おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







前回の続き・・・・11月10日朝とってもいいお天気になりました

到着したのは、こちら

津田の松原「琴林公園」です

cats 11.10-3

そして、目的のパワースポットというのが

この「願い橋・叶え橋」

行きと帰りで名前が変る橋なんです

cats 11.10-1

おぼっちゃま達と厳かに、渡りました

PB100110-1.jpg

橋を渡ると松林が広がり

その奥には、とっても綺麗な海岸が・・・

cats 11.10-4

もちろん!!!

遊ばなきゃ、でしょう

バギーを放って、みんな一斉に浜辺に向って一直線っっ

PB100120-1.jpg

早速、一眼レフ大活躍

PB100130-1.jpg







先ずは、走り過ぎてちょっと休憩中のおぼっちゃま達のお写真から

倖夛(こうた)   私のカメラ

PB100177-1.jpg

紫愛(しいな)   一眼レフ

IMG_7733-1.jpg

もう直ぐ、お誕生日だから!!!って事で

今回は、紫愛(しいな)を重点的にお写真撮って貰いましたぁ

普段中々表情が撮れないので・・・一眼レフちゃんに頑張って貰いましたっっ

IMG_7753-1.jpg

碧貴(たまき)  私のカメラ

PB100183-1.jpg

いつもは絶対使わないだろう、写真枠に嵌めてみました(爆)

枠のチョイスは置いといて・・・・・

超~~可愛いぃぃぃわぁ~~~

親ばかはスルーしてくださいっっ





砂浜にレジャーシート広げて・・・腹ばいになり・・・・・

妹チン、頑張ってカメラマンに徹してくれたんですっっ

そのお写真を使って、今回お友達に教えて貰った方法で

おぼっちゃま達をご紹介したいと思いますっっ









それが、こちら

anigif 2012.11.10-1

まず、ちょこっとだけぇ~~~

機械オンチな私は、ひとり

すげぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

と、感動しておりますっっ(爆)








次回に続く・・・








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 砂浜を爆走♪ in 香川旅行 | ホーム | パワーポイントへレッツらGO♪ 香川旅行 >>

こんばんわぁ~♪

わー、香川まで旅行に行かれたんですねー。
私、讃岐うどんを食べに
行ってみたいんです!!
でもこの間、神戸までが遠くてー。
そこからまだまだでしょ。
あー、いつか行きたいな。

今回は一眼レフを借りて撮ったんですね。
一眼持つと、もうハマりますよぉ。
お坊ちゃま達の連写で撮ったのもかわいいー。
動きが細かく撮れますもんねー。
うちは最初のが水没で動かなくなって
その日のうちにNEW機種買っちゃいましまたもん。
写真も綺麗に撮れるし、買っちゃえー!

こんばんは☆
いつもブログ楽しみ読ませてもらってます^^

香川旅行良いですね♪
私の住む所と香川は近いので、何度も行ったことがあるのですが。。。
『願い橋・叶え橋』初めて知りましたw(*゚o゚*)w
3ワンちゃん達の楽しく走ってる動画、いいな~☆可愛い~♪
動画、憧れです~

次回も楽しみにしてます♪

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~前にTOMOママのブログでも見た橋ですね~♪♪
『願い橋・叶え橋』・・・近かったら行きたいです~\(*´▽`*)/

楽しそうにおぼっちゃま達・・・遊んでますね~( ´艸`)ムププ
楽しんでる姿をみれると・・・嬉しくなっちゃいますよね~♪
写真もキレイですよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ではでは・・・・

写真超キレイ

こんにちは!

凄いね〜!香川まで遠征ですね(o^^o)
おぼっちゃま達シアワセだわ〜*\(^o^)/*
所で一眼レフの写真はやっぱり違いますね〜見応えがあるわ
もっと欲しくなっちゃったのでは?
私も欲しい けど……高い! 難しい! 使いこなせない!(≧∇≦)
....でほぼ諦めた状態だけど
ままさん買ったら見せてね〜^ ^

こんちわぁ♪♪
香川県に行ったんだぁ~!

一眼レフをお友達から
借りたんだぁ~!
とっても綺麗なお写真だね♪♪

一眼はほんとはまっちゃうよぉ~
あたしもまだまだ初心やけど
新しいレンズほしーーーって
思ってます♪♪

自分へのご褒美に買うって
どう???

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> わー、香川まで旅行に行かれたんですねー。
> 私、讃岐うどんを食べに
> 行ってみたいんです!!
> でもこの間、神戸までが遠くてー。
> そこからまだまだでしょ。
> あー、いつか行きたいな。

そっかぁ~、そうだよね・・・
関東からぢゃ、神戸も相当な距離ですよね(~_~;)
大阪から香川だと、すぐそこ!的な感じだから (●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、次回は是非是非行ってみてくださいっっ!!
言うのは、簡単だよねぇ~(´;ω;`)

> 今回は一眼レフを借りて撮ったんですね。
> 一眼持つと、もうハマりますよぉ。

そうですよね~~((^┰^))ゞ
なので、今回は妹がずっとカメラマンだったのです!
私は全く触りませんでした(爆)
でも遂に妹が・・・・・( ´艸`)

> お坊ちゃま達の連写で撮ったのもかわいいー。
> 動きが細かく撮れますもんねー。
> うちは最初のが水没で動かなくなって
> その日のうちにNEW機種買っちゃいましまたもん。
> 写真も綺麗に撮れるし、買っちゃえー!

この時の記事、私も拝見してて・・・
水没、えぇぇぇぇ~~~~!!!(*_*)
その後すぐにNEW!で
またまたえぇぇぇぇ!!!ってなりましたΣ('゚д゚'il!)マジッスヵ?
はまると、一眼レフぢゃないと、撮った気がしなくなるの?
まぁ、確かに画像見るとねぇ~~トホホ
荷物増える事が何よりもネックなの。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!!

『うた』ママ さんへ

> こんばんは☆
> いつもブログ楽しみ読ませてもらってます^^

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)
ホントですかぁ?とっても嬉しいですぅぅぅ♪♪♪

> 香川旅行良いですね♪
> 私の住む所と香川は近いので、何度も行ったことがあるのですが。。。
> 『願い橋・叶え橋』初めて知りましたw(*゚o゚*)w

そうなんですねぇ~~( ´艸`)
是非、機会があれば行ってみてくださいっ (●´ω`●)ゞエヘヘ
とっても素敵な場所ですよぉ❤

> 3ワンちゃん達の楽しく走ってる動画、いいな~☆可愛い~♪
> 動画、憧れです~

ありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆
でも、これっ!正確には動画ぢゃないんですよぉ Σ('゚д゚'il!)
私も、最初動画だと思ってたんです♪
教えて貰ったら、意外と簡単だから!!!
やってみますか?

> 次回も楽しみにしてます♪

ありがとぉございます(〃`ω゚)ノ
またお時間ある時に見てくださぁい❤

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
いつもコメントありがとぉございます(*^。^*)

> わ~前にTOMOママのブログでも見た橋ですね~♪♪
> 『願い橋・叶え橋』・・・近かったら行きたいです~\(*´▽`*)/

そうなんです!!!
素敵な場所だから、行ってみたぁ~~い、って言ってたのが
叶いましたぁ( ´艸`)

> 楽しそうにおぼっちゃま達・・・遊んでますね~( ´艸`)ムププ
> 楽しんでる姿をみれると・・・嬉しくなっちゃいますよね~♪
> 写真もキレイですよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

> ではでは・・・・

こんなに砂浜を喜んでくれるとは・・・
今年の夏に何度か砂浜を経験しましたが、ビックリしました(*≧∀≦)ノ
こんな好き???って、何度も言ってしまうぐらいっっ♪
写真、褒めてくださってありがとぉです(●´ω`●)ゞエヘヘ
妹に伝えまぁす(〃`ω゚)ノ ラヂャ!

福ちゃん母 さんへ

> こんにちは!

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 凄いね〜!香川まで遠征ですね(o^^o)

あっという間に到着で~~
近過ぎて、拍子抜けしちゃうよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

> おぼっちゃま達シアワセだわ〜*\(^o^)/*

とっても楽しんでくれたみたいなので、私も嬉しかったです(*≧∀≦)ノ☆

> 所で一眼レフの写真はやっぱり違いますね〜見応えがあるわ
> もっと欲しくなっちゃったのでは?
> 私も欲しい けど……高い! 難しい! 使いこなせない!(≧∇≦)
> ....でほぼ諦めた状態だけど
> ままさん買ったら見せてね〜^ ^

そうなんですよぉ~~~
やっぱ画像が違いすぎますよね!!!(´;ω;`)ウッ…
素人が初めて持ったのに、こんなに違いが出るんです♪
そりゃ、はまりますよねぇ~~~(~_~;)
欲しいです!!!!!
でもねぇ~何せ大きいし重い!!! (・・*)ゞ ポリポリ
3わんで、荷物が多いのに、その上にカメラとなるとちょっと・・・・・
そこがネックなのです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
もう少し考えます・・・
まっ、言うてる間に妹が。。。。。( ´艸`)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪
> 香川県に行ったんだぁ~!

こんばんは♪
コメントありがとぉですぅぅ、嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆・゚

> 一眼レフをお友達から
> 借りたんだぁ~!
> とっても綺麗なお写真だね♪♪

ありがとぉございます(*^。^*)
妹に伝えますねぇぇぇぇ❤❤❤

> 一眼はほんとはまっちゃうよぉ~
> あたしもまだまだ初心やけど
> 新しいレンズほしーーーって
> 思ってます♪♪

マロンままさんもデジイチちゃんなのねぇぇぇΣ('゚д゚'il!)マジッスヵ?
羨ましいぃぃぃ (* v v)。

> 自分へのご褒美に買うって
> どう???

欲しいんです!!!
ホントに欲しいのぉぉぉ(*´I `*)ノ♪♪
でもね・・・
荷物が増えるから、それがネックなのよぉ(´;ω;`)ウッ…
3わんの荷物、やっぱり色々と
かなり多くて・・・(;ω;*)
まぁ、言うてる間に妹が。。。( ´艸`)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


