
楽しそうな様子が記事からもお写真からも
どど~んと伝わってきたよ~
日帰りの旅とは思えないくらい充実してたんだね♪

本場の讃岐うどん、食べてみたいなぁ(^^;

コスモスとのコラボ、みんな可愛く撮れてるよ~(*≧∀≦*)
(ままさんの「本物だったよ」にウケた~笑)

コスモスあったんですね。いい写真が、とれて良かったですね。ますます一眼レフ欲しくなったんじゃないですか。そうなんですよ、やはり黒の子の色ってコンデシでは、なかなか目まで、綺麗に撮れないですもんね。凄くハッキリ写って可愛いです。妹さんに感謝ですね。

こんちわぁ♪♪
ママさんのコンデジのお写真も
好きよーぉ!(^^)!

コスモスとのお写真かわいいね~!
みんなモデルさん
バッチリやね(^^♪

おぼっちゃまーずと妹さんとの
日帰り旅行、充実した1日でしたね~(^^♪

ちは(#^.^#)ヽ(*´∀`)ノ

源平の里むれの道の駅にも行ったのですねぇ~
ここはLOCOMO娘たちと何度もおとづれた道の駅です。
電車があるでしょ~(#^.^#)それが、LOLOが大好きなんです。
懐かしいなぁ~~。
おぼっちゃま~ずも嬉しそうだねぇ~。
この公園は、人も少ないし、ほんと、楽しめるんだよねぇ。
よかったなぁ~おぼっちゃま~ずちゃん達(#^.^#)

MOREのお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)> 
本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ(o^∇^o)ノ

優しい妹さんですね~♪
おぼっちゃま達のコスモスとのコラボ・・・可愛いですね~♪♪
紫愛くん・・・可愛いお顔が~(*゚ー゚*)ポッ
優しさが溢れてますね~❤女の子みたい・・・( ´艸`)ムププ
碧貴くんのドヤ顔に・・・笑っちゃったよ~(笑)
男の子って感じ~・・・。

と~っても楽しい一日になって・・・
良かったですね~♪♪

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*≧∀≦)ノ☆

> 香川旅行、楽しく拝見しましたー\(^^)/
> 楽しそうな様子が記事からもお写真からも
> どど~んと伝わってきたよ~
> 日帰りの旅とは思えないくらい充実してたんだね♪

たった1日の出来事をこんなに長く記事にしてしまって(爆)
すいませんでしたぁ(~_~;)
いいお天気で、ホントに気持ち良くて・・・・・
最高だったんですぅ (●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとぉございます!!
最後まで、読んで貰えて~~とっても嬉しいですぅ (*´ェ`*)

> 本場の讃岐うどん、食べてみたいなぁ(^^;

関東の方は、みなさんそうおっしゃいますよね~~~(笑)
微妙に遠いですよねっ、四国って!!!
先ずは、大阪へお越しくだされ~~~(*´I `*)ノシ ヨロシクゥ~♪

> コスモスとのコラボ、みんな可愛く撮れてるよ~(*≧∀≦*)
> (ままさんの「本物だったよ」にウケた~笑)

わぁーい!!ありがとぉございまぁす( ´艸`)
そう言って貰えて、嬉しいですぅぅぅ♪♪♪
コスモス、とっくに終ってると思ってたからぁ(爆)((^┰^))ゞ

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

そして、土曜日はお疲れ様でしたぁ♪
とっても楽しかったです❤
ありがとぉございました!!!。゚+.* (*´I `*)ノシ <アリガト。゚+.*

> コスモスあったんですね。いい写真が、とれて良かったですね。ますます一眼レフ欲しくなったんじゃないですか。そうなんですよ、やはり黒の子の色ってコンデシでは、なかなか目まで、綺麗に撮れないですもんね。凄くハッキリ写って可愛いです。妹さんに感謝ですね。

ありがとぉございますっっ(*≧∀≦)ノ☆
そう言って貰えると、嬉しいですぅぅぅ♪
コスモス、もうとっくに終ってると思ってたから、凄く喜んでたんですっっ(笑)
でも、鶴見緑地にもまだ綺麗に咲いてましたね~~~
ここに、あるぢゃん!!!って、思っちゃった(爆)((^┰^))ゞ

本気で「デジイチ」欲しいんだけど・・・
もっと軽量化されないかなぁ???(~_~;)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*≧∀≦)ノ☆

> ママさんのコンデジのお写真も
> 好きよーぉ!(^^)!

ホント??? (●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとぉです❤
ブレブレの方が多いんだけどねぇ~~~(・ε・)ン??

> コスモスとのお写真かわいいね~!
> みんなモデルさん
> バッチリやね(^^♪

とっくに終ってると思ってたコスモス!
先週土曜日に鶴見緑地行ったら・・・・・
綺麗に咲いてたの~(´;ω;`)ウッ…
ある意味、ここにあるぢゃん!!!って悲しくもなったw(爆)

> おぼっちゃまーずと妹さんとの
> 日帰り旅行、充実した1日でしたね~(^^♪

はぁい (*´ェ`*)
たった1日の出来事をこんなに長い記事にしてしまって
最後まで、読んでくれてありがとぉございましたぁ(*´∀`)/

TOMOママさんへ

> ちは(#^.^#)ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 源平の里むれの道の駅にも行ったのですねぇ~
> ここはLOCOMO娘たちと何度もおとづれた道の駅です。

そうだったんですね!(*≧∀≦)ノ☆・
いぇ~いぃd(ゝc_,・*)♪

> 電車があるでしょ~(#^.^#)それが、LOLOが大好きなんです。
> 懐かしいなぁ~~。
> おぼっちゃま~ずも嬉しそうだねぇ~。
> この公園は、人も少ないし、ほんと、楽しめるんだよねぇ。
> よかったなぁ~おぼっちゃま~ずちゃん達(#^.^#)

ありました、ありました!!
でも・・・たまたまだったのか?
結構な人で(*'ω'*)?
あまりゆっくりは出来なかったんですぅ~(´;ω;`)ウッ…
電車にも、小さな子どもが沢山居たので
近付けなかったの(~_~;)
おぼっちゃま達、子どもが苦手だから(゜´Д`゜)

> MOREのお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)> 
> 本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~~ (*´ェ`*)
ホントに、おめでとぉございます パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
コメントいつもありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆

> 優しい妹さんですね~♪

ありがとぉです( ´艸`)
おぼっちゃま達を、物凄く退治にしてくれますぅ❤
ありがたいですっっ♪♪

> おぼっちゃま達のコスモスとのコラボ・・・可愛いですね~♪♪
> 紫愛くん・・・可愛いお顔が~(*゚ー゚*)ポッ
> 優しさが溢れてますね~❤女の子みたい・・・( ´艸`)ムププ
> 碧貴くんのドヤ顔に・・・笑っちゃったよ~(笑)
> 男の子って感じ~・・・。

ですよねぇ~~ (*´ェ`*)
紫愛は、小さくてホントに女子みたいですっっ❤
でも、やんちゃなんだけどねっっ!!
碧貴は絶対男子だもんなぁ(爆)
女子に間違えようがないっっ (* v v)。

> と~っても楽しい一日になって・・・
> 良かったですね~♪♪

たった1日の出来事をこんなに長い記事にしてしまって(爆)
すいませんっっ((^┰^))ゞ
最後まで読んでくださって、ありがとぉですヾ(*´I`)ノ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


