おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







昨日に続いて、今日も難波宮跡へ行った先々週の事

この日も、秋晴れのいいお天気

毎年だけど・・・11月3・4日にはここでイベントが開催される

PA260205-1.jpg

そのお陰で、草もしっかりと刈られてこの状態

PA260209-1.jpg

そりゃ、楽しくてしょうがないよねっっっ

PA260211-1.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)や碧貴(たまき)と同じ様に

ハッスルハッスル~~~

PA260212-1.jpg

はいっっ、100点満点の笑顔~~

最高!!!!!

PA260228-1.jpg

これは、何か意味があって建てられてるんでしょうね・・・???

よく分かんないけどっっ

PA260243-1.jpg

まだまだ、青々としてる木々の中に1本だけ色が付いてる木が

PA260252-1.jpg

近づいてみると・・・

葉っぱでもなく、花でも実でもない感じ

これ、何だろ???

PA260253-1.jpg








この広い場所で、どうしてこうなるのか???

追突事故発生!!!(爆)

PA260281-1.jpg

爆走する紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は

いっつも楽しそうでしょぉ









ここからも、大阪城が見えるよぉ

PA260283-1.jpg

今日もいっぱい遊んだねぇ~~~

PA260293-1.jpg

そろそろ帰ろうかぁ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 予告♪ | ホーム | 笑顔を求めて~難波宮跡へ♪ >>

こんばんは!

皆楽しそう〜(o^^o) でもままさん偉いわ
私なんか休みの日はなかなか腰が上がりません~_~;
見習わなくてはp(^_^)q

こんにちわぁ~♪

わー、草も短くていいですねー。
3ワン走りやすくて、大爆走じゃーん^^
しかも追突事故(笑)
近いってー(●´艸`)フ゛ハッ

>おちりの毛、本当はウチもカットしたくないんだけど
女の子っておちっこする時しゃがむでしょ。
だからおちっこついちゃうのよね。。。

福ちゃん母 さんへ

> こんばんは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 皆楽しそう〜(o^^o) でもままさん偉いわ
> 私なんか休みの日はなかなか腰が上がりません~_~;
> 見習わなくてはp(^_^)q

あはははぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
ありがとぉございます!!!
でも・・・遊びたいだけなんですよぉ❤
って言うか、遊ぶ事しか考えてませんっっ!!!
おぼっちゃま達とぉ(⌒・⌒)ゞ

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> わー、草も短くていいですねー。
> 3ワン走りやすくて、大爆走じゃーん^^
> しかも追突事故(笑)
> 近いってー(●´艸`)フ゛ハッ
>
この時季のこの場所は、わんにとっては
最高の場所かも???ですねっ
だから、時間帯によっては・・・フリーに出来ない事もっっ(~_~;)
沢山集まって来るんですよぉ~(´;ω;`)ウッ…

> >おちりの毛、本当はウチもカットしたくないんだけど
> 女の子っておちっこする時しゃがむでしょ。
> だからおちっこついちゃうのよね。。。

そっか・・・
なるほど、そう言う事なんですね~~ (・・*)ゞ
うちのおぼっちゃま達も女子体勢(座って)でちっこしますが
身体の構造が違うもんなぁ(´;ω;`)
おちり毛には付かないもんなぁ・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


