おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







11月9日、ホントは土日かけて行く予定をしていた

「パワースポット」に行こうぜよぉぉぉと言う、妹との約束

以前、お友達の「LOCOMO娘家」の家族旅行の際に立ち寄られていた場所

☆神様。。LOLOの病気が治っていますように。。(淡路パワースポット:小豆島番外編2)☆

日曜日(11日)に今年最後のキャバオフ会が開催される、との事だったので

当日は雨の為にキャンセルとなりましたが・・・

急遽、予定を前倒しして、金曜日の夜から出発する事に

当初から、車中泊を予定していたので

最初の目的地、淡路SA到着は夜中

混む事はないだろうと、鷹を括っていた阪神高速3号神戸線

意外と混雑してました










日付変わって・・・朝焼け~~

PB100041-1.jpg

明石海峡大橋

PB100043-1.jpg

SA内にある観覧車

朝日を浴びて、見ているだけで楽しい気分にしてくれました

PB100075-1.jpg

初めての車中泊、おぼっちゃま達はぐっすり眠れたのか

朝から変なテンション(爆)

PB100073-1.jpg








そして、今回は欲しい欲しいと言っている一眼レフ

まずは、お試しに、と妹がお友達のカメラ借りて来てくれたのです

なので、お借りした一眼レフのお写真と私の古いデジカメで撮った写真が

混ぜこぜに登場しますっっ

画質の違いで、直ぐにどっちのカメラなのか分かると思いますけど(爆)

妹も一眼レフ操作は初めてなので、先ずはオートモードのみで撮影

ピントが合えば・・・こんなに綺麗に撮れるんですねぇ

倖ちゃん、かわゆすぅぅぅ

IMG_7492-1.jpg






観覧車横のドッグランで、暫しおちっこタイムの後

明石海峡大橋をバックにお写真!

IMG_7517-1.jpg

画像見ると・・・橋が写ってないわっっ

寒くてガタガタ震える紫愛(しいな)

IMG_7518-1.jpg







車の中で朝食

妹がコンロ始め、色々と準備をして来てくれたので

朝から暖かい味噌汁が飲めましたよぉ~~~

とても寒かったので、身体が温まりました

妹ちん、ありがとねぇ~~~

もちろんおぼっちゃま達も、暖かいご飯をペロリと完食ですっっ

朝日が眩しいねぇ~~

PB100084-1.jpg

普段あんまりしない、紫愛(しいな)の箱乗りポーズ

2歳のお誕生日、直前

何だか急に。。。前にも増して、甘えたさんになって来たよぉな・・・・・

抱っこをせがむ頻度が、明らかに増えたんです

PB100092-1.jpg







ゆったりと休憩したら、香川県に向って出発

ここからは、すんなりと進めて

あっという間に到着ですぅぅぅ





さぁ、初めてのこの場所何処だろうね?

IMG_7527-1.jpg

何となく、ワクワクしてそうな倖夛(こうた)の表情

IMG_7530-1.jpg

やっぱり!!!一眼レフが欲しいっっ(爆)






次回に続く・・・・・








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 「願い橋・叶え橋」♪ in 香川旅行 | ホーム | 碧貴(たまき)の成長♪ >>

初めての車中泊どうだったのかな。笑。我が家は、もうベテランですけどね。笑。今でも車中泊仕様は、そのままなので、お会いしたとき見てくださいね。これから朝は、ホント寒いですもんね。カメラは、やはりその時によって使い分けることが、多いですね。うちも一眼持ってますが、コンデジとは、やはり写真は、少し違いますね。でもまあ使いこなせてないかも。笑。

ちは(*´∀`*)

記事のご紹介ありがとう嬉しいです。
てか、やっぱり一眼で撮ると鮮明度が違いますよね。
我が家もデジイチなんだけど。。こんなに綺麗ではない(^^ゞ
やっぱりオートでも腕は必要なんだなぁ。。

すごく綺麗です(#^.^#)
車中泊での変なテンション。。わかるぅ===(#^.^#)
我が家のLOCOMO娘たちもすっごいテンションでした。
何があるのか??ワクワクするのか?
キャンプで初めてテントで寝た時のテンションに似てた。
狭い車の中をあっちに行き、こっちに行き(*´∀`*)
お外も見えるしねぇ。。(寝るときはカーテンしめたけど・・)

楽しみだわぁ~~~さぁ~どんなだったのかなぁ?
次の記事も楽しみでワクワクしちゃいます。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 初めての車中泊どうだったのかな。笑。我が家は、もうベテランですけどね。笑。今でも車中泊仕様は、そのままなので、お会いしたとき見てくださいね。これから朝は、ホント寒いですもんね。カメラは、やはりその時によって使い分けることが、多いですね。うちも一眼持ってますが、コンデジとは、やはり写真は、少し違いますね。でもまあ使いこなせてないかも。笑。

そうなんですねっ!あちこちの大会に出場されてますもんね♪
おぼっちゃま達は、明らかに興奮状態でしたぁ( ´艸`)
狭い空間で、妹と同じ布団に入るのも、嬉しかったみたい(爆)
いつでも、何があっても、車さえ動けば何とかなる!!!ってやつですね!(^^)!
素晴らしい☆彡
一眼レフ・・・見事でした (●´ω`●)ゞ
普段は、自分のカメラでこんなもんか、って思ってるけど・・・
並べると・・・悲しくなりますぅ(´;ω;`)ウッ…
欲しいなぁ・・・・(爆)

TOMOママさんへ

> ちは(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメント、ありがとぉですぅぅぅ(*^。^*)

> 記事のご紹介ありがとう嬉しいです。

こちらこそですぅ (●´ω`●)ゞエヘヘ

> てか、やっぱり一眼で撮ると鮮明度が違いますよね。
> 我が家もデジイチなんだけど。。こんなに綺麗ではない(^^ゞ
> やっぱりオートでも腕は必要なんだなぁ。。

はい・・・如実ですね( ;ω;) カナシイナー
ママのお写真、いつもとっても綺麗ぢゃないですか!!!

> すごく綺麗です(#^.^#)

ありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆
一眼レフ写真は全て妹がカメラマンなので、伝えときますっっ(爆)

> 車中泊での変なテンション。。わかるぅ===(#^.^#)
> 我が家のLOCOMO娘たちもすっごいテンションでした。
> 何があるのか??ワクワクするのか?
> キャンプで初めてテントで寝た時のテンションに似てた。
> 狭い車の中をあっちに行き、こっちに行き(*´∀`*)
> お外も見えるしねぇ。。(寝るときはカーテンしめたけど・・)

ホントですか?
やっぱり初めての時は、みんな変なテンションになるんですね( ´艸`)
ワクワクするんだろうなぁ、いつもと違う状況に!!!

> 楽しみだわぁ~~~さぁ~どんなだったのかなぁ?
> 次の記事も楽しみでワクワクしちゃいます。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

ありがとぉございます (*´ェ`*)ポッ
長々と日帰り旅行を綴りますので・・・
お時間ある時に、見てくださぁい(*´∀`)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。