おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






まだまだ10月のお出掛け記事が残っているんだけど・・・

明日からまた時系列でUPしますっ

今日は11日の日曜日の事

紫愛お誕生日会をしてくれましたぁ







ホントは・・・・・

今年最後のキャバオフ会が開催予定だったんだけど

天気予報がという事で、前日にキャンセルとなり

これで9月も含めて2回目のお流れ~~

そんな訳で、日曜日は朝からの大雨

夕方近くに集まってのお誕生日会を、みなみちゃんがしてくれる事に

ホントはうちですればよかったんだけど・・・

前前日から旅行に出てたもので(その記事はまた後日

用意が出来ない~~、って事で琥珀家での開催

ありがとぉ~~








大雨の中、来てくれたのはゆきちゃんとゆきママ

お写真ブレブレでごめんねぇ~~

PB110009-1.jpg

相変わらず、大きなお目目が飛び出しそうな琥珀ちゃん

その目線の先は・・・

PB110010-1.jpg

はぁい!!!

この通りぃぃぃ

べろんちょが、これまたデカイなぁ

PB110017-1.jpg

早速、手作りケーキを切り分けて

PB110030-1.jpg

主役の紫愛(しいな)は・・・

この通り、ソファの上に寝たまま・・・興味も示さずっっ

PB110036-1.jpg

無理矢理起こして・・・集合写真!と思いきや

ちゃんとみんなが揃う前に、そそくさとソファに戻る紫愛(しいな)

これが唯一、誰かと写った写真だった・・・・・

PB110039-1.jpg

食いしんぼ兄弟は、自分の分を瞬殺した後

みなみちゃんが持つ残りを狙うっっ

残しても仕方ないので・・・全部食べて貰いましたよぉ

PB110052-1.jpg

山盛りケーキを食した後、おねむモードに入った碧貴(たまき)は

ソファに乗り紫愛(しいな)の傍に

PB110065-1.jpg

何気なくする、こういう姿がホントに愛おしい









そんなこんなで、何時間もしゃべり続けた私とみなみちゃんとゆきママ(爆)

そろそろお腹が空いた!!!

って、事で恒例の鍋パーチィーの始りぃ~~~

おしゃべりと食べる事に必死で、お写真1枚もないっっ

ありえないけど・・・誰も撮ってなかった事に気付いたのは・・・

食べ終ってから(爆)








お腹もはち切れそうになり、気付くともうこんな時間っっ

雨も上がったよぉで、お散歩しながら

たくさんのプレゼントを頂戴して、帰路へ




みなみちゃんありがとぉ

PB120072-1.jpg

ゆきママありがとぉ

PB120076-1.jpg

風呂上がりのプロレスごっこ

延長戦では、この様な事に!!!

PB120092-1.jpg

どうやら、とっても気に入ったみたいで

紫愛(しいな)はいつになく、頑張っておりましたよぉ

ゆきママありがとですぅぅぅ







そして・・・・・

2歳になった紫愛(しいな)くん

どういう訳だか、私が気に入っている(結構高かったのよぉ~~このベッドっっ)ベッドを

・・・・・カミカミしていた様で

気付いた時にはこの状態!!!!!!

止めてぇぇぇぇぇ~~~

と、取り上げたけど既に遅し

PB120098-1.jpg

こんなトコ穴開けちゃったら・・・修復しても、またやられるわっっ

いやぁ~~んっっっ!!!もぉぉぉぉぉ

なんで急に???って、問いかけても

うるうるお目目で私を見るだけ・・・・・ふぅ~~~

ちょっぴり悲しい、1日の締めくくりとなりました







琥珀ちゃん&みなみちゃん、ゆきちゃん&ゆきママ

ありがとぉ

キャバオフは残念だったけど、とっても楽しい時間でした

プレゼントも沢山頂いて、ホントにありがとぉ

またこれからも、倖夛(こうた)はじめ紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も

よろしくお願いしますっっ















最後になりましたが・・・

紫愛(しいな)のお誕生日ちょっと前に、

「LOCOMO娘日誌」のTOMOママに少しの時間、お会いする事が出来て

以前、私がお家に遊びに行かせて貰った時に、忘れた物を持って来てくださったのです

その際に、紫愛(しいな)のお誕生日プレゼントを頂いたので

ここでお礼を

PB090005-1.jpg

お忙しい中、わざわざ持って来てくださって

プレゼントまで頂いて、ありがとぉございました

お会い出来て、嬉しかったです

また、一緒に遊んでくださいねぇ~~~








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶりのバラ園に 中之島公園♪ | ホーム | 紫愛へ 愛をこめて❤ >>

ちは(*^_^*)

琥珀ちゃん家でのパーティー良かったねぇママ。
すごく楽しそうです。
琥珀ちゃんのベロリンが可愛い(*^_^*)(*^_^*)。

主役のしいな君は・・ソファーって( ゚,_・・゚)ブブブッ
いつも、自分の場所を上手に探して、チョコンとそこに収まってる感じだものね。
うほぉ~手作りケーキやっぱ美味しそう(^^;
みんなで食べるとより一層美味しいですよね。

お鍋かぁ~いいなぁ。この季節はみんなでお鍋最高だよね。
撮り忘れるのすっごくわかるぅ~~夢中で楽しかったらつい(^^;(^^;ね。
食べ物は本当しょっちゅう食べて終わって気づくよ(ToT)。

たくさんのプレゼント良かったねぇ~
しいな君(*^_^*)
んで。。私のも載せてくださってありがとうございます(*^_^*)ママさん。

って・・ベッドΣ( ゚∀)ゲッ!!
しいな君やっちゃいましたなぁ~~(´▽`*)アハハ
2歳の思い出だね。( ゚,_・・゚)ブブブッ
修理は難しいだろうなぁ(^^;。

(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんばんはぁ♪
いつも、コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 琥珀ちゃん家でのパーティー良かったねぇママ。
> すごく楽しそうです。
> 琥珀ちゃんのベロリンが可愛い(*^_^*)(*^_^*)。

すんごい大きなべろんちょで・・・
びっくりでしょぉ( ´艸`)
キャバちゃんのお口の形もそうだけど、横幅が半端ないっっ(爆)

> 主役のしいな君は・・ソファーって( ゚,_・・゚)ブブブッ
> いつも、自分の場所を上手に探して、チョコンとそこに収まってる感じだものね。

いつも以上に動きの少ない1日でした(´;ω;`)ウッ
みんなとわちゃわちゃしてくれる日が、いつか来るんでしょうか???

> うほぉ~手作りケーキやっぱ美味しそう(^^;
> みんなで食べるとより一層美味しいですよね。

この日も、瞬殺に食べてくれました
作った者にとっては、凄く嬉しい事なんですが・・・
丸飲みしてない???(~_~;)
ってぐらい、早いんですよぉ!
味わって・・・なんて、とんでもない感じ(爆)

> お鍋かぁ~いいなぁ。この季節はみんなでお鍋最高だよね。
> 撮り忘れるのすっごくわかるぅ~~夢中で楽しかったらつい(^^;(^^;ね。
> 食べ物は本当しょっちゅう食べて終わって気づくよ(ToT)。

駄目ですよねぇ~~( ´艸`)
これからの寒い季節は、やっぱりお鍋!!!
最高ですよねっっ (*´ェ`*)

> たくさんのプレゼント良かったねぇ~
> しいな君(*^_^*)
> んで。。私のも載せてくださってありがとうございます(*^_^*)ママさん。

とんでもないです♪♪
ありがとぉございました(*≧∀≦)ノ

> って・・ベッドΣ( ゚∀)ゲッ!!
> しいな君やっちゃいましたなぁ~~(´▽`*)アハハ
> 2歳の思い出だね。( ゚,_・・゚)ブブブッ
> 修理は難しいだろうなぁ(^^;。
>
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

このベッド、お気に入り(私が!)だったから超ショックなんです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
どうにかならないか・・・考えちう!考えちう!!考えちう!!!(笑)

こんにちは~。
この日はお誘い頂いてめっちゃ楽しかったぁぁぁ♪
それぞれの個性がよぉーく判る(笑)過ごし方だったわ。
ナベの終わりに主役の紫愛くんのお腹をナデナデ出来たしっ。
紫愛くん~!
ほんとにおめでとーーー!!!
紫愛くんのケーキ、みんなで奪ってごめんよぉ。
代わりにケーキピプで遊んでね。
(それと、遅いコメントでごめんね~!!
もうね・・・今週は仕事でボロボロですぅ(涙))

ゆきママ さんへ

> こんにちは~。

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(*^。^*)

> この日はお誘い頂いてめっちゃ楽しかったぁぁぁ♪

そう言って貰えたら、嬉しいですっ♪
何度も言ったけど(爆)いつもあんな感じなので私達( ´艸`)
これからも、是非参加してねっっ((^┰^))ゞ

> それぞれの個性がよぉーく判る(笑)過ごし方だったわ。

あはははぁ~~
ホント、また普段とは違った一面ですもんねっ!
楽しかったです❤

> ナベの終わりに主役の紫愛くんのお腹をナデナデ出来たしっ。
> 紫愛くん~!
> ほんとにおめでとーーー!!!
> 紫愛くんのケーキ、みんなで奪ってごめんよぉ。
> 代わりにケーキピプで遊んでね。
> (それと、遅いコメントでごめんね~!!
> もうね・・・今週は仕事でボロボロですぅ(涙))

色々お気遣い頂いて、ありがとぉです(*≧∀≦)ノ☆・゚
とっても嬉しかった❤
それに、頂いたケーキのおもちゃ!
紫愛がとってもお気に入りですぅぅぅ (*´ェ`*)ポッ
噛みごたえがいいのかな?(笑)

お仕事忙しい中、ありがとぉです(〃`ω゚)ノ
明日からまた寒くなるみたいだし、身体に気を付けて
お仕事頑張ってねぇ!(^^)!
無理しないでよぉ~~~(ー_ー)!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


