おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







昨日に引き続き、今日も香川旅行のお写真

お友達に教えて貰った方法で

一気に、爆走するおぼっちゃま達をご紹介ですっっ

親ばかに沢山のお写真載せてますっっ(爆)すいませんっっ








お写真が動くので!

見てて、気分が悪くなったら・・・・・ごめんですっっ







では、どうぞぉ

先ずは、碧貴(たまき)

anigif 2012.11.10-2







倖夛(こうた)が打ち寄せられる波に驚いてますっっ

anigif 2012.11.10-3







碧貴(たまき)を追い駆ける紫愛(しいな)

碧貴(たまき)は走るのがとっても速いんですよぉ

anigif 2012.11.10-4







倖夛(こうた)も楽しそうでしょぉ

anigif 2012.11.10-5







紫愛(しいな)もとっても楽しそうっっ

歯が見えてるのが・・・ポーズしてなくて、一生懸命さを感じますぅ

anigif 2012.11.10-6







3兄弟の爆走ですぅぅぅ

砂浜のお砂が細かくて、相当気持ち良かったんだと思いますっっ

飽きずにずっと、走り続けていました

anigif 2012.11.10-8







水分補給に休憩させていると・・・・・

またしても、始まった~~~







紫愛(しいな)と碧貴(たまき)のプロレスごっこですぅぅぅ

anigif 2012.11.10-12







お写真が多かったので、2つに分けました

anigif 2012.11.10-11








2時間程の間、必死に走り続けたおぼっちゃま達

楽しくて仕方ない、そんな風に見えました

来年、少し暖かくなったらまた来よう!!!

そう約束して、海岸を後に・・・・・







まだまだ続きますっ








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 松林の七福神様と讃岐うどん♪ in 香川旅行 | ホーム | 「願い橋・叶え橋」♪ in 香川旅行 >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

すっごい楽しそうに暴走してますね~♪♪
本当にみんな楽しそう❤
倖夛くんの波に・・・『ギョッ』とするお顔がいいね~( ´艸`)ムププ
こんだけ走ったのに・・・
プロレスとは・・・
若い証拠だね~( ´艸`)ムププ

続きも楽しみにしてます♪♪

こんちわぁ♪♪
砂浜でめっちゃ楽しそうやね~ぇ♪♪
こっちまでルンルンに
なっちゃうよね!(^^)!

おっ!プロレスごっこかぁ~
かわいいなぁ!(^^)!

又温かくなったら
みんなで走りまくりたいよね!(^^)!

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(*^。^*)

> すっごい楽しそうに暴走してますね~♪♪
> 本当にみんな楽しそう❤

思わずニヤッって、してしまうぐらい・・・
楽しんでますよねぇ~~~( ´艸`)

> 倖夛くんの波に・・・『ギョッ』とするお顔がいいね~( ´艸`)ムププ

中々いい、シャッターチャンスでしたぁ(*≧∀≦)ノ

> こんだけ走ったのに・・・
> プロレスとは・・・
> 若い証拠だね~( ´艸`)ムププ

疲れ知らずの紫愛(しいな)と碧貴(たまき)には、
ビックリしますよぉ(*'ω'*)?

> 続きも楽しみにしてます♪♪

ありがとぉございまぁす (*´ェ`*)
お時間ある時に、見に来てくださぁい♪♪♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 砂浜でめっちゃ楽しそうやね~ぇ♪♪
> こっちまでルンルンに
> なっちゃうよね!(^^)!

そうなんですぅぅ❤❤❤
ホントに楽しそうで、嬉しいぃぃ(*≧∀≦)ノ☆

> おっ!プロレスごっこかぁ~
> かわいいなぁ!(^^)!

結構激しいんですよぉ、これがぁ!!!
見たら、びっくりすると思う(~_~;)
女子には絶対あり得ないから~~(´;ω;`)

> 又温かくなったら
> みんなで走りまくりたいよね!(^^)!

来年、行きたいです!絶対にっっ (*´ェ`*)

ありがとぉ(〃`ω゚)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


