おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







寒くなって来たせいか、日曜日から腰痛が再発

安静に!なんて、出来ないよぉ・・・

「日にち薬」と、湿布とコルセットで凌いでおりまする

腰痛持ちにはツライ季節となりました








楽しいお出掛けのお写真

何だか全然整理が出来てなくて・・・

焦っておりまする(爆)








毎日のお散歩後の事なんですが  

最近は碧貴(たまき)も加わった合唱団(???)

倖夛(こうた)の様には歌えない紫愛(しいな)と

足元にも及ばない碧貴(たまき)

倖夛(こうた)はとっても上手にお歌が歌えるんですよぉぉぉ

PB050280-1.jpg

見てる分には、とっても可愛いぃぃんですが・・・

PB050312-1.jpg

正直・・・・・喧しいったりゃないんですっっ(爆)








落ち着いたら、おやつタイム

小さなガムを咥えた紫愛(しいな)くん、お目目がキラ~~~ンっっ

って、なってるよぉ

PB060315-1.jpg







狭い中散々走り回って(お散歩行った後だよっっ)

プロレスごっこに、合唱の練習

そりゃ、疲れるわぁ 何度も言うけど、お散歩後だよぉ







では、ここで「笑う」準備をお願いしますっっ








いいですかぁ???









行きますよぉ~~~











はいっ、どーーーーーーーんっっ









ぎゃはははははぁ~~~

PB060320-1.jpg

お腹痛いっっ

こんなぶっさいくなお顔みたらぁぁぁぁぁ

碧貴(たまき)これで、寝てるんですよぉ

PB060328-1.jpg

紫愛(しいな)も寝てます

お目目完全に開いてるよねぇぇ??

PB060337-1.jpg

こんなぶっさいくなお顔してますがぁ

とっても愛おしい寝顔なのですぅぅぅ

親ばか過ぎる親ばかですよぉ








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 碧貴(たまき)の成長♪ | ホーム | 試作品(手作りケーキ)と餃子ぱーちぃ♪ >>

へ~合唱するんですね~。なんか音楽とかに反応とかではないんですよね。どんな感じで合唱するんだろうか。うちは、全く合唱しないから新鮮です。あっははは。白目むいて寝てる。笑。うちの嵐もよく白目で、寝てますよ。更に口半開きです。笑。

こんばんわぁ~♪

腰痛、大丈夫ですか?
寒くなるとね~
私も昔、ギックリをやってるので
冬場は危険です。

大合唱、かわいいー。
みんな向き合って、音程確かめてるみたい^^

ちは(^0_0^)

(´▽`*)アハハ こうた君の合唱団の結成ですね。
しいな君は指揮者かしらん(^0_0^)
たまき君やるなぁ~~まだまだでも、格好は一人前の感じですね。
可愛いわぁ~~。
終わった後は、リーダーこうた君からの指導時間かしら??

って。。たまき。。。君。。。やっちまったなぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
せっかくの凛々しいお顔が台無しだね。
でも。。私はお馴染み白目寝が大好きなので。。やっぱり可愛いと思うのだ!!

で、ママさん腰大丈夫ですか?
ほんと、腰はひどくなると大変だから、無理しないでね。
可愛いおぼっちゃま~ず達のためにも無理は禁物だよん。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

こんちわぁ♪
おっと!!腰痛??
この季節マジでつらいよね~!
コルセット&シップで
おさまりますように。。。

みんなで合唱たのしそぉ~!

そうそう!うちのマロも
半目あいてたりするよぉ~
こわっ!!って
思うんだけど可愛いんだよね~ぇ(笑)

こんばんわ(o^∇^o)ノ

ママさん腰痛・・・大丈夫ですか??
冷やさないように・・・
無理しないように・・・
安静にしていてくださいね!!!

倖夛くんお歌が上手なんですね~♪♪
おぼっちゃま~ず合唱団・・・結成?(笑)
日々の発声練習は大事だからね~^m^

白目・・・可愛い~❤
最高です!!!( ゚艸゚)・;'.、ブッ

いさぱぱさんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございますっ(*^。^*)

> へ~合唱するんですね~。なんか音楽とかに反応とかではないんですよね。どんな感じで合唱するんだろうか。うちは、全く合唱しないから新鮮です。あっははは。白目むいて寝てる。笑。うちの嵐もよく白目で、寝てますよ。更に口半開きです。笑。

そうなんです!
音楽やTVに反応する訳ではなく・・・
おもちゃの奪い合いから発展してる事が多いんですが(爆)
機会があったら、喧しいけどっっ聞いてみてください( ´艸`)

ホントにぶっさいくなお顔で笑っちゃうでしょぉ(*≧∀≦)ノ
でも、それがまた可愛いぃんですよねっっ♪♪
白目寝、最高ーーー❤❤❤ (●´ω`●)ゞ

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 腰痛、大丈夫ですか?
> 寒くなるとね~
> 私も昔、ギックリをやってるので
> 冬場は危険です。

ありがとぉございます(´;ω;`)ウッ…
まだ全然痛みが引かないのですが
こればっかりは、病院に行ってもあまり意味ないし
耐えるしかないですよね・・・(~_~;)
何故かいま、職場でぎっくり腰流行ってます(*'ω'*)?
くるみんさんも、気を付けてくださいねっっ!
やっぱり寒さが原因なのかも???゚.+:。(pωq)゚.+:。


> 大合唱、かわいいー。
> みんな向き合って、音程確かめてるみたい^^

音程変えられるのは、今のトコロ倖夛だけなんです (●´ω`●)ゞエヘヘ
その内、紫愛と碧貴も上手に歌えるようになるかなぁ?♪♪♪

TOMOママさんへ

> ちは(^0_0^)

こんばんはぁ♪
いつも、コメントありがとぉです❤

> (´▽`*)アハハ こうた君の合唱団の結成ですね。
> しいな君は指揮者かしらん(^0_0^)
> たまき君やるなぁ~~まだまだでも、格好は一人前の感じですね。
> 可愛いわぁ~~。
> 終わった後は、リーダーこうた君からの指導時間かしら??

一応紫愛も、頑張ってはいるんだけど・・・
蚊の鳴くような声、とでも言うのかな?(爆)
腹の底から声が出せてないのと、下手っぴなのとで
ちょっと可哀想な感じですぅ( ´艸`)

確かに、終った時に鼻を突き合わせてふんふんお互いやってるので
もしかして、それが倖夛からの指導なの???
っって、そう考えると、面白いですね~~~((^┰^))ゞ

> って。。たまき。。。君。。。やっちまったなぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
> せっかくの凛々しいお顔が台無しだね。
> でも。。私はお馴染み白目寝が大好きなので。。やっぱり可愛いと思うのだ!!

ホントぶっさいくでしょぉ(*≧∀≦)ノ☆
笑わずには居られないですよねっっ!!!
大いに笑って頂けたかなぁ(爆)
可愛いですよねっっ❤❤ (●´ω`●)ゞエヘヘ

> で、ママさん腰大丈夫ですか?
> ほんと、腰はひどくなると大変だから、無理しないでね。
> 可愛いおぼっちゃま~ず達のためにも無理は禁物だよん。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

ありがとぉございます(´;ω;`)ウッ…
まだ全然痛みが引かないの~~~
とっても、辛いけどお仕事行かなきゃだしぃぃ(゜´Д`゜泣)
こんなに痛むのは久しぶりです・・・
歳のせいか・・・寒さのせいか・・・・・
ありがとですぅぅぅ (*´ェ`*)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*^。^*)

> おっと!!腰痛??
> この季節マジでつらいよね~!
> コルセット&シップで
> おさまりますように。。。

ありがとぉ❤
全然痛みが引かなくて・・・苦労してます(´;ω;`)ウッ…
でも、当分このスタイル(コルセット&湿布)は止められないなぁ(~_~;)

> みんなで合唱たのしそぉ~!

本犬達はとっても楽しんでそうなんだけど・・・・・( ´艸`)
かなり喧しいのよぉ~~~♪♪
と、言いながら、好きなんだけどねぇぇぇぇ (*´ェ`*)

> そうそう!うちのマロも
> 半目あいてたりするよぉ~
> こわっ!!って
> 思うんだけど可愛いんだよね~ぇ(笑)

半目寝、白目寝、どんな寝姿でも!!!
結局は何があっても、我が子は可愛いぃんだけどねぇ・・・(*≧∀≦)ノ
ぶっさいく過ぎて・・・超素敵☆彡(爆)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*^。^*)

> ママさん腰痛・・・大丈夫ですか??
> 冷やさないように・・・
> 無理しないように・・・
> 安静にしていてくださいね!!!

ありがとぉです(´;ω;`)ウッ…
まだ全然痛みが引かなくて・・・ホント困っちゃいます(゜´Д`゜泣)
早く治ってくれるといいんだけどな・・・(~_~;)

> 倖夛くんお歌が上手なんですね~♪♪
> おぼっちゃま~ず合唱団・・・結成?(笑)
> 日々の発声練習は大事だからね~^m^

あはははぁ~~~、そっか!!!
発声練習してるんだぁ( ´艸`)
毎日だもんねっっ♪♪♪

> 白目・・・可愛い~❤
> 最高です!!!( ゚艸゚)・;'.、ブッ

あははぁ、ありがとでっす(*≧∀≦)ノ☆
ぶっさいく寝顔選手権があったら、
間違いなくっっエントリー出来るよねっ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


