おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






前回の続き・・・10月27日

午前中は中之島公園でゆっくりと、ばらを愛でながらお散歩

そして、お京阪に乗って枚方に

何度も訪れている、こちら☆cafe piccolo cane☆さんが主催されている撮影会に参加する為  

今年は、うちの3兄弟、ななちゃん、そしてりんごさんトコのセイヤくんとうめちゃんと参加しました



去年の撮影会の様子はこちら→   ☆撮影会 in 枚方☆ 

出来上がりはこちら→       ☆待ってたよぉ~★☆

PA270465-1.jpg

碧貴(たまき)もカッコ良く撮って貰おうなぁ

PA270471-1.jpg

暫くお店で休憩した後、淀川河川敷へ移動

初めての場所だったんだけど・・・

物凄く広くてビックリ

綺麗に整備されてて、とっても気持ち良かったぁ

cats 10.27-4

おぼっちゃま達のリードを持ってくれているのは・・・

久しぶりのななちゃんのおにぃちゃん

超~~~喜んでる、3兄弟

PA270486-1.jpg

おにぃちゃん、転びそうになってない?????(爆)

碧貴(たまき)の必死なお顔が笑えるぅぅぅ

PA270487-1.jpg

撮影ポイントに到着後、順番が来るまで、暫し休憩

cats 10.27-3








今年は申し込みが殺到したらしく・・・

予約時点で、参加出来ない方も出る程の人気ぶりっっ

ギチギチに組まれた撮影時間で、カメラマンの伊藤さんも大変そう・・・






待ち時間は、軽くお散歩しながらっっ

お花が綺麗に咲いてるねっ、碧貴(たまき)

PA270495-1.jpg







いよいよ私達グループの順番が!!!

先ずは、ななちゃんから撮影開始

PA270500-1

ちょっとでもいいお顔で、お写真撮って貰いたくて  そりゃ当然!!!

みんな必死になってますよぉ(爆)

途中で衣装も着替えて、様々なアングルで撮影して貰います

お疲れ様~~、ななちゃんの次はセイヤくんとうめちゃんの撮影

PA270548-1

珍しく、碧貴(たまき)がななちゃんの傍に・・・

PA270517-1.jpg

なんか???内緒話でもしてる?

モデルの極意でも、聞いてるのかな?(爆)






最後に、おぼっちゃま達の撮影が始まりました

PA270563-1.jpg

どんな写真が撮れているのかは・・・・・

後日ネガが出来上がるまでのお楽しみぃぃぃ








河川敷でりんごさんやセイヤくん、うめちゃんとは、ばいばいして

PA270573-1.jpg

枚方市駅までななちゃん達と一緒に帰る事に






既に、ネガが出来上がったとの連絡を受けて17日土曜日に受取りに行って来ます

一生懸命走った、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

どんな写真になってるのか・・・・

とっても楽しみですっっっ

ちなみに、このネガの中から好きな物を選んで、カレンダーやポスターにするので

商品となって手元に届くのは、年末頃かな?

届いたらUPしますぅ、お楽しみにぃ~~~







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 冬バージョン お洋服♪ | ホーム | 久しぶりのバラ園に 中之島公園♪ >>

うわ~
楽しそう~

そしてちゃんとしたカメラマンさんに撮ってもらったお写真
楽しみですね~

これは電車で行かれたのですか??
質問なのですが
電車に乗る時ってカートはどうされてるんですか??

うちもそろそろカートの購入を考えているのですが
カートに乗せたまま電車に乗れれば行動範囲も広がるのになぁって思っています

こんちわぁ♪
楽しい撮影会だね♪♪
出来上がったらカレンダーやポスター
にできるなんて
嬉しいね♪♪
今日ネガ取りに行くんだぁ~
雨やから気をつけてね♪

又出来上がりアップ楽しみ!(^^)!

みんなモデルちゃん
お疲れちゃん。

コメレス
 ごめーーーん!PCメールまだ
みとらんのぉ~仕事から帰ったら
見るね~!!ほんまごめんね♪♪

nono さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> うわ~
> 楽しそう~
>
> そしてちゃんとしたカメラマンさんに撮ってもらったお写真
> 楽しみですね~

はいっ!とっても楽しみです❤
今日、ネガ受取りに行く予定だったのに・・・
雨が凄かったので、来週になっちゃった(´;ω;`)ウッ

今までに、何度かプロに撮って貰ってますが
やっぱり、自分で撮るのとは全然違うので
機会があったら、撮って貰ってください(*≧∀≦)ノ
絶対お勧め~~~♪♪

> これは電車で行かれたのですか??

我が家は基本電車移動で、何処にでも行ってますよ((^┰^))ゞ
京都も奈良も、神戸も、車よりずっと早いし便利♪

> 質問なのですが
> 電車に乗る時ってカートはどうされてるんですか??

どうされてる?ってのは・・・・どういう意味なんだろ???
ごめんなさいっっ(~_~;)
えっと・・・・・
赤ちゃんを連れて電車乗る時と同じですよぉ( ´艸`)
聞いてる意味が違うかな?

> うちもそろそろカートの購入を考えているのですが
> カートに乗せたまま電車に乗れれば行動範囲も広がるのになぁって思っています

絶対バギー(カート)、必要だと思うのでっっ
購入をお勧めします (*´ェ`*)
緊急時や、何かあった時に避難用にも絶対必要ですぅ!!!
ソフトゲージやスリング等々、災害時にも、必需品っ!(^^)!

もちろん、そのまま電車に乗るんですよぉ♪
私鉄にもよるのですが・・・
顔が出てなければ、バギーで新幹線もOKです!!!
JRが結構うるさいです(>_<)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(*^。^*)

> 楽しい撮影会だね♪♪
> 出来上がったらカレンダーやポスター
> にできるなんて
> 嬉しいね♪♪

メニュー(?)は色々あるんだけどねっ♪
やっぱり、基本はカレンダーかなぁ?( ´艸`)

> 今日ネガ取りに行くんだぁ~
> 雨やから気をつけてね♪

そうなの~行く予定だったんだけど・・・・
朝から凄い雨だったから(´;ω;`)ウッ…
来週に延期!!!
早く見たかったんだけど、ネガ(●`з´●)

> 又出来上がりアップ楽しみ!(^^)!
>
> みんなモデルちゃん
> お疲れちゃん。

実は、明日も別の場所、カメラマンで撮影会なんだっっ(爆)
手作りのお洋服着せて❤
また再びモデルお願いしまぁす!!! (●´ω`●)ゞエヘヘ

> コメレス
>  ごめーーーん!PCメールまだ
> みとらんのぉ~仕事から帰ったら
> 見るね~!!ほんまごめんね♪♪

(〃ゝω')b了解ぃ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


