おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日は朝から大雨~の大阪

折角の週末が・・・・・またせいで1日終ってしまった

昨日の記事でお伝えしていた、写真撮影会のネガ受渡しに

雨のせいで行けなかった~~~

来週、行って来まぁす







ひと雨毎に季節が進み、どうやら冬の訪れはもうすぐそこ  天気予報で言ってたよ

明日から、またぐっと冷え込むみたいです







真冬になる前に、さっさと冬服作らなきゃ!!!

って、思うのに・・・・・中々時間がぁ

生地だけ、大量に買い込んで・・・制作が追い付いてませんっっ







今回制作したのはこちら

写真では、全く分からないけど

上着の方(ダークブラウンの生地)にはうさぎちゃんの絵がプリントされてます

可愛いんですよぉ~~~

PA260332-1.jpg

テロン、とした生地なので重ね着しやすいと思いますっっ

縫い縫い 開始~~

PA260334-1.jpg

さぁ~急げぇぇ

PA260335-1.jpg

まだまだこれからっっ

PA270337-1.jpg

倖夛(こうた)の分が完成

碧貴(たまき)のぢゃないよぉ

PA280007-1.jpg

完成ですっ

でも・・・1つだけ(碧貴(たまき))の分だけちょっと違うでしょっ(爆)

PA280010-1.jpg

間違えたぁ







モデルさんの登場でぇすっ

随分カチコチの碧貴(たまき)

ぎゃははははぁ~~~なにそれっっ

PA280011-1.jpg

次は、紫愛(しいな)

ちょっとづつ、モデル業も慣れてきたかな???

いいねぇ~~

あんよの長さも際立つよっっ

PA280021-1.jpg

最後に倖夛(こうた)

丁度写真を撮る時に・・・雷が大きな音を!!!

PA280023-1.jpg

超ビビってます・・・

あははぁ、涙目になってるよ倖ちゃん

大丈夫っっ、みんな一緒に居るやろぉ

って、なだめながらの撮影でした(爆)





倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も、似合ってるでしょぉ

親ばかですからぁ~~~







お次はこちらを制作ちうっっ

PA280028-1.jpg

完成したら、またUPしまぁすっっ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 試作品(手作りケーキ)と餃子ぱーちぃ♪ | ホーム | 撮影会♪ in 枚方(淀川河川敷) >>

これって1日とかで、できちゃうもんなんですか。なんかあっという間にできているような。すごいな~。急に寒くなってきたので、服は、絶対必要ですもんね。碧貴くんのかたまり具合が、笑える。笑。

おはようです(#^.^#)

昨日はこちらもすっごい雨と風でした~(>_<)
雷はならなかったけど・・・

ママちゃん♪すっご~~い\(*´▽`*)/
とっても上手ですね~♪♪
こんなに簡単に作れるなんて・・・お店でも開けるのでは❤
冬らしい感じで・・・すっごい素敵です(●^o^●)

みんな似合ってるよ~♪♪
ママの愛情いっぱいのお洋服で嬉しいね\(*´▽`*)/
碧貴くん・・・緊張しちゃったのかしら~(笑)

こんにちは!

ままさん3人?分も作っちゃうの大変ね~スゴイスゴイ!!
とってもいい色だしみんな似合ってるよー!!
次回の作品もおしゃれな色だわ~
ままに作ってもらったお洋服着れるワンちゃんってシアワセだね!!
福母も修行させてもらいに行こうかな(^^);

倖夛❤紫愛❤碧貴まま こんばんは~

手作りの洋服♪ ままさん、スゴイぞーーー\(^^)/
そしてみんな似合ってるよ~ん♪
キンチョー気味のモデルさん姿もかばいい(*≧∀≦*)
あたしは裁縫が苦手だから、ままさんみたくササッと
作れちゃうって尊敬しちゃうよ~

倖夛くんも紫愛くんも碧貴くんも素敵なお洋服を
作ってもらって良かったね(*^^*)
次の洋服はどんな感じかな?アップ楽しみにしてるね♪

いさぱぱさんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> これって1日とかで、できちゃうもんなんですか。なんかあっという間にできているような。すごいな~。急に寒くなってきたので、服は、絶対必要ですもんね。碧貴くんのかたまり具合が、笑える。笑。

ありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆
お洋服作る時は1日で3枚仕上げてしまいますっっ (●´ω`●)ゞエヘヘ
そうしないと、次にいつ出来るか分からないので(爆)
折角だから、お揃いを着せたいんですぅぅ❤❤
ホント急に、寒くなりましたよね~~~(~_~;)
碧貴、モデルには向かないかも?(爆)
お外でなら、全然平気、って言うか、
楽し過ぎてお洋服着てる事忘れちゃうんぢゃないかな?
お家では、嫌みたいっっ(・へ・)

はらこあママさんへ

> おはようです(#^.^#)

こんばんは♪
いつもありがとぉございます(*^。^*)

> 昨日はこちらもすっごい雨と風でした~(>_<)
> 雷はならなかったけど・・・

そうなんだぁ(~_~;)
紅葉見に行きたいのに・・・週末雨ばっかで
言うてる間に、冬になりますよね(´;ω;`)ウッ…

> ママちゃん♪すっご~~い\(*´▽`*)/
> とっても上手ですね~♪♪
> こんなに簡単に作れるなんて・・・お店でも開けるのでは❤
> 冬らしい感じで・・・すっごい素敵です(●^o^●)

ありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆
褒めて貰えるととっても、嬉しいですぅ♪♪
冬らしいですよね❤
紫愛のお顔が益々分かり辛くなりそうですが・・・

> みんな似合ってるよ~♪♪
> ママの愛情いっぱいのお洋服で嬉しいね\(*´▽`*)/

ありがとですっっ (*´ェ`*)ポッ
兄弟みんな、お揃いがいいですよね!!!やっぱり( ´艸`)
まだまだ生地を積み上げてあるので(爆)
頑張って、作りまぁす((^┰^))ゞ

> 碧貴くん・・・緊張しちゃったのかしら~(笑)

お家の中でお洋服着せると、大体こんな風に゚.+:。(pωq)゚.+:。
外だと、楽し過ぎてお洋服着てる事忘れてるんぢゃないかと思いますぅ
超単純なのっ♪♪♪

福ちゃん母 さんへ

> こんにちは!

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> ままさん3人?分も作っちゃうの大変ね~スゴイスゴイ!!

大変だけど・・・まだ、時間もかかるし(~_~;)
でもね~~~、とっても楽しいんです♪♪♪

> とってもいい色だしみんな似合ってるよー!!
> 次回の作品もおしゃれな色だわ~

ありがとですぅ(*≧∀≦)ノ☆
楽しくて~~ついつい生地を買い込んでしまって(爆)
シーズン中に制作できるかな?
って、ちょっと不安だったりも(・ε・)ン??

> ままに作ってもらったお洋服着れるワンちゃんってシアワセだね!!
> 福母も修行させてもらいに行こうかな(^^);

そう言って貰えると、とっても嬉しいですぅぅぅ( ´艸`)
あははぁ~~
師匠がちゃんと、居ますよぉ (*´ェ`*)
一緒に教えて貰いまひょぉ~~~!(^^)!

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴まま こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 手作りの洋服♪ ままさん、スゴイぞーーー\(^^)/
> そしてみんな似合ってるよ~ん♪

ありがとですぅぅぅ( ´艸`)
褒めて貰えると、とっても嬉しい~~~♪♪♪

> キンチョー気味のモデルさん姿もかばいい(*≧∀≦*)
> あたしは裁縫が苦手だから、ままさんみたくササッと
> 作れちゃうって尊敬しちゃうよ~

そんなそんな!!!まだまだ、時間もかかるし~
大変ですぅ(~_~;)
でも・・・とっても楽しいんですよぉ♪♪
楽し過ぎて、時間を忘れてます(爆)

> 倖夛くんも紫愛くんも碧貴くんも素敵なお洋服を
> 作ってもらって良かったね(*^^*)
> 次の洋服はどんな感じかな?アップ楽しみにしてるね♪

ありがとぉ(*≧∀≦)ノ☆
沢山生地を買い込んでしまって・・・
シーズン中に制作完了するのか???
って感じだけどっっ、頑張ります (●´ω`●)ゞ
また、見に来てくださいねぇ~~❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


