おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






昨日11月12日は、紫愛2回目のお誕生日

沢山の暖かいお祝のお言葉を頂き、ホントにありがとぉございました

とっても嬉しかったですっっ







昨晩は、家族でゆっくりと過ごしましたぁ~~

なので、お返事がこれから・・・・・

お許しをっっ








そして今日も大阪は冷たいが降ったので、お散歩お休みぃぃぃ

お家でハッスルして遊んでいたら・・・

こんな時間っっ

今日の記事が出来てないよぉ~~

その上、なんだかPCちゃん、ご機嫌斜めでお写真のアップロードが全然出来なくて・・・

そんなんで、簡単に更新しますっっ







お誕生日メインと言えばケーキ

去年は注文して作って貰ったんだけど・・・

今年は予定も目白押しだったために、手作りする事にっっ






ところが・・・その予定も日曜日ののせいで、なくなった

って言う、最悪な感じだったんだけど

その代わりに、また楽しい事があったので

それはまた、後日UPしますっっ







という訳で、大勢での分け分けを見越してパウンドケーキの型を使って

りんご、さつまいも、かぼちゃのヨーグルトケーキ作りましたぁ

お砂糖や、ベーキングパウダー等々化学調味料を使わずに

そのものの味を楽しんでもらう事に

cats 11.12-2

仕上げは、ヨーグルトを水抜きした物(クリームチーズみたいになる)で

さっと、表面を塗って

さつま芋を蒸して、切りました(2 しいな)と

上手には出来てないけど・・・・・

愛情はたっぷりだよぉ

PB110003-1.jpg

おぼっちゃま達とお友達で食して頂きましたぁ

その様子は、また後日








そして・・・

寒がり紫愛(しいな)の為に時間がない中、制作したのはアウター

cats 11.12-3

表ネル生地に裏キルティング加工された生地

ちょっと前に見付けて購入していたの

可愛いでしょぉ

PB090034-1.jpg

とってもよく似合ってると思うんだけど・・・

紫愛(しいな)、気に入ってくれたかなぁ???

重ね着をするので、お腹周りはかなり余裕がありますっっ

PB090037-1.jpg

今回デルモは紫愛(しいな)だけですが・・・

もちろん、倖夛(こうた)や碧貴(たまき)の分もちゃんとありますよっ







昨日の晩御飯は、スペシャル

ブログでお友達が色々手作りされているのを見てて

ちょっと、やってみよう・・・と思いつつ中々出来ないので

今日ぐらい!!!

って、気合入れた割には超~~~簡単手抜きっっ・・・

お恥ずかしいぃ

IMG_20121112_185053-1.jpg

でも、ガツガツと喜んで食してくれましたぁ

cats 11.12-1

また、この1年も

元気で、うまうまいっぱい食べて、

倖夛(こうた)にぃや碧貴(たまき)とままと!!

仲良く、楽しく過ごそうねぇ~紫愛(しいな)








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 紫愛のお誕生日会❤ in 琥珀家 | ホーム | Happy Birth Day♪♪♪ ❤紫愛❤ >>

ちは(´∀`)

ママの愛情がたっぷりこもったお誕生日パーティーとプレゼントの数々だよねぇ。
本当にそう思います。

しいな君が寒がりさんだからって、考えて作ったお洋服感動です。
すっごくしいな君似合っていると思いますよん(*^_^*)。
そして、本当に嬉しいだろうって思います。
わかるものなんだ・・て思うの。言葉は話せなくてもねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケーキも手作りで「2しいな」の文字にママの愛を感じちゃいます。
我が家もいただいた手作りケーキ。。3ワンガツガツ食べましたよん。
また、レシピ教えてぇ~かなりがっついてたんで(^^;。

スペシャルメニューもばっちりですね。みんな大喜びだったのでは??
(´▽`*)アハハ

しいな君、これからも兄弟仲良く一緒にママと色んなところで楽しんでね。
そして、その笑顔を見せてくださいね。
もう一度(´∀`)オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

こんにちわぁ~♪

すごーい、スペサルディナーだったねー。
やっぱり手作りって愛情がこもっていて
いいね^^
お洋服もステキー。
これで寒い冬も大丈夫そうだね。

※今日の日付が変わってすぐに応援ポチ☆済みです~

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~美味しそうなケーキにスペシャルディナーだ~(*゚ー゚*)ポッ
すごく愛情いっぱいのプレゼントですね❤
息子ちゃんたちも大喜びですね~\(*´▽`*)/
ママさんとっても器用ですご~い♪♪

お洋服もとっても上手ですね~❤
アウター・・・初挑戦なの~って感じですね♪
紫愛くんとっても似合ってるよ(#^.^#)

これからも楽しく♪仲良く♪・・・ねっ❤

TOMOママさんへ

> ちは(´∀`)

こんばんは♪
いつも、コメントありがとぉございます(*^。^*)

> ママの愛情がたっぷりこもったお誕生日パーティーとプレゼントの数々だよねぇ。
> 本当にそう思います。

お恥ずかしい内容なんですが・・・
そう言って貰えると、嬉しいですっっ((^┰^))ゞ

> しいな君が寒がりさんだからって、考えて作ったお洋服感動です。
> すっごくしいな君似合っていると思いますよん(*^_^*)。
> そして、本当に嬉しいだろうって思います。
> わかるものなんだ・・て思うの。言葉は話せなくてもねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですね・・・❤
言葉は話せなくても、ずっと見てて分かってますよねっ(*≧∀≦)ノ
喜んでくれてたら、何より♪♪

> ケーキも手作りで「2しいな」の文字にママの愛を感じちゃいます。

ホントはね・・・搾り機でちゃんとデコルつもりだたんですよぉ(爆)
何度やっても失敗するから、途中で諦めちゃいました(´;ω;`)
で、急遽さつま芋を着る事にしたんですっっ
ホントに恥しいわぁ・・・計画性がないでしょぉ(~_~;)

> 我が家もいただいた手作りケーキ。。3ワンガツガツ食べましたよん。
> また、レシピ教えてぇ~かなりがっついてたんで(^^;。

ホント???
よかったぁ~~ (*´ェ`*)ポッ
ちょっと、心配だったんです・・・
バナナの量が多かったので、うんPやわやわぢゃなかったですか?
大丈夫でした?
ガツガツ食べてくれたら、嬉しい❤❤
超~~簡単だから、直ぐに出来ますっ♪♪

> スペシャルメニューもばっちりですね。みんな大喜びだったのでは??
> (´▽`*)アハハ

バッチリOKですか?
みなさんみたいに、上手ぢゃないし
考えられなくて・・・(pωq)
気持ちだけ、籠ってます(爆)

> しいな君、これからも兄弟仲良く一緒にママと色んなところで楽しんでね。
> そして、その笑顔を見せてくださいね。
> もう一度(´∀`)オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

ホントにありがとぉございます<m(__)m>
嬉しいです(〃ゝω')b

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
いつも、ありがとぉございますっっ(*^。^*)
嬉しいです❤

> すごーい、スペサルディナーだったねー。
> やっぱり手作りって愛情がこもっていて
> いいね^^

お恥ずかしいですが・・・気持ちだけはっっ
山盛り入ってますぅぅぅ(*´ェ`*)

> お洋服もステキー。
> これで寒い冬も大丈夫そうだね。

ありがとぉございます!!!
寒がり紫愛には、ぴったりの生地を見付けたもので(*≧∀≦)ノ

> ※今日の日付が変わってすぐに応援ポチ☆済みです~

ありがとですぅ♪♪

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*^。^*)
嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆

> わ~美味しそうなケーキにスペシャルディナーだ~(*゚ー゚*)ポッ
> すごく愛情いっぱいのプレゼントですね❤
> 息子ちゃんたちも大喜びですね~\(*´▽`*)/
> ママさんとっても器用ですご~い♪♪

ママさんに比べたら・・・
ですが、そこは気持ちでカバーですぅぅぅ❤❤
喜んでガツガツ食べてくれたので、良かったです( ´艸`)

> お洋服もとっても上手ですね~❤
> アウター・・・初挑戦なの~って感じですね♪
> 紫愛くんとっても似合ってるよ(#^.^#)

ありがとぉございます!!
色々と時間がなくて・・・もう少し工夫出来るトコもあるんだけど
取り敢えず的にっっ(爆)

> これからも楽しく♪仲良く♪・・・ねっ❤

はいっ!ありがとぉです(*´∀`)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


