おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







11月2日   

翌週の、紫愛(しいな)のお誕生日に、ケーキを手作りするにあたって

作った事がなかったから・・・先ずは、試作品!!!

丁度、3日土曜日に、琥珀家での餃子パーチィを予定していたので

おぼっちゃま達に試食して貰う為に夜、作りました

cats 11.02-1

リビング中に、とってもいい匂いが広がり

興奮するおぼっちゃま達

「明日、琥珀ちゃん家でみんなで食べようねっっ」と、言い聞かせっっ

PB020073-1.jpg

完成しました

バナナを食べない私でも、匂いはとっても美味しそうでしたぁ










3日、土曜日

いいお天気でお日さんに当たってると汗ばむぐらい

久しぶりの琥珀家のベランダ

いつ来ても、いいわぁ~~~

最初に記念撮影を済ませっっ

PB030104-1.jpg

さてっっっ

餃子~~~~!!!!!

真昼間から、餃子を食し焼酎を飲む女子2人

最高ーーーーー(爆)

PB030120-1.jpg

この日も、めちゃくちゃ美味しかった餃子

まま達だけ、たらふく食べて、お腹もパンパンっっ

それでは申し訳ない・・・・・






寒くなって来たので・・・お家の中に入ってから、いよいよケーキを!!!

キッチン前にスタンバイする倖夛(こうた)と琥珀ちゃん

PB030121-1.jpg

素敵なお皿に並べられた、バナナケーキ

琥珀ちゃん、見過ぎ見過ぎっっ

目がいってるよぉ~~~

PB030129-1.jpg

どういう訳だか・・・

碧貴(たまき)が琥珀ちゃんの横に並んで食べてる(爆)

そんな事出来るんだねぇ・・・碧貴(たまき)くんっっ

cats 11.03-1

自分の分を瞬殺で食べちゃった、倖夛(こうた)も琥珀ちゃんも碧貴(たまき)も・・・

まだ一生懸命食べてる紫愛(しいな)の分を狙って近付いて来るよぉ

紫愛(しいな)が珍しく、完食

超嬉しかったぁ~~~








みんなお腹も満たされた事だし・・・・・

真っ暗になる前に、お散歩へ出発

PB030160-1.jpg

向ったのは、翌日のイベント準備に追われる難波宮

cats 11.03-2

実際、イベント当日には来た事がないので・・・

どんなイベントなのか、知らないんだけど

何だか・・・椅子の数、半端ないねっ






みんなハッスル楽しそうに走り回ってました

PB030162-1.jpg

でも、あっという間に真っ暗に







ついでに、大阪城にも行ってみようって事で

夜の大阪城

ちょっと怖いけど・・・ライトアップされて綺麗ですよぉ

PB030212-1.jpg

明るい場所を探して、なんとかパシャッ

PB030216-1.jpg

今日も、うまうまで楽しい1日となりましたぁ

琥珀ちゃん、みなみちゃんありがとぉ

また、餃子やろうねっっ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 合唱♪のあとは・・・・・ | ホーム | 冬バージョン お洋服♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(#^.^#)
早速のコメントありがとうございま~す。本当にいつも嬉しいですよ('∀`)

琥珀家のベランダいいですねぇ~広いベランダがあるといいなぁ~~
餃子パーちぃ~も楽しそうですね。
我が家も沢山の人の時には、いろいろ具の餃子パーちぃーしたりします(*´∀`*)

ママのケーキはそりゃァ美味しいよね。
我が家の3ワンの勢いもすごかったですもの(^^ゞ
しいな君。。やっぱり一番おっとり、ゆっくり食べるのね(#^.^#)。
でも、ママの手作りケーキを味わって食べてるんだよねぇ~~(´▽`*)アハハ

ライトアップの大阪城、高速を通りながらしか見たことないけど、
綺麗ですよね。見てみたいなぁ。。夜の大阪城(#^.^#)。
四天王寺ワッソ私も行ったことがないです。
結構舞台とかも出来て、賑やかで盛大そうですよねぇ~~。。
出店とかも出るのかなぁ??

暗闇の中なのに、大阪城バッグにちゃんと写って良かったねぇ(#^.^#)
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

こんちわぁ!(^^)!

おっ!!!!餃子パーチィ
楽しそう!!
みんなでワイワイすると
美味しさ倍増やもんね!(^^)!

ママの手作りケーキ
みんな美味しそうに食べてるね♪♪

ライトアップされた
大阪城めっちゃ綺麗!(^^)!

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~餃子パーチィなんて最高ですね♪♪
見ていてヨダレが垂れそうだったよ(笑)
それにしてもママの手作りケーキ・・・すっご~い\(*´▽`*)/
愛情たっぷりだし・・・♪
みんな美味しそうに食べてくれて嬉しいよね~(*゚ー゚*)ポッ

でも琥珀ちゃんファンとしては・・・
ちょ~っとヨダレを期待してしまったよ( ´艸`)ムププ
見れなくて残念・・・。

楽しい仲間と過ごす時間はあっという間ですよね~・・・。
ライトアップされた大阪城・・・キレイですね~♪
今度行ってみたくなりました~♪♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

いつも、ありがとぉございます(*^。^*)

そんな風に言って貰えて、嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆

TOMOママさんへ

> ちは(#^.^#)
> 早速のコメントありがとうございま~す。本当にいつも嬉しいですよ('∀`)

こんばんはぁ♪
こちらこそ、いつもありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆
嬉しいです♪♪

> 琥珀家のベランダいいですねぇ~広いベランダがあるといいなぁ~~

最上階で、とっても広いベランダなのでっっ
超羨ましいんですが、よく利用させて貰ってますぅ (●´ω`●)ゞエヘヘ

> 餃子パーちぃ~も楽しそうですね。
> 我が家も沢山の人の時には、いろいろ具の餃子パーちぃーしたりします(*´∀`*)

そうなんですねぇ~~~!(^^)!
じゃぁ、またいつか私もそのぱーちぃに呼んでくださいっっ(爆)((^┰^))ゞ

> ママのケーキはそりゃァ美味しいよね。
> 我が家の3ワンの勢いもすごかったですもの(^^ゞ

ありがとぉございます( ´艸`)
嬉しいですっっ♪

> しいな君。。やっぱり一番おっとり、ゆっくり食べるのね(#^.^#)。
> でも、ママの手作りケーキを味わって食べてるんだよねぇ~~(´▽`*)アハハ

このケーキは全部完食してくれたんです(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
でも、ほかの3わんは倍、食べたんですが・・・
それよりも遅い紫愛( ;ω;)
取られても仕方ないけど、頑張って唸ってましたぁ (*´ェ`*)ポッ
唸ってても、とっても可愛いぃぃぃ❤紫愛ですぅ( ´艸`)

> ライトアップの大阪城、高速を通りながらしか見たことないけど、
> 綺麗ですよね。見てみたいなぁ。。夜の大阪城(#^.^#)。

大阪城、夏場の夜は人がいっぱいですが、
さすがにこう寒くなるとぐんと、少なくなりますっ(~_~;)
街灯はあるけど、真っ暗に近い場所も多いですから・・・
もし、来られる際には絶対にお声掛けてくださいねっっ
我が家も、護衛に参上しますっっ(爆)

> 四天王寺ワッソ私も行ったことがないです。
> 結構舞台とかも出来て、賑やかで盛大そうですよねぇ~~。。
> 出店とかも出るのかなぁ??

多分出てるんだと思うのですが・・・結構広いし
行った事がないので、分かんないけど(~_~;)

> 暗闇の中なのに、大阪城バッグにちゃんと写って良かったねぇ(#^.^#)
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

あちこちウロウロしながら、撮影ポイント探しました(爆)
私のカメラでは・・・夜の撮影は全然ダメですぅ(´;ω;`)ウッ…

マロンまま さんへ

> こんちわぁ!(^^)!

こんばんはぁ♪
ままさん、体調どうですか?
コメント、ありがとぉですぅぅぅ(*≧∀≦)ノ☆・゚

> おっ!!!!餃子パーチィ
> 楽しそう!!
> みんなでワイワイすると
> 美味しさ倍増やもんね!(^^)!

ホント、何で餃子とかって盛り上がるんだろ?
やっぱ、美味しいからかな???(笑)

> ママの手作りケーキ
> みんな美味しそうに食べてるね♪♪

そうなんですっっ、紫愛以外は(紫愛も頑張って完食してくれたけど)
物凄い勢いで完食してくれましたぁ♪♪
しあわちぇ~~でしたよぉ❤❤❤
ありがとぉございまぁす!!!

> ライトアップされた
> 大阪城めっちゃ綺麗!(^^)!

ホント??私の古いデジカメでは、限界~~~
新しいカメラ・・・ほしいなぁ( ´艸`)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*^。^*)

> わ~餃子パーチィなんて最高ですね♪♪
> 見ていてヨダレが垂れそうだったよ(笑)

やっぱりみんな餃子好きですよねっっ♪
美味しいから、幾らでも食べちゃう( ´艸`)

> それにしてもママの手作りケーキ・・・すっご~い\(*´▽`*)/
> 愛情たっぷりだし・・・♪
> みんな美味しそうに食べてくれて嬉しいよね~(*゚ー゚*)ポッ

そうなんですぅ、ありがとぉございます (●´ω`●)ゞエヘヘ
初めて作った割には、上手く出来たみたいですっっ❤

> でも琥珀ちゃんファンとしては・・・
> ちょ~っとヨダレを期待してしまったよ( ´艸`)ムププ
> 見れなくて残念・・・。

あぁぁ~~~そうだった!!!!!
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
この日ももちろん!!
物凄いヨーダ・・・だったんですよぉ琥珀ちゃん(~_~;)
すっかり、載せ忘れてますね(>_<)
すいません_(_^_)_

> 楽しい仲間と過ごす時間はあっという間ですよね~・・・。
> ライトアップされた大阪城・・・キレイですね~♪
> 今度行ってみたくなりました~♪♪

わぁ、ホントですか???
古いカメラ使ってるので・・・限界だわぁ(゜´Д`゜泣)
って、思ってるんだけど
壊れないから、新しい物を買えないのですぅぅぅ((^┰^))ゞ

是非大阪に、遊びに来てくださいっっ❤❤❤(*´ェ`*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


