おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

お天気良かった先週日曜日

ままと紫愛(しいな)とバラを見に中之島公園に行って来た

P5150151.jpg

紫愛(しいな)も随分歩ける様になってきたよぉ

P5150106.jpg

P5150120.jpg

P5150123.jpg

まま、ちれいなバラだね(紫)

P5150142.jpg

くんくん、くんくんっっ

いい匂いだよ、倖夛(こうた)にぃ

P5150137.jpg

ホントだぁ、いい匂い

P5150152.jpg

P5150162.jpg

綺麗なバラがい~~~ぱいぃ

ついこの前来た時、全然咲いてなかったのに

P5150129.jpg P5150130.jpg

P5150154.jpg P5150161.jpg

P5150156.jpg P5150134.jpg

心地よい風に乗ってバラの香りがするよぉ

P5150174.jpg

P5150176.jpg

P5150179.jpg

ホントだぁ~~うっとりする香りぃ

P5150188.jpg

これって、食べれる(紫)

P5150195.jpg 

P5150193.jpg P5150196.jpg 

P5150198.jpg P5150172.jpg

P5150170.jpg


みんなバラを見に来てるんだね

P5150212.jpg

P5150230.jpg



目と鼻の保養して大人になった気分

「バラの違いが分かる男」ってなぁ

P5150243.jpg

P5150253.jpg

そぉなの  ぼくにはわかんなぁい(紫)
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやつ③(セカンドハウスで) | ホーム | ままのお食事会 >>

先週行ってないからなぁ~
バラチェック行かないと(汗)

昨日は会えてよかったぁ~v-433
ところでブログのテンプレート変えたのねって
この前書きたくって忘れてた!

えらく爽やかな雲と空v-368

れおんままさんへ

こんばんはe-68

そうなんですぅe-51
梅雨入りv-279してうっとおしいお天気が続きそう・・・
滅入りそうな、そんな気分も吹っ飛ばしてくれる青空v-352
見た時、これだよぉv-363v-363と即効変えちゃいましたe-348
夏の青空にも見えそうですがe-263

バラv-254達はこの雨でどうなるんでしょうか。。。
今度行く時には姿がなくなってそうだねe-444

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


