おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








あぁ・・・・ぁ、写真の整理が間に合わないぃぃぃ(爆)

ちょっと、最近集中力が欠けてるのかしら・・・

中々進まない

腰痛のせいにしとこ!!!

ついつい、おぼっちゃま達と遊んでしまって

気付くとえらい時間にっっ

毎日の更新も結構大変っっ








でもね・・・

わんを飼えないお友達が何人も

このブログを楽しみにしててくれてるの

倖夛(こうた)や紫愛(しいな)や碧貴(たまき)に

毎日会いに来てくれてるんだって

とっても、嬉しいぃぃぃっっ

自己満足で、自分の為に残しておく記録ブログなのに・・・

「楽しみにしてる」、って言葉を貰う度に

頑張って更新しよっ って思っちゃう

ありがとぉ








最近の碧貴(たまき)

益々大きくなって・・・

ご存知、カニンヘンのはずの碧貴(たまき)ですが、

とっくにそんな欠片もありませんでっっ

体重も紫愛(しいな)を追い越し、更にパワーアップしております(爆)

PA300054-1.jpg

特に、そのパワーが顕著に見られるのが・・・

倖夛(こうた)とのおもちゃの奪い合いで、引っ張りっこしている時

PA300062-1.jpg

ちょっと前までは、直ぐに奪われて

「返せ返せっっ」と、喚いている風だったのに

PA300065-1.jpg

今はかなりの時間、引っ張りっこが成立しております

PA300069-1.jpg

最終的には、まだ負けるんだけど・・・・・

PA300070-1.jpg

「その内っっ!!!倖夛(こうた)にぃ、見てろよっっ!!!!!」

なんて言ってそうな顔してると思いませんか?

PA300072-1.jpg

末恐ろしい、碧貴(たまき)まだまだ成長するのかなぁ???








そんな引っ張りっこを他所目に

紫愛(しいな)はひとり

優雅にぶんっぶんっっアヒルさんを振り回す程度

PA300076-1.jpg

お外では、激しく走り回る紫愛(しいな)は

おうちの中では、のんびりさん過ぎて・・・

ある意味困ったちゃんなのですっっ(爆)

悪ガキくんがふたりも居ますからぁ








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< パワーポイントへレッツらGO♪ 香川旅行 | ホーム | 合唱♪のあとは・・・・・ >>

こんちわぁ♪♪
ブログ毎日更新は
本当に大変だよね~ぇ!!
わかる!のーんびりでいいと
思うよん。
こうやって引っ張りこしてる
姿みるとやっぱ多頭飼いは
いいなぁ~って思う瞬間やわぁ~(^^♪

たまきちゃん、元気にスクスク
だよねん!(^^)!



こんばんは!

やっぱりこうちゃんが一番やねんね(^^)
やんちゃ坊主の碧貴くんもかなわない?(笑)
紫愛くんは物静かで女の子みたい・・・
ずーっと見てるとワンもそれぞれ性格が分かって来て
楽しい~!! ですね^^

こんばんわ(o^∇^o)ノ

なんでもマイペースが一番♪♪
マイペースにしか生きてない私は楽ですよ~♪仕事以外はね・・・(笑)

碧貴くん成長中なのね~(#^.^#)
元気で大きくなるって・・・最高のことだね\(*´▽`*)/
紫愛くんののんびり・・・好きだな~❤
我が家にもノンキさんがいるからね~(笑)

ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメント、いつもありがとぉ(*≧∀≦)ノ☆

> ブログ毎日更新は
> 本当に大変だよね~ぇ!!
> わかる!のーんびりでいいと
> 思うよん。

そうだよねぇ~~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
私もそう思ってるの~
でも、色々と出来なくなってくると、反対にやらなきゃ!!!
なんて、勝手に詰まってる感じかな(爆)

やりたい事が多過ぎて・・・
出来ない自分に腹たつ事があったり(爆)
もっと時間が欲しいっっっ!!!
寝ないでいい身体になるとか?あははぁ~~~( ´艸`)

> こうやって引っ張りこしてる
> 姿みるとやっぱ多頭飼いは
> いいなぁ~って思う瞬間やわぁ~(^^♪

でしょぉ (*´ェ`*)ポッ
倖夛と紫愛では成立しなかったけど・・・
碧貴が上手に倖夛とも遊ぼうとしてくれるから(どっちが兄貴なのか???爆)
きっと、倖夛も嬉しいんだと思うっっ❤❤❤
マロンちゃんに兄弟姉妹は?考えてないの??ヾ(*´I`)ノ

> たまきちゃん、元気にスクスク
> だよねん!(^^)!

はいっっ♪♪
スクスク過ぎるけど!健康1番❤
いくらでも、食べたいみたいだから (・・*)ゞ
死ぬほど食べさせてやろうか??・・・と思う時が(爆)
いかんいかん!!!((^┰^))ゞ
そんな事したら、後のダイエットが大変だぁぁぁ(´;ω;`)

福ちゃん母 さんへ

> こんばんは!

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> やっぱりこうちゃんが一番やねんね(^^)
> やんちゃ坊主の碧貴くんもかなわない?(笑)

はいっ、今のトコロ(爆)
でもね~~、きっと碧貴が成長しきったら( ´艸`)
倖夛なんかイチコロぢゃないかと・・・・・
ある意味、心配っっ(爆)
長男の威厳が既に、薄れてるので~~Σ('゚д゚'il!)

> 紫愛くんは物静かで女の子みたい・・・
> ずーっと見てるとワンもそれぞれ性格が分かって来て
> 楽しい~!! ですね^^

多頭飼いしてると、それぞれの性格の違いがホントによく分かりますよね~~(*´ェ`*)
同じ物食べて、同じ様に育ってるのに
こんなに違うんだものっっ(爆)
紫愛と碧貴は正反対な部分も多くて尚更そう感じるのかも?
倖夛も、全然違うんだけど・・・
変ってるからねぇぇぇ、倖夛は!!!  あはははぁ~~(⌒・⌒)ゞ

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
いつもありがとぉです(*^。^*)

> なんでもマイペースが一番♪♪
> マイペースにしか生きてない私は楽ですよ~♪仕事以外はね・・・(笑)

そうですよねっっ(爆)
そう思ってるのに・・・上手く、時間が使えなくなると
とっても焦ってしまうんですよね~~~(´;ω;`)
結局は、成る様に成るわ、って開き直るんですがっ(⌒・⌒)ゞ

> 碧貴くん成長中なのね~(#^.^#)
> 元気で大きくなるって・・・最高のことだね\(*´▽`*)/

こんなに大きくなるとは・・・想定外!!!Σ('゚д゚'il!)マジ
でもっ、見るからに物凄く健康そうだし❤❤
全然太らないので、ちょっと心配なんだけど・・・
いくらでも食べれる、食べたいくんなのにね( ´艸`)
不思議♪♪

> 紫愛くんののんびり・・・好きだな~❤
> 我が家にもノンキさんがいるからね~(笑)
>
> ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

普段はいいんだけど・・・
急いでる時は、もうちょっとペース上げて欲しいですぅぅ(ー_ー)!!
まぁ、勝手な話なんだけどぉ(爆)

最後になっちゃったけど
蘭ちゃん、良かったですね(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*

ちは(*´∀`*)こちらにもコメントを(^^ゞ
昨日残せなかったからねぇ。

たまき君。。(´▽`*)アハハ かなりワンパクに成長さんだね。
こうた君との取り合いもほんと、結構同等になってきた感じが見てわかる。
しっかりとしたお顔になって凛々しいよねぇ。

で。。可愛い可愛いぃ~~すぎる。
しいな君(*´∀`*)(*´∀`*)。
おっとりと一人で遊んでるんだねぇ(´▽`*)アハハ
ほんと、しいな君はおっとりで、優しい子だよねぇ。

でも、こうた君とたまき君の取り合い、いつ見ても羨ましいわぁ。
こんな風に引っ張り合ってくれるのをみたいぃ~~(^^ゞ
こうた君。。負けるなぁ~~(´▽`*)アハハ
だけど。。時間の問題かも。。だね。

ブロウ見てくれているお友達。。すごく気持ちわかります。
私も出会ったら、見てるんだよぉ~とか言ってもらったり、
パパの実家の兄ちゃんもお母さんも見てくれているから。。
嬉しくなっちゃうんだよね。頑張って記事アップしたいって思うものね。
いいお友達だね(*´∀`*)

TOMOママさんへ

> ちは(*´∀`*)こちらにもコメントを(^^ゞ
> 昨日残せなかったからねぇ。

こんばんはぁ♪
度々、ありがとぉございます(*^。^*)
とっても嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆・゚:*

> たまき君。。(´▽`*)アハハ かなりワンパクに成長さんだね。
> こうた君との取り合いもほんと、結構同等になってきた感じが見てわかる。
> しっかりとしたお顔になって凛々しいよねぇ。

この前お会いした時も「大きくなった」
っておっしゃって頂きましたが・・・ホントに大きいですよぉ(爆)

> で。。可愛い可愛いぃ~~すぎる。
> しいな君(*´∀`*)(*´∀`*)。
> おっとりと一人で遊んでるんだねぇ(´▽`*)アハハ
> ほんと、しいな君はおっとりで、優しい子だよねぇ。

持ってる性格がこうも違うものかと・・・
同じ環境で育てば、普通似て来る、って言いませんか?(爆)

> でも、こうた君とたまき君の取り合い、いつ見ても羨ましいわぁ。
> こんな風に引っ張り合ってくれるのをみたいぃ~~(^^ゞ
> こうた君。。負けるなぁ~~(´▽`*)アハハ
> だけど。。時間の問題かも。。だね。

でしょぉ!!(~_~;)
そのうち、ホントに負けそうな気がしますっっ
そういう時は、どうしたらいいんだろう?
弱肉強食で、放っておく??((^┰^))ゞ

> ブロウ見てくれているお友達。。すごく気持ちわかります。
> 私も出会ったら、見てるんだよぉ~とか言ってもらったり、
> パパの実家の兄ちゃんもお母さんも見てくれているから。。
> 嬉しくなっちゃうんだよね。頑張って記事アップしたいって思うものね。
> いいお友達だね(*´∀`*)

焦らず、ゆっくりと・・・マイペースで、と思っているけど
こんな風に言ってくれる、お友達が居るのが嬉しいです( ´艸`)
色々思う事もあるけど・・・続けられたらなぁって思っています (*´ェ`*)
ありがとぉございます❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


