おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








今日は、朝から非常に寒くなった大阪

秋も終りなのかな・・・・・って、ちょっと淋しい気もしますっっ

紅葉シーズンも、あっという間に終りそう

言うても、11月半ばだから仕方ないかなぁ






もう半月以上も前の事になりますが・・・・・

時系列戻して、さっさっと進みまぁすっっ







10月27日土曜日の事

朝からとってもいいお天気だった大阪市内

今日はお昼から枚方へ行くのだけど・・・・・

こんなにいいお天気で過ごすには勿体ないから

ささっと、家の用事を済ませて早めに出発

向ったのは、久しぶりの中之島公園

PA270338-1.jpg

ばら園でのイベントが1週間前にあったらしい(全然知らなかったんだけどねっ)

お陰で、人も沢山居ました   遊べないなぁ・・・

でも、綺麗なばら達に迎えられてるみたいで~~~

とっても嬉しくっていっぱい撮りましたぁ

cats 10.27-1

もちろん、おぼっちゃま達ともっっ

PA270370-1.jpg

可愛いぃぃぃなぁぁ

お天気がよ過ぎて・・・暑そうだけどねっ

PA270382-1.jpg

沢山の人が行き着するので・・・気が散って全然、言う事聞いてくれません






でも、倖夛(こうた)はやっぱり笑顔でっっ

倖ちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとねっ

PA270391-1.jpg

紫愛(しいな)もいつになく、凛々しい姿

ポーズ決めてくれましたよぉ

ありがとぉ、紫愛(しいな)くん

PA270396-1.jpg

碧貴(たまき)は・・・・・

あっち~こっち~~、放浪しておりました(爆)








暑いので、木陰を探して休憩  水分補給とおやつタイム

ままはランチサンドイッチを作って持参

PA270403-1.jpg

木陰は気持ちいいねぇ、倖ちゃん

PA270429-1.jpg








ゆっくり休憩したら、枚方に向けて出発

ほんの少し、色づく木を見付けたけど・・・紅葉してるとは言い難い

PA270447-1.jpg

何度も利用しているのに・・・

こんな物が建ってる事を知らなかった(爆)

記念に???

cats 10.27-2

お京阪に乗って、さぁ行くよぉ~~~~






次回に続く・・・・・







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会♪ in 枚方(淀川河川敷) | ホーム | 紫愛のお誕生日会❤ in 琥珀家 >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

本当にお天気が良いときは・・・
でかけなきゃ~♪って思うよね~( ´艸`)ムププ
薔薇とのコラボ・・・可愛い❤
倖夛くん・・・最高の笑顔ですね~(*゚ー゚*)
紫愛くん・・・ちょっと上向きで凛々しいよ~(o^∇^o)ノ
あれっ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!碧貴くんは~~(笑)(笑)(笑)

いつも行ってるところでも・・・
行くたびに新たな発見をしますよね^m^
お外で食べるって・・・最高ですね~❤

これから寒くなるからいいお天気だと出かけたくなりますよね。中之島にこんなところあったんですね。薔薇とのコラボ紫愛くんのどうだって感じが、最高。

こんちわぁ♪♪
コメントなかなか出来ず
読み逃げでスミマセン。。。

わぁーー綺麗なバラだね♪♪
おぼっちゃまーーずに
ピッタリやーーーん♪♪

こうたくんはすっごい笑顔が
素敵!!
しいな君はほんと凛としてて
おっとこまえ♪♪

楽しいお散歩リンで
よかったね!(^^)!

お京阪に乗ってお出かけ
いいなぁ~
続き楽しみにしてるねん(●^o^●)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
いつもありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆

> 本当にお天気が良いときは・・・
> でかけなきゃ~♪って思うよね~( ´艸`)ムププ

最近週末になると、お天気が悪くて(´;ω;`)ウッ…
平日は雨でもいいから、週末は止めてよね~~~なんて
勝手な事を思ってしまうのだけど・・・明日も雨だしΣ('゚д゚'il!)マジッスヵ?

> 薔薇とのコラボ・・・可愛い❤
> 倖夛くん・・・最高の笑顔ですね~(*゚ー゚*)
> 紫愛くん・・・ちょっと上向きで凛々しいよ~(o^∇^o)ノ
> あれっ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!碧貴くんは~~(笑)(笑)(笑)

倖夛はいつも笑ってくれて、写真もすっごく撮りやすくて
どうしても、1番枚数が多いのです( ´艸`)ムププ
お外でも、紫愛の写真は中々いいのが撮れなくて
私の腕が悪いのと・・・カメラのせいにしてますが(爆)
碧貴はまだまだ (・・*)ゞ ポリポリ
落ち着いてくれないですぅ( ・?д・?)

> いつも行ってるところでも・・・
> 行くたびに新たな発見をしますよね^m^
> お外で食べるって・・・最高ですね~❤

そうですよね(*^。^*)
季節を感じられる、って事はいい事だなぁ~って、
思いますっっ♪♪
真冬になる前に・・・もっとお出掛けしたいのに
雨だなんて( ;ω;) カナシイナー

いさぱぱさんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> これから寒くなるからいいお天気だと出かけたくなりますよね。中之島にこんなところあったんですね。薔薇とのコラボ紫愛くんのどうだって感じが、最高。

ホントにそうです!!!
なのに、また明日も雨ですよぉΣ('゚д゚'il!)マジッスヵ?

週末が雨でとっても悲しいです・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

大阪市内の3大公園(天王寺・靭・中之島)では、
ばら園にとっても力を入れてるから、凄ぉぉぉく、綺麗だし☆彡
イベントも色々開催されて、楽しいですよぉ❤
ばらの時期は大盛況です♪♪♪

マロンままさんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*^。^*)

> コメントなかなか出来ず
> 読み逃げでスミマセン。。。

とんでもないですよぉ~~♪
嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆・゚:*

> わぁーー綺麗なバラだね♪♪
> おぼっちゃまーーずに
> ピッタリやーーーん♪♪

あはははぁ~~そうでしょぉ!!!!!
やっぱりぃぃ、そうおもうでしょぉ( ´艸`)ムププ ←親ばかですいませんっっ(~_~;)
大好きな場所なんです❤
色々ばらを見に行きましたが・・・
やっぱり地元のここが1番です((^┰^))ゞ

> こうたくんはすっごい笑顔が
> 素敵!!
> しいな君はほんと凛としてて
> おっとこまえ♪♪

ありがとぉございまぁす (*´ェ`*)ポッ
凄くっっ、嬉しいですぅぅぅ❤

> 楽しいお散歩リンで
> よかったね!(^^)!
>
> お京阪に乗ってお出かけ
> いいなぁ~
> 続き楽しみにしてるねん(●^o^●)

この後は、プロカメラマンによる野外撮影会に参加してますヾ(*´I`)ノ♪
また、お時間ある時に、見てくださいなっ♪

PS マロンままさん、ままのブログ、メールフォ-ムからお手紙してます♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


